--.--.--




2009.02.11

ファミレスデビュゥ♪

こんばんは~ タニです。

最近「ワンコOK」と書いていなくても
テラスならいいですよ~☆ という所が増えて
とっても嬉しいタニです♪

ファミレスも ワンコが入れるように
テラスがあったら おもしろいなぁ~♪と 思っていたら・・

ありましたよ!!

早速ウキウキしながら ジャンク氏と
「ロイヤルホスト 府中東店」に 行ってきました~♪

(一月末の事ですけどね・・ でへへ・・)

0211_01.jpg

faa.png「こんちは ふぁ~です。
    今日は「ファミレス」っつーとこに 来てますよ。」

ここは 屋根付きなので 少々雨が降っても
大ジョブそうですよ~。

ちなみに テラスのあるロイホは
みんなワンコOKらしいです!

0211_02.jpg

日差しは暖かいけど・・・さすがに寒い!! 汗

もちろん 中でヌクヌク食べてる方達に
「何で?!」と 見られまくりですよ・・・笑

0211_03.jpg

早速ふぁ~さんは メニューを選んでるようです。
悪いけど ファミレスにササミさんは居ないよ。

ご飯を待つまで 話してようか~♪と 思ったら・・

0211_04.jpg

ふぁ~さんとジャンク氏 ラヴラヴ中でした・・。

さら~に・・

0211_05.jpg

ふぁ~さん ペロペロ攻撃ですよ!!
ホント ジャンク氏大好き♪ なふぁ~さんです♪


そんな キャッキャしてる二人を見て
仲間はずれ感を 味わってると~

0211_06.jpg

ご飯到着~♪

すっごく寒かったので 暖かいオニオングラタンスープを♪
湯気 モックモクですよ~!

0211_07.jpg

ふぁ~さん ポテトを前にして
少々 ふてくされ気味です・・・笑

0211_08.jpg

ジャンク氏が ドリンクバーを中に取りにいくと
ふぁ~さん 焦って行こうとしてますよ!  あたし居るじゃ~ん・・・泣

しばらくすると ふぁ~さん ガッタガタと本格的に
寒くなっちゃったようなので~

0211_09.jpg

ジャンク氏に お饅頭のようにされてました♪

さて お腹もいっぱいになったし
そろそろ 帰りますか~☆

0211_10.jpg

faa.png「うん! 超帰ろう!!」

はいはい・・ 帰るの言葉で笑顔になってますよ・・。

今度は 暖かくなったら来ようね~♪
ふぁ~さんの ササミ持参で♪

faa.png「うん! 超来る!!」

どっちなんすか!!





いつも楽しいコメントを 本当にありがとうございます☆

最近コメントのお返事が書けず ごめんなさい・・泣
しばらくお返事は 訪問という形にしていこうと思っています。
どうぞ よろしくお願いします☆


気軽にコメント頂けると嬉しいです♪
ふぁ~も私も クルクル回って喜んじゃいます♪

 にほんブログ村 犬ブログへ
↑        ↑
いつも ありがとうございます☆

早く帰りたーい!だったのに
ササミ持参だったら 超来たい!!と
コロコロ変わるふぁ~さんに
ポチっとお願いします♪



この記事へのトラックバックURL
http://mosafaa.blog50.fc2.com/tb.php/155-e45a7a16
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは~
知らなかった~
ワンコOKのファミレスなんて
テラスがあるロイヤルホストなら
いいんですね
うちの近くは普通のしか
ないんですけど。。。。
あー、この間湘南のロイヤルホストが
テラス付きでした
今度いってみます
ラブラブなジャンクさんと
ふぁーちゃん可愛いですね
Posted by momo* at 2009.02.11 23:59 | 編集
むむ、ここはひょっとして20号ぞいかしら~
ファミレスでわんこOKなんて
とっても嬉しいですね~

はやくあったかくなって欲しいですぅ~
テラス席もつらくなくなりますよね~
Posted by sniff_djur at 2009.02.12 00:32 | 編集
ほえ~!
ロイホはテラスだったらワンコOKなんですね!
なるほど♪
・・・でも・・・
WOOHLAの行ったことのあるロイホは、
テラス席が・・・ない・・・
Posted by WOOHLA at 2009.02.12 10:14 | 編集
わぁ~いいなぁ、この頃増えてるらしいですよね!
わが地方では、まだまだですよぉ~!
しか~しふぁ~ちゃんどんだけ寒がりなんでしょ!
ステキなセーターに身を包み、さらにジャンク氏に
団子状態にされて、どこの人?になってますね(
笑)
これじゃ、周りで見てる人方が寒そうですねぇ(笑)
超来る、超帰る!まさに、ふぁ~ちゃんにピッタリの
その場かぎりのお言葉(あっ失礼!)
超~ウケまくりです!
Posted by ゆきかお at 2009.02.12 10:30 | 編集
知らなかったです~。ロイホのテラス席はワンコOKなんですか?
・・・でも、ロイホのテラス席あるとこってみたことないです。うーん。北海道だから?冬は使えなくて不便だから?どーして??
Posted by cookie at 2009.02.12 11:04 | 編集
まだちょっと寒いですよね
チワワンじゃなかったら寒さにも強いしこの時期でも楽しめそうですね
そんなファミレスいいですね。この辺りのロイホは1階駐車場2階店なのでファミレスデビューままだまだ先になりそうです
ふぁ~さん素敵な町に住めていいですね
Posted by あんさま at 2009.02.12 11:28 | 編集
へえ~~~!!
テラスがあるロイホならOKなんですね~♪
って地元のロイホにはテラスなんかない・・・( ̄□||||

ササミ盛り合わせがあったら良かったのにねえ
ふぁ~さん♪
って、雪の中で遭難しかけ・・・?
みたいになってますよ(笑)

ジャンク氏とそんなにラブラブされたら
タニィさん泣いちゃうよねえ~
Posted by むっち at 2009.02.12 15:46 | 編集
そうですね!最近テラスはわんこOK増えてますよね~(^^♪
でもこの季節は寒いですね。。。
うちの超近所にも美味しいイタリアンのお店があって
そこもテラスはわんこOKなのですよ~☆
ピザが絶品なのです(^_-)-☆
それにしても、ふぁ~ちゃんはジャンク氏が大好きなのですね(笑)
ポチっと凸
Posted by イヴママ at 2009.02.12 16:24 | 編集
おぉ~日本ではファミレスもワンコOKなんですね!
こちらも結構ゆるゆるでテラスはだいたいOKだったり
しますけど、ファミレスなら気軽に行けて良さそう♪

次はワンコメニューも出してくれたら良いですね(*≧m≦*)
Posted by mimi at 2009.02.12 21:42 | 編集
へ~、やるねロイホ。
とてもきれいなテラスだね。春になったらもっといい感じかも~。
オニオングラタンスープ、食べたい♪
引っ越してきてから、こっちにロイホ見かけないんですよね~
ふぁ~ちゃんが着ているセーター、かわいいね。
Posted by noz at 2009.02.12 21:49 | 編集
し・知らなかった~
ロイホはテラスOKなんですね!
タニちゃん、いい情報ありがとう~
実は私・・・かなりのロイホ好き♡
ロイホ美味しいですよね^^

・・・でもやっぱり寒いのね(笑)
偶然私もさっき、テラスはまだ寒いって
記事にしたんです! 
嬉しい偶然だなぁ~
ふぁーちゃんはふてくされても
それが可愛かったりするから得ですね^^
Posted by lalanon at 2009.02.12 23:15 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2009.02.12 23:45 | 編集
こんばんわ~★

へぇ~最近はロイヤルホストってテラスならOKなんですねぇ~。
ってか、ロイヤルホストってあまりいったことないなぁ~。たしかうちの近くにもあったような・・・?
今度テラスあるか調べてこよう~★
ふぁぁ~ちゃん今度はささみもって連れてきてもらってねぇ~^。^
Posted by のんたん at 2009.02.13 00:18 | 編集
応援ポチっとしていきますね
Posted by あんさま at 2009.02.13 12:53 | 編集
ファミレスでわんこOK!!
初めて聞きました。

この時期のお外での食事は辛いもんがありますね^^;
寒いのはもちろんのこと、
料理がすぐに冷めてしまう(涙)

最近メイさんとお外でお食事行ってませんなぁ・・
私も暖かくなったらファミレステラス、
探してみます^^
Posted by かえで at 2009.02.13 20:49 | 編集
こんばんは
お元気ですか?
忙しくてあまり訪問できません
ごめんなさいね。
ロイホ 
ワンコOKなんて良いですね。
あまりファミレス行きませんが
ワンコOkなら行きたいですね
Posted by ぎんさんりんさん at 2009.02.14 23:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
