--.--.--




2009.02.26

ちょっとお休み☆

こんばんは~ タニです。

今日 タニ地方に雪が降りましたよ~!!
(ちょっとだけですけどね・・)

もちろん 即起きでキャイキャイしちゃいました~♪
でも・・・・めっちゃめちゃ寒い・・・・ 汗

久しぶりに ふぁ~さんと仲良く
ヒーターの前に 居ましたよ・・。





先日 ホント久しぶりに
いつもお仕事をもらっている アトリエの方へ
行ってきました~♪

0227_01.jpg

faa.png「こんばんは モサモサビューティーのふぁ~です。」

仕事の打ち合わせ その他諸々お話し
ケーキを頂きつつ お仕事も
ガッツリ頂いて参りました・・ 汗

0227_02.jpg

faa.png「薄目~」

今回は 量がハンパない事になっておりまして

0227_03.jpg

faa.png「縦ノリ!」

お仕事が終わるまで しばらくの間
ブログ更新&ご訪問を お休みしようと思います。

(1、2週間ぐらい?)

0227_04.jpg

faa.png「横ノリ~!!」

そして今年は 本格的に ワン服「Little Dice」を
始動させよう!と考えていたので

0227_05.jpg

faa.png「お手~。」

その準備や 服作りで更新&ご訪問が
出来なくなる日も 多くなるかもしれません・・。

0227_06.jpg

faa.png「おかわりと見せかけて~ あご乗せ!」

皆様に 「かわいい~♪」と言ってもらえるような
ワン服を作る&SHOP OPENが 目標だったので

0227_07.jpg

faa.png「ペロ~ン♪」

「Little Dice」の服を いっぱい紹介出来るよう
頑張っていこうと思います!

0227_08.jpg

faa.png「ふてくされ気味スタイル~。」

という事で・・
これからも ふぁ~さん&タニィを
よろしくお願いします☆
(選挙チック?! 汗)

0227_10.jpg

faa.png「皆様 しばらくしたら また復活するので
    よろしくお願いします~♪」

ふぁ~さん・・ 最後以外 全く関係なかったんすけど・・。

faa.png「まぁ それはそれで いいっつー事で。」





いつも楽しいコメントを 本当にありがとうございます☆

最近コメントのお返事が書けず ごめんなさい・・泣
しばらくお返事は 訪問という形にしていこうと思っています。
どうぞ よろしくお願いします☆


気軽にコメント頂けると嬉しいです♪
ふぁ~も私も クルクル回って喜んじゃいます♪

 にほんブログ村 犬ブログへ
↑        ↑
いつも ありがとうございます☆

真剣に話してるタニの横で
全く関係ない事をしてるふぁ~さんに
ポチっとお願いします♪



この記事へのトラックバックURL
http://mosafaa.blog50.fc2.com/tb.php/160-325750e3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
お仕事がたくさんで忙しいって事は
良いことです~♪♪♪
しばらくふぁ~ちゃん&タニィさんの面白やりとりが
見られないのは寂しいけれど
体調に気をつけて頑張って下さいね!!
Little Dice OPENも楽しみにしてます☆

ふぁ~さんのドアップにやられた~~(*´∇`*)

Posted by むっち at 2009.02.27 21:13 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2009.02.27 22:06 | 編集
こんばんは!
待ってましたよ~
ついに本格始動ですね
すっごい楽しみだな~♪
タニィさんだったらきっと
可愛くてオシャレなお洋服
作るんでしょうね^^
何も気にせず
お仕事に専念してくださいね
確かに選挙っぽい(笑
けど可愛い~~♡
ちょくちょくのぞきに来ます♪
日付越えたので
二日分応援していきますね☆
Posted by momo* at 2009.02.28 00:05 | 編集
タニィさん、お仕事がんばってください!
ほんと、お仕事たくさんなんてうらやましい♪笑
でも!くれぐれも、お体には気を付けてくださいね!
そろそろ季節の変わり目ですから・・・。
ダディは花粉で鼻ズルズルです。

また報告楽しみにしていますね~!^^
Posted by ハナコダディ&マミー at 2009.02.28 00:07 | 編集
ワン服「Little Dice」楽しみです。
色づかいが素敵なのが出てきそう☆

私はまだまだ先になりそうです~

頑張って下さいね~

ふぁ~ちゃん待ってるよ~
Posted by sniff_djur at 2009.02.28 00:53 | 編集
おぉ~♪
ついに本格始動ですね☆
楽しみにしています!
ふぁ~さんのサポート体制は万全ですよね~笑
WOOHLAも凸凹コンビも応援しています!
Posted by WOOHLA at 2009.02.28 11:46 | 編集
タニィさん、お仕事がんばってくださいね!
体こわさないように~。
応援してます♪
Posted by cookie at 2009.02.28 14:29 | 編集
タニィさん♪
忙しいことは何よりですよ!
ステキなお洋服、期待してますよぉ。
しばらくふぁ~ちゃんやタニィさんに会えなくて寂しいけど、
ガマンしま~す☆
頑張って下さいね!
Posted by noz at 2009.02.28 22:28 | 編集
ワンコ服SHOPですか! スゴイ!!
ふぁ~ちゃんの着ているお洋服、いつもとっても可愛いのでとっても楽しみです~。

ふぁ~ちゃんのアップ、めっちゃ可愛い♪
Posted by ロク母 at 2009.03.01 00:12 | 編集
おかわりと見せかけてあごのせ!が可愛い~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
お仕事いっぱい!大変そうだけど、楽しそう♪
そしてお洋服のお店、めちゃんこ楽しみです☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ 早く見たいです!始動の日を心待ちにしてますね(*´∀`*)ドキドキするなぁ~ダックスちゃんじゃ入る服ないかなぁ・・・(ノД`)シクシク
Posted by みきたん at 2009.03.02 02:06 | 編集
こんばんは~
お仕事忙しいのですね
でも仕事が忙しいのは
いいことですよね
頑張ってね
そして
ショプの本格的始動も
楽しみにしてますね♡
可愛いもの期待してま~す!
また様子を見に来ますね^^
タニィちゃん、ふぁーちゃん
がんばれ~♡
Posted by lalanon at 2009.03.02 02:34 | 編集
こんばんは!
おぉ!お洋服屋さん始められるんですね(^-^)
やっぱり春は何か始めないとなぁ~。私も何かしたい!
タニィさん頑張って下さいね☆

ふぁ~さんの「おかわりと見せかけて~ あご乗せ!」

最後のアップのお顔にズッキュン☆やられちゃいました(>_<)

可愛過ぎるふぁ~さん・・・。
Posted by mimi at 2009.03.02 19:35 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2009.03.03 20:08 | 編集
こんばんわ
お久しぶりです
しばらくのお休みの後の復活楽しみにしてます
お仕事頑張ってください
Posted by あんさま at 2009.03.15 19:33 | 編集
こんばんは♪

今日(コメ書き込み日3/20です)は
ふぁ~ちゃんのお誕生日ですね~♪
おめでとうございま~す(^^

これからもブラックな発言の
可愛いふぁ~ちゃんでいてね!!

タニィさん
お仕事頑張ってくださいね!
ブログ再開もLittle Diceのお洋服も
楽しみにしてますよ~!!

では、再会しましたら
また遊びに来ますね_(._.)_
Posted by うさとみ at 2009.03.20 21:10 | 編集
こんにちは~~!

↑そうだー!
今日は(3/20)ふぁ~さんのお誕生日ですね♪
間に合って良かったわ☆
ふぁ~さん、お誕生日おめでとう!!

タニィさんも、無理せず頑張って下さいね♪
気長~に待ってますよ☆彡
Posted by むっち at 2009.03.21 13:53 | 編集
こんばんは
お仕事頑張ってくださいね。
不況な世の中ですから
元気なショップを楽しみにして
おります。微力ながら
応援いたします。
Posted by ぎんさんりんさん at 2009.03.23 23:16 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2009.03.24 22:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
