--.--.--




2009.02.02

3チーちゃんで ランチ☆ ~前編~

こんばんは~ タニです。

週末は すんごい雨と風でしたね~!

そんな中 お外でしか おトイレしてくれない
ふぁ~さんのお散歩に 行ってきましたよ~。

さささ~っと オティッコ&ウンティを
済ませて帰ろう~と 歩いてると・・・

ベヨーン!!
ひえ~! 傘が 裏返りましたよ!!

ひっくり返った傘を持ち
ウンティ袋をぶら下げ 真っ黒なチファファさんを
連れている私・・。

かなり怪しい人だろうな・・ と
焦って帰った私です・・。





さてさーて そんな焦りまくりの散歩をした後に
ある方達と ランチしてきましたよ~♪

0202_01.jpg

faa.png「どうも ふぁ~です。 今日はかわいいあの子と
    かっこいいあの子に 会いに来てますよ~♪」

なんか こう見ると・・
ふぁ~が 一人で来たみたいになってるよね・・
しかも 傘さして・・・!!笑

さて そのかわいい&かっこいい あの子達とは~・・

0202_02.jpg

「すむちみぃる」のみぃるちゃんと hanakoさんです~♪

みぃるちゃん 思っていたよりも
ず~っとちっちゃくて ビックリ~!!
そして・・ すんごいカワイコちゃんでした~♪

この日は hanakoさんが予約して下さった
「アンディ カフェ」という所に 行ってきました☆
と~ってもオシャレな所で 2階は室内ドッグランに
なっているそうです~♪

まったりお酒を飲むのにも 良さそう~♪

さ~て もう一人の かっこいい・・・

0202_03.jpg

「大福かふぇ」の大福君と ずんださんです~♪

大福君 相変わらずお目めが キッラキラで
素敵だわ~♪

初めてお会いする みぃるちゃん&hanakoさんに
どきどきのタニでしたが と~っても明るくて
楽しい方でした~☆

そんな どきどきの中 ふぁ~さんは・・

0202_04.jpg

カメラマンhanakoさんに
ドキドキ中でした~!! 笑


そして お話をしながら ランチを頂きましたよ~♪

0202_05.jpg

「渡りガニのアラビアータ」です☆

腹ぺこな ふぁ~さんには

0202_06.jpg

「ワンバーガー」を オーダー☆

人もワンコも お腹いっぱいになった後は~

0202_07.jpg

みんなのワンコを 抱っこし合いましたよ~♪

ふぁ~さん hanakoさんの所で
ドキドキしながらも 落ち着いてますね~♪

0202_08.jpg

初みぃるちゃんを 抱っこさせてもらいました~!
うひょ~! 軽い!!軽すぎる~!!
小顔ちゃんで ホントかわいいなぁ~☆

0202_09.jpg

ずんださんに抱っこされていた ふぁ~さん
みぃるちゃんと 大接近ですよ~!

0202_10.jpg

ずんださんに ナデナデしてもらってるふぁ~さん
嬉しいくせに 真顔です・・ 笑

こんな風に 3チーちゃん集合写真を撮ってると・・・

0202_11.jpg

みんな 同じ方向ガン見です!

おいしそうなご飯が 運ばれてきたから?!
やっぱ おいしい香りは 気になっちゃうよね~♪


この後 パパラッチと化したタニが
衝撃写真を・・・?!
後編へ 続きます~☆





いつも楽しいコメントを 本当にありがとうございます☆

最近コメントのお返事が書けず ごめんなさい・・泣
しばらくお返事は 訪問という形にしていこうと思っています。
どうぞ よろしくお願いします☆


気軽にコメント頂けると嬉しいです♪
ふぁ~も私も クルクル回って喜んじゃいます♪

 にほんブログ村 犬ブログへ
↑        ↑
いつも ありがとうございます☆

一斉に向いた 3チーちゃんの姿に
かなりウケたタニに ポチっとお願いします♪



この記事へのトラックバックURL
http://mosafaa.blog50.fc2.com/tb.php/151-c98fbff4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おデート、楽しそう!
私もぜひ、その中に入りたかったわ~
みぃるちゃんと大福くんには、既に会うことができたけど、
ふぁ~ちゃんにも会いたい~☆
春になったら、必ずおデーとしましょうね!
Posted by noz at 2009.02.03 00:14 | 編集
傘ひっくりかえっちゃったんですねー
風邪はやってるんで気をつけて下さいね~

いいなーちーデート☆

スムースちゃんて、なんとなくロングよりも
運動神経がいい様に思ってしまいます(笑)

パパラッチ写真 楽しみーーー!!!
Posted by sniff_djur at 2009.02.03 00:27 | 編集
本当に楽しいランチでしたね~♪
また、ご一緒しましょうね~。
Posted by ずんだ at 2009.02.03 08:07 | 編集
ふぁ~ちゃんはお外でしかしないんですねー。天気の悪い日は大変ですね。

いいですねー。ワンズとデート、楽しそうです~。
ロングもかわいいけど、スムチーもかわいいですよね~。なんか、ちっちゃくまとまってる感じが。

パパラッチ写真楽しみです~♪
Posted by cookie at 2009.02.03 10:52 | 編集
3ワンとのデート?
面白かったぁ~!
ふぁ~ちゃん、初対面でも意外と
平気さんなのに驚きました。
やっぱり、おっとりさんだから
いいのかもしれませんね!
次回のパパラッチに期待しましょう!
Posted by ゆきかお at 2009.02.03 11:06 | 編集
嵐の中お外にお疲れ様です
開放感がないとふぁ~さん出ないんですね
ホントにふぁ~さん自分でカフェに来たみたいですね
実際出来るならやらせたいですよね
お小遣いあげて遊びに行かせて間違いなくその後をストーカーの様につける私です
なんだかいい感じですね。3ワンとっても仲良くなれそうですね
Posted by あんさま at 2009.02.03 14:04 | 編集
タニィさん、みぃるを可愛がってくれてありがとう♪

とっても楽しかったヨ~☆

また、あそぼ~ね~♪

”パパラッチタニィ”
楽しみだわ♪
Posted by hanako at 2009.02.03 14:24 | 編集
渡り蟹のアラビアータ、おいしいですよね。
私も上野でこれよく食べました。
みんなで仲良くひざに乗ってかわいいですね。
でも、お鼻がいいとみえて、やっぱり匂いの吸引力には勝てなかったのね。
Posted by アッキー&ナッキー at 2009.02.03 14:39 | 編集
ステキングなお友達の輪が広がっていて
いいですね~☆
ううう・・・WOOHLAも
近くだったら、参加させて欲しかったっす(泣)
Posted by WOOHLA at 2009.02.03 15:20 | 編集
キャハハヾ(*´∀`*)ノキャッキャ ファ~さん、本当に一人でカフェに来たみたーい!!www 大人しく椅子に座っていられるなんて、とってもいい子ですね~♪♪

しかしカフェとってもオサレ・・・( ゚д゚)ポカーン そしておいしそう!!ワンコ用ハンバーグとかすげぇ~ヮ(゚д゚)ォ!人間でも食べれそうなクオリティの高さです。w
Posted by みきたん at 2009.02.03 18:05 | 編集
あららー!傘、壊れちゃいましたか~。
ふふふ・・・そのときの姿を想像すると、なかなかワイルドな感じですね~。

みぃるちゃん、可愛らしいですね~。頭がスベスベ・・・撫でたいです。笑

あははっ!みんなで同じ方向見て・・、大好きな香りがしますもんね!
素敵なお食事になりましたね。

パパラッチタニィさん・・・何を撮ったんでしょ~!?
Posted by ボストンブル at 2009.02.03 21:07 | 編集
こんばんわ~★
ほんとだぁ~ふぁ~ちゃん一人でカフェニきたみたいだ(笑)
ここって駒沢のほうだよね?私前にここにするかって悩んでたんだよね・・・。

ワンコバーガーおいしそうだね!
タニィさんのもおいしそう^。^
続きも楽しみにしております~★
Posted by のんたん at 2009.02.03 21:21 | 編集
ふぁーちゃんは、トイレお外派なんですね
それは雨の日は大変ですよね・・・
かなり怪しい人?・・・そこはコメントせずに
おきますね(笑)

アンディカフェに行かれたんですね^^
お洒落なカフェですよね。
そうそう、お酒も飲めそうですよね!
ってまだお酒飲みに行ってません^^;
3チーちゃんで可愛いですね♡
し・衝撃写真??? それ・・早く見たいです!
渡り蟹のアラビアータが美味しそうです。

ふぁーちゃんの衝撃写真が気になる私です^^

Posted by lalanon at 2009.02.03 23:09 | 編集
書き忘れです^^;
コメレスです~
ウチもグリニーズで緑のウンティーが出て
PPになってから、小さく切るようにしましたー
あれ・・・怖いくらい緑になりますよね(汗)
なんてことのないコメレスでごめんなさいね
Posted by lalanon at 2009.02.03 23:13 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2009.02.03 23:47 | 編集
お友達とおデート楽しそうですね♪
ランチもとってもおいしそう~(^_-)-☆
すごくオシャレな感じの素敵なカフェですね!!
続きも気になります~

ポチっと凸

*今日前に頂いたお洋服着てお散歩した写真UPした ので、
見て遊びに来た~って方がいらしたら
ヨロシクお願いします★

Posted by イヴママ at 2009.02.04 15:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
