--.--.--




2009.02.04

3チーちゃんで ランチ☆ ~後編~

こんばんは~ タニです。

最近「ホットアイマスク」に はまっていますよ。

仕事柄 パソコンの前に座りっぱなしなので
目がシパシパしてきます・・ 汗
そーこーでー ジャジャン!
ホットアイマスクちゃんの 登場ですよ~♪

じわじわ~っと暖かくなり アロマな香り付きなので
すご~くリフレッシュします~。

調子に乗って 寝る前も使ってみたら
取った時に ものすご~く目が寒くて びっくりでしたよ・・。




さーてさて 前回の続きですよん♪

パパラッチと化したタニが
パシャパシャ~っと かわいいみぃるちゃんや
大福君を撮っていると・・・

0204_01.jpg

大福君 熱烈アタック中ですよ~☆

みぃるちゃんが 大好きな大福君。
この日初めて ナマ熱烈アタックを見ましたよ~♪

その後 キャイキャイとお話をしていると
ワンコ達は 何だかネムネムになってきたご様子♪

0204_03.jpg

みぃるちゃん お目めがくっつきそう~♪

0204_04.jpg


ふふふ~♪ 夢の中でも猛烈アタック中かな~♪

みんな かわいいお顔でマッタリ&おネンネしてるわ~☆

きっとふぁ~さんも
かわいいお顔で寝てるだろうな~♪

・・・と カメラを向けたら~・・・・


え?

0204_05.jpg

えぇええぇ・・・・・・

寝顔 見えないし!!
しかも 綺麗に収まり過ぎじゃぁないですか・・。

こんなオチをちゃんと用意してくれるなんて・・
ふぁ~さん ある意味大物だね・・。

個人的に かなーり衝撃的な ふぁ~さん写真でした♪

(期待させちゃって ごめんなさい・・・汗)





いつも楽しいコメントを 本当にありがとうございます☆

最近コメントのお返事が書けず ごめんなさい・・泣
しばらくお返事は 訪問という形にしていこうと思っています。
どうぞ よろしくお願いします☆


気軽にコメント頂けると嬉しいです♪
ふぁ~も私も クルクル回って喜んじゃいます♪

 にほんブログ村 犬ブログへ
↑        ↑
いつも ありがとうございます☆

オチ的な寝方の ふぁ~さんに
ポチっとお願いします♪



この記事へのトラックバックURL
http://mosafaa.blog50.fc2.com/tb.php/152-73710a93
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ホットアイマスク・・・しかもアロマの香付き??
それ買いたいです!! 
いきなり食いついてしまいました^^;汗汗・・・

ふふ・・・さぞかし・・・かわいい寝顔~
って思ったら・・・ふぁーちゃん??
だった瞬間ですね(笑)
でも私はこんなオモローなふぁーちゃんが
好きなのです♡

ふぁーちゃんのオヤツ目線も今度見たいです^^
Posted by lalanon at 2009.02.04 23:26 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2009.02.04 23:57 | 編集
ホットアイマスク
私も愛用してまーーす!
背中に貼るタイプのも~
とーーっても気持ちいいですよね~

待ってました~の写真ですぅ~
じゃ、じゃすとサイズすぎるぅ~(笑)
落ち着かなそうなのに
きっと落ち着いているんですよね~
ふぁ~さん おもろーですぅ!
Posted by sniff_djur at 2009.02.05 00:15 | 編集
おはようございます~
わぁ、楽しくて
オシャレなデートでしたね♪
チワワちゃん
みんな可愛いなぁ♪
ママたちがおしゃべりしてたら
ネムネムになっちゃったんだね
すっぽりハマってる姿可愛いです~
ホットアイマスク・・
今度買ってみます♪
Posted by momo* at 2009.02.05 08:06 | 編集
みなさん、ワンS達もとっても楽しそうですね~、ワタシもワンコお友達とお出かけしたくなっちゃいました~。
すっぽりハマったふぁ~ちゃん、可愛すぎです。
お顔は見えないけど、きっと『真顔』。笑

ホットアイマスク、試してみます~。
最近パソコンの画面を長時間見てるのがツライ…。
年寄りだな~W
Posted by ロク母 at 2009.02.05 08:14 | 編集
チワちゃんたち、みんなかーわいいー♪
いいですねー、チワちゃん友達とカフェって。ステキー!

ふぁ~ちゃん!そんなところに、すっぽりとキレイにおさまっちゃって!お顔が見えないのが、また、いいです。想像して楽しめます(笑)

ホットアイマスク、良さそう♪今度探してみます~。
Posted by cookie at 2009.02.05 11:28 | 編集
みんな、ちょっと疲れて寝ちゃったんですね!
・・・にしても、ふぁ~さんはしっかり
自分の場所はキープしてるなんて・・・
さすが!
Posted by WOOHLA at 2009.02.05 15:43 | 編集
ふぁ~ちゃんの寝顔がなくて残念でした。
大福君の猛烈アタックは実るのでしょうか。
みんな癒し系だね。
Posted by アッキー&ナッキー at 2009.02.05 16:17 | 編集
ホットアイマスク私も使いたい~★
前よりはパソコン使わなくなったけど・・・
でも運転もするようになったしたまには疲れをとりたいなぁ★

タニィさんお写真とるの大変だったんですねぇ^。^
寝顔もかわいい~♪
ってふぁ~ちゃんはまってる(笑)
そんなふぁ~ちゃんが好き♪
Posted by のんたん at 2009.02.05 18:33 | 編集
えっ!
オチはそこかい!
見事に、落とされました(爆)
スッポリはまってさぁ~大変♪になってますね!
そうとうお疲れさんですね(笑)
でも、分かるわぁ~ 初体験だもんね!
ゆっくり、おやすみなさいねぇ~(笑)
Posted by ゆきかお at 2009.02.05 21:48 | 編集
大福君(素敵な名前♪)もみぃるちゃんもとっても癒される寝顔なのに・・・ファ~さん!背中しか見えてないっすよ!!ww 寝顔は恥ずかしくて見せれないのかな?(´∀`*)ポッ 恥じらいを忘れてないって事ですよ☆
そういえば我が家の黒い方の子も、こういう隙間が大好きなんですよね~(´∀`)落ち着くんですかね。
CRAZY BOOのお洋服可愛いですよねぇ!!思わず目に入ったので・・・
Posted by みきたん at 2009.02.05 22:36 | 編集
あらら!せっかくのカワイイお顔が隠れちゃってますね~。
でも3チーで仲良くおやすみって
なんだかほのぼのしてしまいます( *´エ`)

Posted by mimi at 2009.02.05 22:46 | 編集
ホットアイマスク・・・ラベンダーの
香もあるんですねー
リラックスできそう~
(いつもリラックスしているとも言えるけど^^;)
早速買ってみますね^^
ありがとう♡
Posted by lalanon at 2009.02.05 23:12 | 編集
3チーでランチ。いいですね♥
大福くんがいる~~^^

みんなカフェでおりこうにしてますね。
メイだったら大興奮ですよ(汗)

ふぁ~さんのオチには笑ってしまいました
さすが、大物ふぁ~さん^^
Posted by かえで at 2009.02.06 01:09 | 編集
ふぁ~ちゃん、エラい!
ちゃんとオチてるよ。
スッポリはまって、出られなくなりそう~。
大福くんの猛アタック、すごいよね。
あの2人はいつか結ばれるのかなぁ。
Posted by noz at 2009.02.06 05:10 | 編集
すっぽりハマってるのって落ち着くんでしょうね~我が家のあ~ちゃんもソファーで滑るのでよくハマってます
みんなのおねんねのお顔可愛いですね
癒しですね
暖めるのいいんですね。最近ゲームのやりすぎで疲れ気味なので試してみようかしら
Posted by あんさま at 2009.02.06 13:04 | 編集
みんな揃ってネムネムになっちゃったんだね~
可愛い~~(>▽<)♪

オサレなお店でお友達とランチなんて、
モカには遠い国のお話だわ~

ふぁ~さんの、スッポリはまり具合が・・・笑
ふぁ~さんらしくて良いよね~
Posted by むっち at 2009.02.06 23:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
