--.--.--




2009.01.26

くぅ太君とふぁ~さん ~前編~

こんばんは~ タニです。

先日天気予報で 雪が降ります~みたいな事を
言ってたので 今回は降るか~?!と思い
またまた ワクワクで早起きした私。

うふふ~♪っと カーテンを開けると
超晴れてる・・・。

まぁ 前もそうだったしな・・ しょうがないよね・・
と 朝からテンションが また下がった私・・。




さてさ~て 先週の金曜に 前からお約束していた
ワン友達さんと ワンカフェに行ってきました♪

0126_01.jpg

ワン友達さんお勧めの ふじみ野市にある
「We Love Dogs!」に 連れてってもらいました~!

0126_02.jpg

faa.png「こんにちは~ ふぁ~です。
    今日はですね あたしおデート中なんです~♪」

さぁ~て おデートのお相手とは~・・

0126_03.jpg

かわいいお顔のくぅ太君と のんたんさんです☆

0126_04.jpg

ふぁ~さん さっきまでノリノリだったのに
こんなとこで じっ・・・と くぅ太君をガン見してますよ。
ストーカーチックだよ ふぁ~・・・。

そんな モジモジふぁ~さんが ストーキングしたり
のんたんさんと キャイキャイお話ししてると~

0126_05.jpg

ふぁ~さんのご飯が 来ましたヨン♪
ササミ団子の豆乳スープ煮ですよ~♪
(ホントの名前 忘れちゃいました・・ふふふ・・)

0126_06.jpg

faa.png「おおおおなか 空いたし・・・!!」

はいはい~ たーんと食べましょうね。

こんなかわいい 人参も入ってましたよ☆

0126_07.jpg

そして くぅ太君は~

0126_08.jpg

キャロットケーキを 堪能中♪

0126_09.jpg

私は 「チリビーンズパニーニ」を頼みましたよ♪
おいしかった~♪

おいしいものを 食べた後は
クゥ太君と 抱っこさせてもらったり
ナデナデさせてもらったり~☆

とってもかわいくて おりこうさんな くぅ太君
おなかが いっぱいになった様で~

0126_10.jpg

ネムネムなご様子♪ 笑

そして ふぁ~さんは~・・

0126_11.jpg

faa.png「うふふ~♪ のんたんさぁ~ん♪」

すごいリラックスしてる~!!
嬉しすぎるよ~! あたしは!!

ビビリーのふぁ~さんが 初めて会った方に
こんなにも甘えてるなんて 超感動だわ~☆

そしてこの後 も~っと驚く事が・・・?!
後編へ 続きます~☆





いつも楽しいコメントを 本当にありがとうございます☆

最近コメントのお返事が書けず ごめんなさい・・泣
しばらくお返事は 訪問という形にしていこうと思っています。
どうぞ よろしくお願いします☆


気軽にコメント頂けると嬉しいです♪
ふぁ~も私も クルクル回って喜んじゃいます♪

 にほんブログ村 犬ブログへ
↑        ↑
いつも ありがとうございます☆

のんたんさんに 甘えまくりのふぁ~さんと
それに感動~!のタニに ポチっとお願いします♪



この記事へのトラックバックURL
http://mosafaa.blog50.fc2.com/tb.php/148-fa233e97
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ふぁ~ちゃん、めっさくつろいでる~!!www とてもビビりだとは思えない…のんたんさんとの相性が良かったんですかねっ>^_^< 嬉しい一コマですよね~、愛犬が自分以外になつく姿って♪

後半も楽しみでっす(´∀`)
Posted by みきたん at 2009.01.27 00:18 | 編集
う うまそう・・・
と私もおもっちゃいました~
きっとはもっていたと思います(笑)

ふぁ~さん超リラックスですね~
そっか初めて会った人にそんな姿は見せないんですね~

うちの黒いコは
親そっちのけで甘えに全員に回るという
すっごい営業っぷりですよ(苦笑)
Posted by sniff_djur at 2009.01.27 00:28 | 編集
タニィさんこんばんわ~☆
こないだは本当に楽しかったです♪
ふぁぁ~ちゃんがこんなに私になついてくれるなんて☆
そしてくぅ太とも仲良くしてくれて私もうれしいです^。^
ほんとに近いうちに今度はドッグランですね!さっそくいつにしましょうか?(笑)
くぅ太はおなかいっぱいになるとすぐ眠くなるんで・・・(笑)
こんなのんたん&くぅ太ですが・・・これからも仲良くしてくださいね♪
Posted by のんたん at 2009.01.27 00:38 | 編集
ふぁ~ちゃん、リラックスで甘えてますね♪
やっぱり相性ってあるんでしょうね~。
自分以外の、お友達とかに懐いたり甘えたりしてくれるのを見るのって、嬉しいですよね!
Posted by cookie at 2009.01.27 11:03 | 編集
似てるなあと思ったけど目の上の白い部分が違ってた。
ふぁ~ちゃん、恥ずかしがりやの乙女なんだね。
ワンコご飯、私たちが食べてもいいみたい。
Posted by アッキー&ナッキー at 2009.01.27 15:44 | 編集
あは☆
ふぁ~さんマッタリ~甘えてますね~♪
くぅ太くんもカワイイです♪
おいしいモノいっぱい食べて、
まだ驚きの何かが?!
楽しみにしています☆
Posted by WOOHLA at 2009.01.27 18:01 | 編集
おぉ!
ブラタンちゃん同士お似合いのカップルですね\(≧∇≦)/
今回はあまり絡めなかったのかもしれませんが後編に期待?!

楽しみにしていま~す☆
Posted by mimi at 2009.01.27 18:26 | 編集
あら。我が家の近くにいらしていただんですねー。
まぁ、平日でしたら仕事でおりませんでしたが・・・(゚∀゚ ;)
ここは近いしごはんもおいしいので時々行きます♪
人に説明しづらい場所にあるのがちょと難ですけどねー(笑)
Posted by マユ at 2009.01.27 19:15 | 編集
あら、ワンちゃんのご飯のニンジンさんがハートなんて感激~! これって嬉しいですね^^
人様のご飯も美味しそう…食べ物ネタに激しく反応にてしまうワタシ…汗

ふぁ~ちゃん、なかなかいいカンジじゃないですか、次回の驚く事って何だろう…
楽しみにしてます~♪
Posted by ロク母 at 2009.01.27 22:57 | 編集
デートだったんですね。
同じブラックでもずいぶん感じが違いますね
くぅ太ちゃんはブラタンって感じで
タンの出方で違いますね。
やっぱりふぁーちゃんは女の子の顔ですね
愛らしい感じです。
でも2人ともそれぞれ可愛いですね~
ビビリのふぁーちゃんが初めての方に
赤ちゃん抱っこですか??
奇跡的ですね・・・ノンがビビリだから
良くわかります♡ 
わんちゃんのご飯も私が普通に食べたい・・・
Posted by lalanon at 2009.01.27 23:42 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2009.01.27 23:58 | 編集
こんばんは~
素敵なデートですね
私まだワン友さんに会ったことないので
楽しくみせていただきました。
ごはんもとっても
美味しそうですね
くぅ太君も
とっても可愛いです~
みんな落ち着いていていいなぁ♪
小桃なんかすっごいですよ
もうすぐ三歳なのに
落ち着きのかけらも無いです(笑
タニィさんはオシャレなカフェが
とってもお似合いです!
手作りできるタニィさんはすごいわ
私も作れたらなぁ・・・
続編も楽しみにしています☆
Posted by momo* at 2009.01.28 02:22 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2009.01.28 18:51 | 編集
かぁ~タニィさん!更新してたぁ~?
油断してたから、出遅れたよぉ~ん(失礼)
でぇ、カフェ!うんうん東北には超少ないカフェ!(←ココちから入ってる)
いいなぁ~!ふぁ~ちゃんの、そのタニさんのたった今命名の豆乳やら、団子やら、ブッコロリーの入ったの!
美味しそうだねぇ~おまけにニンジンさんハートだし…
完食しちゃった?
それに、よその人に抱かれて
な~にゆったりしてるんだか?
そんなうっとり顔、ここ最近見てないゾ!オイっ!みたいな…
完璧くつろいでるよね(笑)
こっちまで、あんたのお顔、じっと見ちゃったよぉ…
次回もあるのね!驚きたいなあぁ~(笑)
楽しみにしてるね!
Posted by ゆきかお at 2009.01.28 20:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
