--.--.--




2009.01.29

くぅ太君とふぁ~さん ~後編~

こんばんは~ タニです。

さてさて 前の記事の続きですよ~。

まったり~♪と のんたんさんに
甘えまくってたふぁ~さん。
それだけでも嬉しいのに もっと嬉しいことが起きましたよ!

最初はこんな感じで ビミョーな距離感が
あった二人ですが・・

0129_01.jpg

faa.png「くぅ太ク~ン・・ こここ・・こんにちは・・」

・・声が小さーい!
そんなんじゃ くぅ太君 気付いてくれないよ~。

こんな風に 超控えめな感じの ふぁ~さんでしたが

0129_02.jpg

くぅ太君のカートに 乗せてもらったり~♪

初カートのふぁ~さん キョドってるくせに
お手手なんか出しちゃって 我がもの顔ですか?! 汗

そそそして・・・ なななぁ~んと・・・

0129_03.jpg

ふぁ~人生初 ワンちゃんとツーショット!!!

うううぅ・・ タニは・・タニは・・
嬉しすぎだよ~!!(号泣)
しかも 二人とも いい顔してらっしゃる~♪

これも 優しいくぅ太君&のんたんさんのおかげです~♪
ありがとうございます!!

感動の後は またまたキャイキャイお話ししたりして
また今度~♪ とお別れしました☆

お家に帰った後は のんたんさんから
もらったプレゼンツを キャイキャイしながらガン見!

0129_04.jpg

いっぱいのプレゼンツ ありがとうございます~♪

0129_05.jpg

初めて「DECOチョコ」も もらっちゃいました~☆

左のダックスちゃんは のんたんさんの実家に居る
「あいちゃん」です☆ かわいいなぁ~♪

ふぁ~さんのも作って DECOチョコお返ししたり
したいなぁ~♪ と妄想してみたり・・・ ふふふ・・。

0129_06.jpg

faa.png「くぅ太君&のんたんさん いっぱいのおやつ
    ありがとございます~♪」

いっぱいのおやつ&おもちゃに
ウッキウキのふぁ~さんは・・・

0129_08.jpg

幸せそうに 寝てましたよ~♪





いつも楽しいコメントを 本当にありがとうございます☆

最近コメントのお返事が書けず ごめんなさい・・泣
しばらくお返事は 訪問という形にしていこうと思っています。
どうぞ よろしくお願いします☆


気軽にコメント頂けると嬉しいです♪
ふぁ~も私も クルクル回って喜んじゃいます♪

 にほんブログ村 犬ブログへ
↑        ↑
いつも ありがとうございます☆

人生初の ツーショットに
またまた感激~!!のタニに ポチっとお願いします♪



この記事へのトラックバックURL
http://mosafaa.blog50.fc2.com/tb.php/150-8e92f3c7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
くぅ太君とふぁ~ちゃん、すごいお似合いですよ~!
こんなふうに仲良くツーショットで…嬉しいですよね~、すご~くよくわかりますよぉ~!!
ロクもワンコにはいつもピリピリ警戒モードで、なかなか仲良くなれません…。

幸せそうなお顔のふぁ~ちゃん、笑ったままの寝顔が超キュートでラブリーですよ~!
もしかしてくぅ太くんに一目ぼれ?(笑)
Posted by ロク母 at 2009.01.29 21:48 | 編集
こんばんは♪
くぅ太くんとのツーショット
ふぁ~ちゃんとってもいい顔してますね
ふたりとも可愛いなぁ(*^。^*)

でもでも~
ふぁ~ちゃんとツーショットなんて
ツーショットなんて
ふぅ太くん羨ましすぎます~
私もふぁ~ちゃんとツーショット写真
撮ってもらえばよかった~
と後悔をしている
ふぁ~ちゃんファンのうさとみでした
Posted by うさとみ at 2009.01.29 21:54 | 編集
こんばんわ~★

ふぁ~ちゃんバギーに無理に乗せちゃったけど嫌がることもなく仲良くしてくれてありがとうね♪
2ショット写真がとれたのもすごくうれしかったよ^。^
ほんとふぁ~ちゃんとってもいい子^。^
くぅ太もふぁ~ちゃんスキなんだね♪

今度は一緒に走る写真が撮りたいね(笑)
Posted by のんたん at 2009.01.29 22:27 | 編集
あら☆
ふぁ~さん恋しちゃった?!
なんだか表情が女の子♪になってる~☆
きゃいぃぃぃ~☆
かわい過ぎ~!
こりゃタニィさんも嬉しいはずだ!
WOOHLAも嬉しいもん♪
Posted by WOOHLA at 2009.01.29 23:09 | 編集
ふぁ~さん、初ツーショットおめでとう!
本当にくぅ太君もふぁ~さんも良い顔してますね~。
うちのハナコさんも、いつか誰かとツーショットが
撮れたら良いなぁ~なんて妄想してます(笑)

気持ち良さそうに寝ているふぁ~さん、
夢の中でいっぱいのおやつを食べているのかも。

Posted by ハナコダディ&マミー at 2009.01.29 23:17 | 編集
こんばんは~
可愛い~
似てるわぁ♪
プレゼントも素敵ですね☆
ふぁちゃんよかったね♪
Posted by momo* at 2009.01.29 23:57 | 編集
こんばんはぁ~
ちょっと時間がギリギリなので
応援だけで。
ふぁ~さんの凛々しいお顔のツーショットかわいいですね(*^。^*)
Posted by あいこまま at 2009.01.29 23:57 | 編集
うわ~
初の2ショットおめでとうございまぁす☆
とってもじーんと来ちゃいました~
2ちーちゃん とっても仲良くなれそうですね~

最後の夢の様なお顔
とってもかわいいです!
Posted by sniff_djur at 2009.01.30 00:26 | 編集
おやつをたくさんもらって
ふぁーちゃん、幸せそうな顔
して寝てますね・・・ホント可愛い♡
可愛いしか出てきません・・・
犬生初の2ショット・・・すごく
可愛く撮れてますよ~~
記念の1枚ですね^^
くぅ太君って優しそうなお顔してますものね、
優しいワンちゃんならふぁーちゃんも大丈夫
なんですね。ウチもノンなら大丈夫かな・・・
Posted by lalanon at 2009.01.30 09:42 | 編集
すっごーい!初のツーショットですか!
貴重ですねー。おふたりとも、かわいいお顔で♪
良かったですねー。
これから、少しずつツーショット写真が増えていくかも。

ワンコが他の子と仲良くしてるのも、とっても嬉しいですよね。

最後のふぁ~さん、とっても幸せそうに寝てるのが微笑ましかったです♪
Posted by cookie at 2009.01.30 10:49 | 編集
いいお顔のツーショットですね
ふぁ~さん控えめなんですね
我が家の2姫とは大違い(笑)ガンガン攻撃タイプなので完全に引かれる事が多いんです
なのでふぁ~さんみたいに控えめに仲良くなってくタイプの子羨ましいです
お育ちの違いなのかしら?
いっぱいいい夢見れたのかしら
Posted by あんさま at 2009.01.30 13:40 | 編集
普段は」ふぁ~ちゃんは、他のワンちゃんと2ショット、ダメなんでしたっけ。
良かったね。
お互いに惹かれるものがあったのかな。
Posted by アッキー&ナッキー at 2009.01.30 14:27 | 編集
こんばんは
2わんこさん可愛いですね
どちらがふぁ~さんか分からないですね。
お友達と会うのは楽しいですね。
Posted by ぎんさんりんさん at 2009.01.30 18:48 | 編集
ふぁ~さんがメンズとツーショット!!
いい顔してるね~~♪
ちょっと嫉妬しちゃうわ☆

最初は声ちっちゃ!だったのね(笑)

気持ち良さそうに寝てるねえ^^
Posted by むっち at 2009.01.30 20:32 | 編集
わん友さんとデート、憧れます♥
素敵なツーショット、色も良く似てて
一瞬「どっちがふぁ~さん?!?」
って思ってしましました(笑)

わんこと仲良くしているのを見ると
嬉しくなりますよね。

Posted by かえで at 2009.01.30 22:02 | 編集
おぉ~!ふぁ~ちゃん、くぅ太君とぉ~
似合ってるねぇ~!
キョドッてる!まさに、お顔がねぇ~
うんうん、いい言葉だぁ!
号泣タニさんはいいけど、
ふぁ~ちゃん、いいお顔でお礼した後!
あんた、寝るのかい? それもぐっすり!
よっぽど疲れちゃったかな~(笑)
いい夢みてねぇ~!
Posted by ゆきかお at 2009.01.30 22:48 | 編集
最後のお写真本当に夢見て笑ってるみたい(*≧m≦*)
きっとくぅ太くんとのデート楽しかったんでしょうね♪

それにしてもふぁ~さんはお菓子とか近くに置いても
大人しくしていますね!!
うちの子らだったらクンクン嗅いで
あわよくばそのまま奪って逃げちゃいますよー(-_-;) 
Posted by mimi at 2009.02.02 11:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
