--.--.--




2009.02.13

眼力ふぁ~さん!!

こんばんは~ タニです。

今日は 春一番が吹いたらしいですね~。

きっとこれから花粉もバッサバサ
飛んでくるんだろうなぁ~。

幸いな事に「花粉症」には
なった事がない私ですが ふぁ~さんラヴの
ジャンク氏は かな~り辛くなる時期です。

なので今年は 肌触りなめらか~♪な
高級ティッシュを プレゼンツしようかと思ってます!




さてさて お家仕事でも
小腹は減ってきちゃうので
おやつタイム~♪をしようと 用意してると・・

ん??

なんか・・ 視線を感じる。



どこから・・?!




0213_01.jpg

ここから!! 汗

ふぁ~さん すっごい見てるよ・・

あのねふぁ~さん ヒーターに隠れて
こっそり見てるつもりらしいけど
眼力強すぎて バレバレだよ・・・。

っつーか おやつは アタシのだから
あっげな~いよ~ん♪

0213_02.jpg

あ 伏せた。
なんか そーゆーさ 狭っこいとこ
大好きだよねー。

さ コーヒー冷めちゃうから 食べよ~っと♪


・・・・・。


なんか・・・・・・



0213_03.jpg

だから・・すっごい見過ぎだって・・・!!




先日の記事に たくさんのコメント
ありがとうございます~☆

ロイホのHPに「テラスはOK」とテラスのある店舗が
書いてありましたが 書いてない所は
もしかしたら ダメという場合があるかも(?!)なので
事前に確認してみると いいかもしれません☆





いつも楽しいコメントを 本当にありがとうございます☆

最近コメントのお返事が書けず ごめんなさい・・泣
しばらくお返事は 訪問という形にしていこうと思っています。
どうぞ よろしくお願いします☆


気軽にコメント頂けると嬉しいです♪
ふぁ~も私も クルクル回って喜んじゃいます♪

 にほんブログ村 犬ブログへ
↑        ↑
いつも ありがとうございます☆

無言で見てるけど
「おやつ あたしも~!!」と
ギラギラ眼力で訴えるふぁ~さんに
ポチっとお願いします♪



この記事へのトラックバックURL
http://mosafaa.blog50.fc2.com/tb.php/156-d17fe309
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
じぃ~~~~っと 可愛いー
なんだか家政婦はみた! 見たい(笑)
私もふぁーちゃんの目力にやられてみたい・・・
特にオヤツタイムともなると
目力もアップしそうですね(笑)
ほんといつも可愛くて
癒されます~
Posted by lalanon at 2009.02.13 22:24 | 編集
タニィさん♪こんばんは~
ジャンクさん花粉症なんですか
二月のうちから甜茶を
毎日コップ一杯飲むと効くって効きましたよ
是非ジャンクさんに柔らかティッシュと共に
プレゼンツしてあげてみてくださいな^^
ふぁーちゃんお目目おっきいもんね
見つめられたらたいへんだわ(笑
Posted by momo* at 2009.02.13 23:48 | 編集
家政婦は見た ばりに見てますね~
視線が刺さりますぅ~

私も花粉症なので、、、
こらからつらいです。。。

ふぁさんうまうまをじぃ~と見てて
とってもかわいぃ~☆
もらえたのかしら~

ご自宅でお仕事されてるんですね~
羨ましいですぅ~憧れです☆
Posted by sniff_djur at 2009.02.14 00:14 | 編集
ほえ~!
堂々と隣で欲しそうに見られるのもキツイですが、
遠巻きにジ~って見られるのも
相当な威力を発揮しますね!
Posted by WOOHLA at 2009.02.14 12:21 | 編集
もの凄い見てますね
食べずらくなりそうですね
でもちゃんと離れた所から見るのですね
ウチの2姫は間違いなく勘違いして膝に乗ってきますよ
毎日いい勘違いばかりするんです
ふぁ~さんもうまうま貰えたのかな?
いいなぁ~私なんてかなり重度の花粉症です
Posted by あんさま at 2009.02.14 13:21 | 編集
おねだりする時の目ヂカラってすごいですよね~。
そしてとっても食べにくい…(汗)
出来るだけ目を合わせないようにしています W
でもふぁ~ちゃんに こんな可愛いお顔でじっと見つめられるとあげたくなっちゃいますよ~!
Posted by ロク母 at 2009.02.14 14:06 | 編集
ふぁ~ちゃん、近くに寄ってこないだけエラいよ~
ラルフはすぐに隣にきて、私のヒザをトントンとたたきますから。
あげないって言うのにね。
Posted by noz at 2009.02.14 15:03 | 編集
私も今のところ、花粉症になってないんだけど、
花粉症の人、すごく辛そうで、
お願いだから花粉症になりませんよーに!
って思っちゃいます 泣

ふぁ~さん、すごい眼力~!
これは食べにくいですー (ーー;)
ここまで見られると、負けます~
可愛いしね~♪
Posted by むっち at 2009.02.14 21:08 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2009.02.14 21:25 | 編集
こんばんわ~★

タニィさん花粉症じゃないんですねぇ~!いまどきめずらしいですよ!私はおとといくらいから目鼻喉が調子悪いです・・・。

ふぁ~ちゃん家政婦は見た!って感じの覗きっぷりですねぇ~(笑)
でもおいしそうだったのよねぇ~♪

うちの近くのロイホはテラスありませんでした~。
Posted by のんたん at 2009.02.14 22:13 | 編集
あっ、家政婦は見たですね!
って、皆さんと同じコメントになるに決まってるじゃん!
あっ、コピペじゃないからね!(笑)
ふぁ~ちゃん、どうしちゃった?
伏せたり座ったり…
なにか、タニィさんの行動が気になるようで…
いったい、何がそうさせるのでしょ??
かわいいけど、謎ですね…
Posted by ゆきかお at 2009.02.14 22:50 | 編集
私もね花粉症なの・・・
辛いですよ。
今は必ず外出はマスクですよ
Posted by アッキー&ナッキー at 2009.02.15 16:59 | 編集
ふぁ~ちゃん、ガン見してますね!
そんなに見られたら、食べたれなーい…なんて思いますが、食べれちゃうんですよねー。
これからは花粉症の季節ですか…私も花粉症はないんですが、多いですよね。
目力の強いふぁ~ちゃんに、ぽちっ♪
Posted by cookie at 2009.02.15 22:15 | 編集
ワンコってとってもよく見ていますよね!
寝てるかなーと思っておやつを食べていたら
視線を感じたり(汗)
見て欲しくない時に限って見られたり(笑)

うちもダメ、とかあげないよって言うと
大人しくしますけどね(^-^)
Posted by mimi at 2009.02.16 23:43 | 編集
ふぁ~ちゃんも家政婦は見た!ばりに
見てますね~♪

実はうちもレオ&リンが目で訴える系です。
サークル内のガムが欲しいとか。
必死に訴えてる姿って、可愛いですよね~!

今度動画撮らなくちゃとか思っちゃいますよ~(笑)

ポチっと凸
Posted by イヴママ at 2009.02.17 14:08 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2009.02.17 15:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
