--.--.--




2009.01.21

見て見てふぁ~さん♪

こんばんは~ タニです。

夕方の事。
ウトウト~っとなってしまった私は
お得意の(?!) フローリング寝をしてしまいました・・。

うぅ・・さぶい!と
ふと 起きると・・・

ふぁ~さんが 寄り添って寝ていました。

・・いや~ん! かわいい!!と
ふぁ~を起こさない様に キャイキャイしちゃいましたよ~♪




さてさて そんな寄り添いふぁ~さんは
またまた オネンネ中みたいですよ。

0121_01.jpg

背中が ムッチリしてますね~。

0121_02.jpg

あら 起こしちゃった ごめんね~。
ムッチリ背中・・ じゃなくて かわいい背中だったから
ついつい~♪

faa.png「ねねタニ あたし こんな事出来る様なったの~。」

へ? なになに 見して~♪

0121_03.jpg

おお! ウィンクだ! すごいじゃん~!

0121_04.jpg

faa.png「ほらほ~ら こんな体勢もできちゃうの~♪」

はいは~い かわいいねぇ~♪

0121_05.jpg

faa.png「でしょでしょ・・・ のわぁ!!

あらら ずり落ちそうになってる・・。
張り切るからでしょ~。

0121_06.jpg
 
faa.png「み・・てみて・・・ ふ・・腹筋~・・!」

はいはいはい・・・・。





いつも楽しいコメントを 本当にありがとうございます☆

最近コメントのお返事が書けず ごめんなさい・・泣
しばらくお返事は 訪問という形にしていこうと思っています。
どうぞ よろしくお願いします☆


気軽にコメント頂けると嬉しいです♪
ふぁ~も私も クルクル回って喜んじゃいます♪

 にほんブログ村 犬ブログへ
↑        ↑
いつも ありがとうございます☆

見てみて~と やってたら
すごい体勢になっちゃったふぁ~に
ポチっとお願いします♪



この記事へのトラックバックURL
http://mosafaa.blog50.fc2.com/tb.php/146-96e1c848
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2009.01.21 23:59 | 編集
タニィさんおつかれですかぁ?でも私もたまにうたた寝しちゃいます・・・。
でも寄り添い寝してくれるとうれしいですね☆
私もいつも寝るときはくぅ太が寄り添うとゆうか私の腕で寝てくれます☆
それで夜中気づくといないんですけどねぇ(笑)つぶされるのを察知して逃げるのでしょうねぇ!きっと私がくぅたがいないと寝れないのがわかってるんでしょうねぇ^。^
ふぁ~ちゃんも張り切って腹筋してますねぇ★おなかが気になるのかしら?
Posted by のんたん at 2009.01.22 00:19 | 編集
ウィンクすごーーーいと思ったら
ふぁ~ちゃん 危ないよぉ~
でもセーフでした~

のわぁっ って 笑っちゃいましたよ~
Posted by sniff_djur at 2009.01.22 00:33 | 編集
落ちた?!と思ったら持ちこたえた!!すげぇwww 超セレブチックなベルベットのベッドが素敵です( ̄ー ̄)ニヤリ ふかふかして気持ちよさそ~♪♪
私もよく床で寝ます~☆で、ワンコが添い寝してたり体の上で寝てたりすると、寒くてもしびれてても動けませんw 幸せなひと時ですよね~(*^^)v
Posted by みきたん at 2009.01.22 00:48 | 編集
フローリングでうたた寝したら、体痛くなったりしませんか?寄り添って寝てくれるのって、かわいいですよね~。あったかいし♪
ふぁ~さん、ウインクできるなんて!
のわぁっ って・・・・・・(笑)
Posted by cookie at 2009.01.22 10:57 | 編集
おはようございます~
タニィさんフローリングで寝ちゃったんですか
聞いてるだけでさぶ~い(笑
それでも寄り添ってくれていたんですね
かかかわいいーー
本当に健気ですよね
どんな場所でもそばがいいなんて。。
ウインクも可愛いわぁ
でもふぁーちゃん気をつけてね^^
Posted by momo* at 2009.01.22 10:58 | 編集
この季節、フローリング寝は危険です~
でも、起きたときにふぁ~さんが一緒に寝てると
可愛いですよね~~癒されるわぁ~

ウィンクできるなんて~☆
これまた女の武器が増えましたねふぁ~さん ニヤリ

ふぁ~さん、腹筋は無理があるんじゃ・・・
張り切るにも程がありますよ~ 笑
Posted by むっち at 2009.01.22 12:47 | 編集
ふぁ~さん!ウィンク出来るようになったのですね!
女の子レベルが3上がりましたねっっ

そしてプルプル持ちこたえてる
ふぁ~さんがまたカワイイ~☆
Posted by WOOHLA at 2009.01.22 13:11 | 編集
タニィさん、こんにちは♪

フローリング寝…
風邪引かないように気をつけてくださいね!!

うちも寝てると気が付くと一緒に寝てますよ~
特にももはなぜか
ピタッと引っ付いて寝ます(^_^;)
なので寝返りは気をつけないと…

『ウィンクふぁ~さん』可愛すぎでしよ~☆
もぉ~!らぶりぃですよ~♡

年賀状(2つ前の記事)のせていただいて
ありがとうございます_(._.)_
あらためて見るといかにも年賀状!
ってカンジの年賀状だな~と…
(自分じゃ何もやってないんですけどね…)
Posted by うさとみ at 2009.01.22 15:49 | 編集
背中で笑わせ!
起きてウィンク!
そんでもって、寝起きの腹筋運動!
どこまで、エンターテイナーなふぁ~ちゃん!
芸の真髄ここにあり~ですねぇ(爆笑)
いや~、いいですよぉ、
タニィさん、ナイスショットです!
Posted by ゆきかお at 2009.01.22 16:08 | 編集
ふぁ~ちゃんはきっとタニさんが風邪ひかないように添い寝してくれたんだと思うな。
かわいいね寝姿。
寒い身体も温まってしまいますね。
今ね、私の方でヤンキーが昼寝してます。
キーボード売っても起きないの。
かわいいよね。
Posted by アッキー&ナッキー at 2009.01.22 17:06 | 編集
ぷぷぷ(*≧m≦*)
最後の腹筋ぷるぷるに思わず笑ってしまいましたw

ウィンク顔もカワイイなぁ( *´エ`)
いつもふぁ~ちゃんに癒されてます☆

フローリング寝で風邪引かないようにね!!
(ふぁ~ちゃんいれば大丈夫だけど☆)
Posted by mimi at 2009.01.22 17:57 | 編集
ウインクだ!ふぁ~さん!いいな~!
ちょっと眠たそうにも見える・・・笑

でもベッドから落下は危険~!
ふぁ~さん気をつけてっ!
腹筋を鍛えて落下に備えるのだ~~!笑

フローリング寝は、カラダいたくなりますよね・・・。
Posted by ハナコダディ&マミー at 2009.01.22 22:20 | 編集
タニチャンこんばんは~
うたた寝仲間ですね(笑)
でも風邪ひくから気を付けましょうね^^;
ふぁーちゃん寄り添ってたんですね・・・
かわいい~いつもブラックなこと言って
いてもタニィちゃんがラブなのね♡
ふぁーちゃんがブルブル腹筋した瞬間
笑いましたー
タニィちゃんはいつも構成が上手ですね!
Posted by lalanon at 2009.01.22 22:30 | 編集
寄り添い寝いいですよね~この寒い時期は最高ですよね
お腹の辺りにぺタってくっついてるのが毛のホワホワが地下に分かるの大好きです
でも左右に分かれてピタされると寝返り出来ないしトイレにもなかなか行けないのでちょっと辛いです
ふぁ~さん体柔らかいのねぇ
Posted by あんさま at 2009.01.23 12:57 | 編集
フローリングでですか~。
風邪を引かないようにしてくださいませ~!
でも、ふぁ~ちゃんが寄り添っていくれれば、大丈夫ですね。笑

ウィンクが出来るように!TVに出られるかも!?笑
とっても可愛いですね~。
ふふふ・・・ふぁ~ちゃん無理な体勢で頑張っていますね。ウチのマックも、苦しそうな姿勢なのに、強引に寝ようとします。意地なのかな・・・?笑
Posted by ボストンブル at 2009.01.23 20:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
