--.--.--




2008.07.01

ふぁ~の ワンぐるみさん達。

こんばんは~ タニです。

今日は 生地の水通しをしました~。

アイロンで生地を乾かしてると あっつい 暑い・・・。
タラ~リタラタラと 汗が・・・。

そんな アツアツな作業をしてると 何か視線を感じます。
ふと見ると ドアの影にふぁ~発見。

しかも 顔半分&真顔で。 こっちをずっと見てます。

う なんか・・・ やりにくい!! と感じた午後でした。


そんな真顔ふぁ~さんの お友達を紹介したいと思います~。

0701_01.jpg


faa.png
「どうも こんにちは。 今日はみんなに大集合してもらってます。」

お気に入りの ワンコ友達だそーですね ふぁ~さん。

faa.png
「今ね この子達が 唯一の遊び相手。」

切ないね 発言が。
ってか 本当のワンちゃん友達 誰もいないから
その子達で ワン社交の練習ですか。

faa.png
「まぁね。 ビビリーを 直すためにね。」

なんだか 全然成果が出てませんが ふぁ~。

0701_02.jpg


faa.png
「さぁ 柴さん あっそぼーー。」

ああ!! こらこら ちょっと待って~。 そこの フライングモサチワ!

0701_03.jpg


さてさーて このモサふぁ~さんは その日の気分によって
遊ぶワンぐるみが 違うのです。

と いうことで 今日は 一斉に投げて(ひどい)選ぶという事をしてみますよ~。

んじゃ ふぁ~ 今から みんなを投げる(ひどい・・)から
今日はどの子と遊びたいか 選んで~。

faa.png
「らじゃ。  ってか 早くして。」

0701_04.jpg


おお~ ハイテンションで走って行ってますね。

0701_05.jpg


おっと フレンチブルさんが 捕まったようです。

0701_06.jpg


あら 方向転換したかと思えば・・・・・

0701_07.jpg


フレンチブルさんぬいぐるみを 捕らえて逃走してしまいました。

さて 追いかけてみましょ~。

0701_08.jpg


faa.png
「やだもータニ。 せっかく二人っきりになれたのに。」

まぁ 大胆発言。 猛烈アタック中ですか。




かな~り 離したくなかったようで。
でも ホーントずりずり~~って 引っ張られるの好きね。

0701_09.jpg


faa.png
「ふぅ。 タニが見てっから やる気なくした。」

ええ~~ 一緒に遊んでたんじゃないの?

faa.png
「何言ってんの。 最近暑いね~って話してたんだよ。」

ふ~ん  ・・・・・ガミガミ噛んでたくせに。


 にほんブログ村 犬ブログへ
↑        ↑
いつもありがとうございます~!!
カミカミされても反撃しない 優しいフレンチブルさんに ぽちっとお願いします!




この記事へのトラックバックURL
http://mosafaa.blog50.fc2.com/tb.php/16-f7572896
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
このぬいぐるみは
手が入るパペットマペットみたいなやつですか?
小桃もあれと闘うのが大好きです。
ワンコってぬいぐるみ好きですよねー
Posted by momo* at 2008.07.02 08:48 | 編集
ワンぐるみたくさんありますね~!!
集合させるとなんだか ふぁ~ちゃん隊長みたい★
ずりずり~って姿も一生懸命なかんじかかわいい~♪

あの!もしよかったら、私もリンクしていいですか??
Posted by memori at 2008.07.02 12:39 | 編集
momo*さ~ん

残念ながら 手は入らないんです・・。

小桃ちゃんVSパペットマペット人形の
様子が目に浮かびます~☆

ホント ぬいぐるみ好きですよね!!
ふぁ~は 「追いかけられない お尻を嗅がれない
反撃されない」 この3大ナイ~ってとこが
特にいいみたいです 笑
Posted by タニィ at 2008.07.02 13:30 | 編集
memoriさ~ん

なんだか いつの間にかワンぐるみ増えちゃいました~。

おお!!memoriさん すごい!!
私も密かにふぁ~は 隊長だな・・って思ってたんですよ!
名前は「ブラックビーンズ隊長」です 笑

リンク もちろんです~!
memoriさんにリンクして頂けて 嬉しいです~~!

わたしもリンク貼らせて下さい☆ お願いします☆
Posted by タニィ at 2008.07.02 13:40 | 編集
今日の厳選された子は、
フレブルさんだったんですね。
楽しそうに、カミカミだ。
Posted by ずんだ at 2008.07.02 20:43 | 編集
タニィさん、こんばんは(^ー^)ノ
生地の水通しですかぁ。懐かしい言葉です。
学生時代よくやりました・・・。

ふぁ~ちゃんのワンぐるみ、かわいいですね♪
フレンチブルさんの色合いが
ふぁ~ちゃんにそっくりですね(と、私は思いました)
うちのももはトラさん(プロフィールの画像の)
と戦うのが一番好きみたいです(-"-;A
ほんとはもっとかわいいぬいぐるみで
遊んでほしいのに~ (ノд‐。)スンッスンッ
Posted by うさとみ at 2008.07.02 20:57 | 編集
ずんださ~ん☆

この後 結局まだらチワワさんを カミッてましたよ~。

今度はどんなわんちゃんに友達に
なってもらおうかなぁ・・と ぬいぐるみコーナーで
ウロウロする予定です 笑
Posted by タニィ at 2008.07.02 22:03 | 編集
うさとみさ~ん☆

うさとみさん 服飾系だったんですか~!?
私も学生時代が服飾系だったので
なんか 嬉しいです~~~!!!

私もフレンチブルさんが ふぁ~に似てるので
気に入ってますよ~~!

あのとらさんが ももちゃんのお気に入りなんですね☆
でも 凛々しいトラさんが横にいると
ももちゃんのかわいさが 引き立っていいかも~☆
Posted by タニィ at 2008.07.02 22:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
