--.--.--




2009.02.20

な~で~てぇ~♪

こんばんは~ タニです。

今月は 仕事で忙しい日が続き
皆様のところへ 行けない日が
あったりと ごめんなさい・・・汗

そんな テンパリ気味の中
我が家のハラグロ隊 隊長のあのお方は・・

0220_01.jpg

思いっきり 邪魔しております。

んも~・・・ 後で気が済むまで
撫でまくりこねくりまくってあげるから
今だけは・・・ 勘弁して下さい~!!

0220_02.jpg

faa.png「こんなに かわいいのに?」

出た 出ましたよ。
ふぁ~さんの 十八番台詞「こんなに かわいいのに?」が。

あのね ふぁ~のおやつやら 何やら買うために
あたしは 一生懸命お仕事してるんですよ!
だからね 邪魔したら ふぁ~のおやつも何やらも
買えなくなっちゃうんだよ~!

0220_03.jpg

faa.png「ふ~ん じゃ とりあえず撫でてもらってから
    どくか どかないか決めるね。」

えぇ?! 撫でても どいてくれないかもなんだ・・。

こうして 案の定 撫でても一向に
どいてくれない ハラグロ隊長ふぁ~さんでした・・。 あぁあ・・





いつも楽しいコメントを 本当にありがとうございます☆

最近コメントのお返事が書けず ごめんなさい・・泣
しばらくお返事は 訪問という形にしていこうと思っています。
どうぞ よろしくお願いします☆


気軽にコメント頂けると嬉しいです♪
ふぁ~も私も クルクル回って喜んじゃいます♪

 にほんブログ村 犬ブログへ
↑        ↑
いつも ありがとうございます☆

「ハラグロ隊」を もっとスタイリッシュに
改名したいと・・と 本気で考え込む
ふぁ~さんに ポチっとお願いします♪



この記事へのトラックバックURL
http://mosafaa.blog50.fc2.com/tb.php/158-a813b654
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは~
お仕事大変ですね!
タニィちゃん忙しいときは無理しないでね^^
ふふ・・・ふぁーちゃんの腹黒なら
私はいつでも大歓迎なんだけどなぁ~
Posted by lalanon at 2009.02.20 23:32 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2009.02.21 00:24 | 編集
おはようございます☆
今日の記事最高におもしろいですねぇ~^。^
ふぁ~ちゃんの『こんなにかわいいのに?』が大好き♪
撫でてもどいてくれなかったんですねぇ~(笑)
タニィさんお仕事大変ですね・・・。
来月は余裕でますかね?
来月はぜひぜひですよ~^。^
Posted by のんたん at 2009.02.21 08:30 | 編集
お仕事お疲れさまです♪
ふぁ~ちゃんったら、お仕事してるタニィさんに甘えたかったんですねー。そんなにぺったりしちゃって。
私も、ふぁ~ちゃんの「こんなに可愛いのに?」が好きです♪
Posted by cookie at 2009.02.21 10:57 | 編集
わ~か~る~わ~~!!
その位置!!
手が思うように動かせないんですよね??
毛が首とかにあたってこそばいんですよね~笑

ふぁ~さん可愛いし軽いから
許して欲しいよね~
そんなに可愛いんだもんねー^^
Posted by むっち at 2009.02.21 11:47 | 編集
ふぁ~さん・・・
忙しそうなタニィさんを見ると、
構ってほしくなるんですね~♪

ふぁ~さんの可愛らしさもたまに罪ですね~♪
Posted by WOOHLA at 2009.02.21 15:28 | 編集
お仕事お疲れ様です~。
忙しいときに限って甘えてくるんですよね~。
ふぁ~ちゃん、おばちゃんが抱っこしてあげたいわ~!
Posted by ロク母 at 2009.02.21 23:13 | 編集
ですよね~うまうま代バカにならないですよね
だからウチもジイヤにお金あげません。うまうま代に回します(笑)
wacom同じですね~私写真に字を書くしか使えてないんですけどね。
ペンの持ち手のポッチリがペンの持ち方おかしい私には大変邪魔で苦戦してます
お仕事で使われてるから上手く使いこなされてるんでしょうね~
ふぁ~さん自分が可愛いってちゃんと分かってるんですね
どこのチワワンも皆そこら辺ホント腹黒ですね
頑張ってくださいのポチり
Posted by あんさま at 2009.02.22 01:12 | 編集
流し目のファ~ちゃんも相手にしてもらえないほど
忙しいなんて大変ですね。
無理されないようにね。
Posted by アッキー&ナッキー at 2009.02.22 14:15 | 編集
あたしだったら、なでるなぁ~!
仕事しながら、足でね・・・(あっ、いきなり暴言失礼!)
いつもながら、癒し系爆走ふぁ~ちゃん!
これって、天然かなぁ~?
ほしいなぁ、我が家にも・・・
目がいいんだよね!きっと!
あ゛~、ス・テ・キ!
Posted by ゆきかお at 2009.02.22 19:58 | 編集
お仕事お疲れ様です。
お忙しいようで大変ですね。

ふぁ~さんの「構って、構って、撫でて、撫でて」攻撃!
可愛いじゃありませんか^^

メイが膝に乗ってくるのなんて1週間に一度あればいいとこですね(寂)
Posted by かえで at 2009.02.22 22:21 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2009.02.22 23:46 | 編集
こんにちわ
今日の分の応援ポチっとしてきま~す
Posted by あんさま at 2009.02.23 13:21 | 編集
うちの子らもそうですよ~!!
PCの前に座ると「お膝乗せて~♪」
乗せると「なでて~♪」
撫でないと腕に頭を乗せて動かないようにする。
・・・邪魔なんですよねf(^^;)

でもふぁ~ちゃんのお目目で見られたら
仕事放り出して撫でちゃいそうですけどね(*≧m≦*)
Posted by mimi at 2009.02.23 21:29 | 編集
ふぁ~さんは、タニィさんがPCに向かってても、
怒らないんだね。いい子だわぁ♪

で、ところでタニィさんはどんなお仕事をされているの?
きっと絵心がないと出来ないお仕事なんだろうなぁ。
Posted by hanako at 2009.02.24 13:12 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
