--.--.--




2009.02.06

素敵プレゼンツ~♪

こんばんは~ タニです。

今日は タニ父&ジャンク氏への
バレンタインチョコを 買いに行ってきましたよ~。

嬉しい事に 我が家の近くには 
有名なケーキ屋さんがあるので
そこへ 行ってきました~。

お店の中は ふわぁ~んと甘~い香りが♪
チョコのコーナーも すっかりバレンタイン一色!

おいしい香りと 綺麗なケーキを見て
危うく自分用に 買いそうになりましたよ・・・ 汗




さてさて 週末に楽しい一時を
過ごした タニとふぁ~さん。

お家に帰ってきてから
早速 頂いたプレゼンツを 広げちゃいましたよ~♪

もちろんふぁ~さんは 寝ていたくせに
猛ダッシュで来て プレゼンツを至近距離ガン見してますよ。

0206_01.jpg

こちらは 「大福かふぇ」のずんださんに
頂いたプレゼンツです~♪

ワインボトルに見えるものは な なんと・・
バブルバス用のバスジェルなんです~!!
うふふ~♪ バブルバスで リッチな気分になれますね~♪

そして 手作りのスコーンも頂いちゃいました♪
おいしそうすぎて 早速食べちゃいました・・笑
メチャうまです~!!
ふぁ~さんにも ホットケーキを 頂きました☆

ずんださん 素敵なプレゼンツ ありがとうございました~☆



0206_02.jpg

そして こちらは「すむちみぃる」のhanakoさんから
頂いた プレゼンツです~☆

私用の 紅茶やお菓子まで~♪

0206_03.jpg

のど飴には みぃるちゃんの名刺が♪
みぃるちゃん 激かわです~♪

そして~・・・

0206_04.jpg

hanakoさん手作りの 鍋敷きです!!

私の大好きな赤ですよ~♪
イチゴ柄の縁取りも かわいいです~♪

0206_05.jpg

ポイントに イカリマークのボタンが☆

鍋敷きに使うのは も~ったいない!!と思ったので
赤が似合うこの方の・・

0206_06.jpg

ランチョンマットに してみました~♪

faa.png「んもぅ 超ウマかわ~♪」

・・・何 「ウマかわ」って。

faa.png「何言ってんの。 美味くてかわいいって事だよ。」

ああ・・ あの「エロかわ」みたいな感じね。 ややこしいよ ふぁ~さん・・

こんな素敵なランチョンマット(鍋敷き)に
おやつまで・・♪
hanakoさん どうもありがとうございました~☆


ふぁ~さん 素敵プレゼンツいっぱいもらって
ホント嬉しすぎだね~!!・・・って

0206_07.jpg

ラヴラヴ中?! ・・なんか お邪魔してスイマセン・・

いつの間にか ずんださんにもらった
ウマさんと ラヴラヴ中だったふぁ~さん。

ふぁ~さんさ 何回かお友達と会ってく内に
積極的になってきたよね~♪

0206_08.jpg

faa.png「ね! ちょっとだけでいいから 人参かじらせて?!」

いや・・・ その積極的は いらないけどね・・。

はいは~い ニンジン奪うのは 一旦置いといて
ちゃんとお礼しましょうね~!

0206_09.jpg

faa.png「hanakoさん&ずんださん 素敵プレゼンツ
    いっぱいありがとうございました~♪」

本当に ありがとうございました☆





いつも楽しいコメントを 本当にありがとうございます☆

最近コメントのお返事が書けず ごめんなさい・・泣
しばらくお返事は 訪問という形にしていこうと思っています。
どうぞ よろしくお願いします☆


気軽にコメント頂けると嬉しいです♪
ふぁ~も私も クルクル回って喜んじゃいます♪

 にほんブログ村 犬ブログへ
↑        ↑
いつも ありがとうございます☆

ウマさんとラヴラヴ中?!と思ったら
ニンジン下さい~!と交渉中だったふぁ~さんに
ポチっとお願いします♪



この記事へのトラックバックURL
http://mosafaa.blog50.fc2.com/tb.php/153-b014d1b9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2009.02.06 23:58 | 編集
しこたまのプレゼントですね~
すごーーーい☆

ふぁ~さん ラヴラヴのお相手がいらしたのね~
仲良く人参をわけあってね~

名詞を作られてる方多いんですね~
私はまだ作ったことないですぅ~
Posted by sniff_djur at 2009.02.07 00:26 | 編集
盛りだくさんのプレゼンツですねぇ~
今回は山のようなプレゼンツ達に
おぉ!っと、見いっちゃいましたよ。
ふぁ~ちゃん、いつものお礼と、
相変わらずのおとぼけさんで…
人参さんで、いっぱい楽しんでねぇ~(笑)
Posted by ゆきかお at 2009.02.07 09:06 | 編集
こんにちわ~★

わぁ~素敵プレゼントいっぱいですねぇ^。^
いいなぁ~スコーンとかってタニさん用に手作り?
いいなぁおいしそう☆

ふぁぁ~ちゃんお馬さんとラブラブねぇ♪
にんじんが欲しいの?
いつもプレゼントに囲まれてのお写真すばらしいです♪
Posted by のんたん at 2009.02.07 15:19 | 編集
素敵プレゼンツよかったですね~☆
だんだん慣れて、きっと仲良しさんになれますね♪
びびり~なふぁ~さんも近々卒業ですね!
きっと・・・笑
Posted by WOOHLA at 2009.02.07 16:38 | 編集
チョコレート売り場に行くと、自分が食べたくなってしまいますよね~。
今、世間はチョコレートだらけで目の毒ですW

うんうん、そのランチョンマット、ふぁ~ちゃんにとっても似合ってるよ~^^
素敵なプレゼントいっぱい、よかったね!
Posted by ロク母 at 2009.02.07 18:25 | 編集
チョコまだ買ってないです・・・^^;

こんなかわいらしいプレセントもある
楽しいデートだったんですね♡

ほーんと、赤がトレードマークの
ふぁーちゃんのランチョンマットに
ぴったりですね。
ふぁーちゃん・・・おいしいごはんに
可愛いマットで何とも言えない表情ですね^^
可愛いなぁ~
Posted by lalanon at 2009.02.07 22:30 | 編集
ふぁ~ちゃん、たくさんのプレゼントに囲まれて
幸せそうよ~。
ずんださんも、hanakoさんも、器用ですよね。
手作りのものを頂くって、とっても幸せ。
私もそんな風に、自慢の手作りものをプレゼントできるようになりた~い
Posted by noz at 2009.02.07 23:21 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2009.02.08 01:00 | 編集
そこは自分用に買っとかないと(笑)

ふぁ~さん、うまかわ!!だったんだね~
いっぱいだし、うまいし、可愛いし~♪
うんうん、ふぁ~さんのランチョンマットにピッタリ☆
手作りなんてすごいな~
むっちには無理っぽいなー・・・

ふぁ~さん、どんどん積極的になってきたのねん^^


Posted by むっち at 2009.02.08 12:00 | 編集
すごいですねー。
ステキプレゼントがたっくさん~♪
ふぁ~ちゃん、嬉しいですね!

ふぁ~ちゃん、バレンタイン前に積極的になってるみたい♪
Posted by cookie at 2009.02.08 13:01 | 編集
プレゼンツに囲まれたふぁ~さん
良いですね♥

赤のランチョンマットもふぁ~さんにとてもお似合いです。
しかも手作り!?
素敵なプレゼントですね。

ラブラブ中のふぁ~さんの何とも言えないお顔が
とっても可愛い(笑)
Posted by かえで at 2009.02.09 00:04 | 編集
おはようございます~
今日も素敵プレゼンツ
いっぱいですね~
どれも可愛かったり
美味しそうだったり・・♪
手作りって本当に
嬉しいですよね
私には出来ないから・・
スゴーい!!って思っちゃいます!
スコーンも美味しそうだし
鍋敷きも可愛いです☆
ふぁーちゃん幸せだねぇ♪
Posted by momo* at 2009.02.09 05:42 | 編集
タニィさん
先日はありがとうございました♪
写真まだ送ってなくてごめんね。(もうちょっとお時間をくださいな。)
ランチョンマット。粗末な作りで申し訳ない。
そっそんなアップにすると、へたっぴさがばれちゃうよぉ~(><)。

ふぁ~ちゃん。ホントに。
とっても。可愛かったわっ♪
Posted by hanako at 2009.02.09 10:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
