--.--.--




2008.06.30

びふぉあ あふたー。

こんばんは~ タニです。

今日は いい天気で嬉しかったです~。

さぞかし ふぁ~もうきうき顔だろーに と 見てみると
ごくごく普通の顔でした。

あ ふぁ~って普段 無表情だったんだわ・・と思い出しました・・。

そんなふぁ~を 横目に パソコンをいじってると
写真データが色々と出てきました。

まるまるコロコロした ふぁ~のパピィ写真が
わんさか 出てきましたよ。

しかも 最近のふぁ~と 同じようなポージングが
あったので 比較してみましたよ。

0630_01.jpg


「パピふぁ~ 広がる with 白チワワ」ってとこでしょうか。
口元ら辺に チラーリと見える白いのが タオル地チワワさんですね。

今はまだらチワワさんですが。

0630_02.jpg


「最近のファ~ 長くなる」ですね。

faa.png
「しっぽとか 超リッチ~。」

何を 言ってるんですかね。 超モッサ~の間違いでしょうが。

0630_03.jpg


お次は ねんねこスタイルですね。

っつーか 足 どーなってんでしょうね。

faa.png
「まだ ねんねこスタイル 控えめって感じよね。」

だね。 最近の ぱないもんね。

0630_04.jpg


これは 最近の一押しですよ。

ポイントは やっぱ白目と クッションのお手手に包まれ気味なとこです。

faa.png
「あたし どーしちゃったんだろうね。」

ね。 ベッド めいっぱい活用してるしね。

faa.png
「こんなん見ながら タニ にやにやしてたんだ。」

ふ・・ そーですよ。 でもあなたのせいだと思うよ。

最後に 夏に向けて ふぁ~のおすすめ紹介です。

0630_05.jpg


faa.png
「ナウいね ヤングだね。」

やだ・・ ふぁ~ ナウでヤングとか使って。

とりあえず 夏のふぁ~は ナウでヤングに決めるそうです。


 にほんブログ村 犬ブログへ
↑        ↑
いつもありがとうございます~!!
こちらにも 参加しました~。
ふぁ~のナウなサングラスに ナウっとお願いします!


この記事へのトラックバックURL
http://mosafaa.blog50.fc2.com/tb.php/15-d709ebf6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは★
小さい時と比較するのって楽しいですね~!!
私も今のうちからたくさん撮ろうって思いました♪
ふぁ~ちゃん、サングラスかっこいい☆似合ってる~
ナウでヤングですね!!
ナウっときました!!!
Posted by memori at 2008.06.30 23:41 | 編集
memoriさ~ん☆

パピィ時期の頃の写真は 結構あったんですが
1~2才頃が かな~り少なくってちょっと
凹んでいます・・。

トルテちゃんもスフレちゃんも いっぱい撮って
「びふぉあー あふたー」遊びしてみてくださ~い。

サングラス なんだかマジシャンみたいになりました 笑
最近ふぁ~の 口癖は「ナウ!!」らしいです。
Posted by タニィ at 2008.06.30 23:59 | 編集
ふぁーちゃんのパピー時代の写真可愛いー☆
今度ぜひもっといっぱいアップしてください♪
タニィさんもブログ村参加したんですね~!
一緒で嬉しいです♪
毎日応援にきますね!
Posted by momo* at 2008.07.01 00:12 | 編集
momo*さ~ん☆

たしか ブリーダーさんに「この子はちっちゃめになるよ~」
と 言われたのに 今ではこんなにラヴリー(?)に
長くムチムチと育ちました~。
パピィん時の 短さはどこへ・・・

私も momo*さんと 一緒で嬉しい~~です!
なんか ドキドキしちゃいます 笑

あ! リンク貼らせて頂きました~~!
ありがとうございます!
Posted by タニィ at 2008.07.01 00:21 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2008.07.01 02:12 | 編集
パピちゃのころから比べると、
かなりふさふさになったんですね~。
コロンとしててかわいいな~。ポチッと。
Posted by ずんだ at 2008.07.01 08:47 | 編集
ずんださ~ん☆

ホント かなーりモサモサになりました~。

パピふぁ~だった頃は やんちゃ!!
でしたが 今ではどっしり落ち着きましたよ~。
無表情で。 笑
Posted by タニィ at 2008.07.01 12:31 | 編集
タニィさん、こんにちは
ふぁ~ちゃんのパピーの頃かわいい♡ですね
何か月くらいの時の写真ですか~?
今のうちの子と同じぐらいかしら?
やっぱり小さいうちはコロンとしてる方が
かわいいですね!

でも今のふぁ~ちゃんのあのふさふさ具合が
私のツボです。ふぁ~ちゃんを見るたび
「あのふさふさに触わりたい~(〃▽〃 )」
と絶叫しておりまする(*^▽^*)




Posted by うさとみ at 2008.07.01 16:58 | 編集
うさとみさ~ん☆

ももちゃんと 大体同じ頃ですよ~!

人間の赤ちゃんも 動物もそうですが
ポテポテ~っとしてて かわゆいですよね~。

ふぁ~のファ(毛) 是非触ってやって下さい 笑
その時は ももちゃんも ナデナデさせて下さいね~~☆
Posted by タニィ at 2008.07.01 19:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
