--.--.--




2009.02.24

バレンタインプレゼンツ♪

こんばんは~ タニです。

今日の 夕方ぐらいの事なんですが
お仕事が来てなかったので
部屋の片づけをしてると・・・

「ワンダホー!!」(多分)

と 裏の空き地から奇声が?!

どうやら 男の子の声みたいなんですが
こんな真っ暗な雨の降る中
空き地で何してるんだろう・・・汗
と ビクビクながらも じ~っと聞いてると 今度は・・

「バーイ!」
最近流行ってる テクノカット&ピンクベストの
芸人のまねをしてる?!
(しかも かなり似てる。)

最近の中学生(か 高校生?)は 不思議だわ・・と
しみじみ思った夕方でした。




さてさーて ロンリー&ビビリーなふぁ~さんの所に
なななんと!! バレンタインプレゼンツが
届きましたよ~♪

0224_01.jpg

なんと「もも♪くる☆日誌」の うさとみさんからの
バレンタインプレゼンツですよ~☆

0224_02.jpg

ふぁ~さんへの「友チョコ」ならぬ「友おやつ」だそうです!
ももちゃん&くるみちゃんの名刺に
私にも お菓子を頂いちゃいました♪

うさとみさん&ももちゃん&くるみちゃん
どうもありがとうございます~☆

早速ふぁ~さんに 友おやつを
頂いてもらっちゃいましょ~♪

0224_03.jpg

faa.png「どれどれ ふむふむ・・ ごごごっ」

出ましたよ
久しぶりの ふぁ~さん恒例スメルチェックです♪

0224_04.jpg

まぁまぁ 相変わらず激しいお顔で。

0224_05.jpg

自分が こんなお顔になってるなんて
知らないでしょうね~♪

と イカツイお顔でがっつくふぁ~さんを
ニヤニヤしながら見てると~

0224_06.jpg

faa.png「やっぱさ プレゼンツはチビチビ食べなきゃね。」

うんうん そーだね。 かなりでかい態度っぽい体勢だけどね。
っつーか 布団の中にだけは 隠さないでね!

0224_07.jpg

faa.png「うさとみさん 友おやつ ありがとうございます♪」
 
本当に ありがとうございました~♪

この後・・・ ふぁ~さんは豚耳さんを
そろ~りとくわえて せっせと布団の中に隠していました・・。





いつも楽しいコメントを 本当にありがとうございます☆

最近コメントのお返事が書けず ごめんなさい・・泣
しばらくお返事は 訪問という形にしていこうと思っています。
どうぞ よろしくお願いします☆


気軽にコメント頂けると嬉しいです♪
ふぁ~も私も クルクル回って喜んじゃいます♪

 にほんブログ村 犬ブログへ
↑        ↑
いつも ありがとうございます☆

やっぱり 好きなものは
布団の中に隠しちゃうふぁ~さんに
ポチっとお願いします♪



この記事へのトラックバックURL
http://mosafaa.blog50.fc2.com/tb.php/159-d48d9ac3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんわ~★

最近はやってるネタやってたんですねぇ(笑)
ピンクベストとバーイで気づきました!

ふぁ~ちゃんプレゼントいいなぁ^。^
ブタ耳ってかなり大きく感じるよね!
ちわわの耳とくらべものにならないねぇ!
Posted by のんたん at 2009.02.24 22:03 | 編集
わかっちゃいました(笑)
お笑いは好きでよくみます^^
それにしても最近の子って確かに不思議かも
昔はいまどきの若者は・・・なんて
言われる方だったのにいつの間にか(笑)

女の子のふぁーちゃんに?って思ったら
友チョコおやつだったんですね^^
ふぁーちゃん、いいなぁ~
この豚耳さんはかなりいいスメル
だったんでしょうね^^
でも・・・大きいですね!
ふぁーちゃんのお顔が小さいのかな?
Posted by lalanon at 2009.02.24 23:12 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2009.02.24 23:50 | 編集
わぁ~豚耳だぁ!!
一度あげてみたいと思っていたのですが
大きすぎるかなと思って買ってません(>_<)
でもふぁ~さんもおいしそうにしているし
一度買ってみてあげようかな?

皆さんプレゼントきれいに包んでますよねー☆
こちらではカワイイ包装紙も手に入りません(TдT)
Posted by mimi at 2009.02.24 23:55 | 編集
友おやつ、ふぁ~さんウハウハですね^^
美味しそうなおやつ、羨ましい~

そしてブタ耳って大きいですね。
ブタの耳って小さいイメージ・・

ふぁ~さん、この獣臭にもウハウハかな??

私、一度ヒヅメを買ったのですが、獣臭に耐えられず
メイが美味しそうに食べていたのをこっそり破棄しちゃいました。
それ以来オーソドックスなボーン以外は買えないんですよね。
ブタ耳さんのスメルはいかがなもんでしょうか?
Posted by かえで at 2009.02.24 23:57 | 編集
ふぁ~ちゃん。
おいしいのもらえてよかったねぇ。
今は逆チョコ、友チョコ、何でもアリっすね。

☆コメレスです☆
渋皮煮っていうのは、和風マロングラッセって感じ。
甘くておいしいのよ~。
Posted by noz at 2009.02.25 00:22 | 編集
ちゃんと 胸張ってバーイ って
してくれてたかなぁー(笑)

ぶた耳おっきーーーー
ふぁ~ちゃんそーとー長持ちしそうで
良かったね☆

○コメレス○
妄想が現実に!
嬉しいです~
あ、以前にこちらで絵を見た時に
線がね、、、線がちゃんと自分の線だったんですよ。
素敵だなぁーって思ってました~
Posted by sniff_djur at 2009.02.25 00:27 | 編集
わかりました(笑)お笑いブームですね~。
でも、そんな奇声?が聞こえたら・・・隠れてこっそり見たいです。

友おやつ、ですか!スッテキ~!!
ふぁ~ちゃん、嬉しいね。
ってか、豚耳さん、かなりおっきくないですか?
ふぁ~ちゃん食べられます?
Posted by cookie at 2009.02.25 10:40 | 編集
ふぁ~ちゃんもバレンタイン満喫だったんですね~♪
大きいブタ耳よかったね~☆
お布団には・・・隠さないで・・・
タニィさんの心の声が聞こえてきました(笑)
Posted by WOOHLA at 2009.02.25 11:21 | 編集
ふぁ~ちゃんの大好物ですね。
タニさんには絶対渡さないって真剣な顔ですよ
しかもかくしちゃったんでしょ。
そういうところが、すごくかわいいですね。
Posted by アッキー&ナッキー at 2009.02.25 11:35 | 編集
最近流行の「ウィッ!」てやつですね~!
小学生の間でブームですよね!
そして、今日は得意のプレゼンツですね(笑)
相変わらずのふぁ~ちゃんのお顔、いいですね!
豚みみデカイですね!
コレを布団の中に隠されたら・・・
においますねぇ~かなり・・・ヤバクないですか(汗
Posted by ゆきかお at 2009.02.25 13:29 | 編集
私も中学生なら、確実にやってますね。
バーイ!!って・・・
いや、大学生ぐらいでもやってるかも(笑)

すっごい大きな豚ミミですね~
これは、お菓子の家気分だわ♪
お布団に隠すと、後々までいい匂いがして
ウットリ~~♪♪なんだろうな~
Posted by むっち at 2009.02.26 09:46 | 編集
ウチは裏はグランド表は保育園と小学校があるので毎日色んな面白い事が聞けますよ
そしてお隣は交通機動隊なので毎日訓練中に怒られる怒鳴り声も聞こえます(笑)
けっこう聞き耳たててると面白いですよね
ふぁ~さんうまうまいいなぁ~
嬉しいですね♪お耳隠して今日もちょっとづつ食べてるのかな?
今日も応援ポチり
Posted by あんさま at 2009.02.26 13:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
