--.--.--




2009.02.09

おっいも~ おイモ~♪

こんばんは~ タニです。

最近 納豆をよく食べている私。

いつも ネパネパ~っとする前に
ふぁ~さんに ちょこっとお裾分けします。

しかーし 今日はその隣にあった ブリ照りの香りに
やられたふぁ~さんが チョコチョコやってきて 
クル~ンと 方向転換した瞬間・・・・

シッポが お裾分け納豆にフッサァ~っと!!

おかげで ふぁ~さんは
プリプリ歩く度 納豆臭を振りまいてます・・・汗

もちろんその後は お風呂DAYでもないのに
ワッシャワッシャと 洗われたふぁ~さんでした♪




さてさて そんな納豆臭ふぁ~さんは
最近 「いもアキレス」というおやつが
お気に入りみたいです。

かな~り堅くて 結構もつので
ふぁ~さんにも 私にも嬉しいおやつなのです☆

今日も もちろん食べてますよ~。

0209_01.jpg

何故かこれをあげると くわえたまま
数分ウロウロとしてるんですよね~。  隠そうとしてるのかしらん・・・汗

0209_02.jpg

お 場所が決まったらしく 食べ始めましたよ~。

ちょっと近付いて アップでも
撮っちゃおうかな~♪

0209_03.jpg

faa.png「む? 何か用ですか?」

いやいや 気になさらず食べて下さいな~♪

ウヒヒ♪ きっとかわいいお顔で
かじるんだろうなぁ~♪ (←親バカ)


と 親バカ全開で カメラを構えると・・・


0209_04.jpg

リアルにがっついてる・・・

ま まぁ しょうがないよね
ふぁ~さん 食いしん坊だもんね!(←と 自分に言い聞かせてみる。)

0209_05.jpg

ねね ふぁ~さん
ちょっとカメラ目線で 食べてみてよ~♪

これならカメラ意識して かわいく食べちゃうかも・・ イッシッシ・・





0209_06.jpg

・・・うん 了解で~す・・・ 泣





いつも楽しいコメントを 本当にありがとうございます☆

最近コメントのお返事が書けず ごめんなさい・・泣
しばらくお返事は 訪問という形にしていこうと思っています。
どうぞ よろしくお願いします☆


気軽にコメント頂けると嬉しいです♪
ふぁ~も私も クルクル回って喜んじゃいます♪

 にほんブログ村 犬ブログへ
↑        ↑
いつも ありがとうございます☆

食べる時は かなーり真剣すぎて
がっつきまくり&ブレまくりのふぁ~さんに
ポチっとお願いします♪



この記事へのトラックバックURL
http://mosafaa.blog50.fc2.com/tb.php/154-e88a1b82
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
わーい 1番ゲット!
でもコメしている間に2番かも・・・
ふぁーちゃん、納豆臭??(笑)
やることマンガになりそうだわー
ぷぷっ・・・ふぁーちゃ~ん!
タニィちゃんの願いも・・・
ふぁーちゃん目がマジですね(笑)
でもそこが可愛いのー
すっごく・・・
咥えたままの姿は・・・
ふぁーちゃん、ごめんねー
パリかとおもいました(笑)
そっくり~ 
食いしん坊共通のポーズなんですね♡

Posted by lalanon at 2009.02.09 22:46 | 編集
こんばんわ~★
ふぁ~ちゃん納豆ついちゃったの?
うちも納豆好きですよ!!

ふぁ~ちゃんおいもアキレスっておいしい?
ガムみたのだけど味はおいもさんなのかなぁ?
なんか食べてみたい^。^
そういえばうちにおいもさんがあったなぁ~★
あっ!アレ作ろう~と^。^
Posted by のんたん at 2009.02.09 22:52 | 編集
納豆がしっぽについちゃったら
そーとー香りが飛んできそうですね~(笑)

ふぁ~さんの食べた方かわいーー
一所懸命にがじがじしてるのが伝わってくるぅ~
工事現場の掘る道具思い出してしまいました(笑)

へ? のお顔 たまらーーん!
Posted by sniff_djur at 2009.02.10 00:19 | 編集
しっぽに納豆?ふさふさのしっぽから、納豆臭がふわ~っと?
んー、洗いたくなりますね(笑)
ふぁ~ちゃん、一生懸命に食べてますねー。食べる場所をちゃんと探してから、なんですね。
女は豪快に!!
Posted by ai at 2009.02.10 10:15 | 編集
あらら。納豆付いちゃったんですね。
それは即行シャンプーだぁ(*≧m≦*)
うちはまだ納豆あげたことないんですけど
今度食べる時私もあげてみようと思いました。

ちゃんとカメラ目線で食べるふぁ~さん
可愛い過ぎです\(≧∇≦)/
Posted by mimi at 2009.02.10 10:40 | 編集
納豆は凸凹コンビも大好きですよ~☆
だ・け・ど!納豆臭を振りまかれるのは・・・
そりゃ~シャンプー決定ですね(笑)
おっと!WOOHLAが最近気になっている
「いもアキレス!」ふぁ~さんも食べてるんですね!
時間もかかりそうだし、凸凹コンビにも・・・と考え中です♪
Posted by WOOHLA at 2009.02.10 14:14 | 編集
お芋とアキレスの合体のうまうまなんてあるんですね
我が家では最近おかきがちょっとブームです
いい音出して食べるのでそれが母ちゃん嬉しいんです(笑)
ふぁ~さん納豆臭くなっちゃったんですね
やっぱり自分でも動くとお尻の方から香ってくるから変な感じするのかしら?ふふふ。
Posted by あんさま at 2009.02.10 15:27 | 編集
タニィさん、こんばんは!
ふぁ~ちゃん、納豆が好きなんですね!ウチのジョーも、大好きです。クレクレビームで、穴が開きそうですよ。笑
ふふふ・・・お風呂の日じゃないのに、タニィさんも大変でしたね。

いもアキレス?
芋で出来ているのですか?
おぉー!すんごいガツガツと!なかなかワイルドですね~。
いつも可愛いふぁ~ちゃんも、やっぱり食べているときは野生に戻っちゃう?
Posted by ボストンブル at 2009.02.10 18:56 | 編集
うちのメイも納豆食べます^^
犬の臭覚は人間の数百倍??イヤもっと??
でも美味しそうに食べてます(苦笑)

芋アキレス。。
これは美味しそうですね。
ふぁ~さん、ご満悦♥

メイなら2,3分で完食してしまいそうです(汗)
Posted by かえで at 2009.02.10 22:45 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2009.02.10 23:18 | 編集
こんばんは
納豆に尻尾がぁ~・・
それはかなり撒き散らしますね
時間経つと
カピーっとしそう(笑
ふぁーちゃんは納豆好きなんですね
うちはあげたことないけど
健康によさそうだわ
はみはみしてるふぁーちゃん
可愛いです♪
タニィさんお大事に!
Posted by momo* at 2009.02.10 23:46 | 編集
時間のかかるオヤツを食べる時って、場所探しますよね!
ロクも一緒です。
どこでもいいだろ!と、思っちゃいますが、こだわりがあるみたいですね~。

へ?のお顔がめっちゃ可愛いです~。
ふぁ~ちゃんに会ってみたいなぁ~^^
Posted by ロク母 at 2009.02.11 09:44 | 編集
アキレスと言うと腱だから
硬いんですね。
でも、ずっとかじっていられるから好きなのかな。
美味しそうないい顔ですよ。
Posted by アッキー&ナッキー at 2009.02.11 21:41 | 編集
食べる場所を探すのってラルフもやりますよ~。
きっと私に横取りされると思ってるのね(笑)
必ず遠くの方へ持っていって食べてるから…

タニィさん、親ばかなんかじゃないよぉ。
ふぁ~ちゃんのカジカジするお顔、めっちゃかわいいもん♪

Posted by noz at 2009.02.12 21:45 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
