--.--.--




2009.03.26

念願の~♪

こんばんは~ タニです。

前回の記事で ふぁ~さんにいっぱいの
おめでとうコメンツを頂き ありがとうございます~!!

初めてたくさんの方に おめでとうを頂き
タニもふぁ~さんも 感激です~♪

faa.png「これからも 自慢の毛ヅヤだけは 守り抜きます~!!」

健康も 保ってこうね~☆




さてさーて 先日ちょこっと書いた
親友夫婦とのおでかけの事を 書きたいと思います☆

専門学校時代から ずーっと仲良しだった「トーシマ」と
旦那さんの「海鮮」と 表参道へ 行ってきましたよ~!

トーシマ夫婦 今は宮崎の方に
住んでいるので 会うのは1年半ぶり!
電話で「いつか ワンカフェに一緒に行きたいね~♪」
なんて話していた夢が ついに叶いました~☆

そして トーシマ夫婦の愛娘の~・・・・

0326_01.jpg

ミニたん~♪

1.8kgと めっちゃくちゃ ちっちゃい・・・!

ふぁ~と クンクンお鼻を近付けた時に
すでにふぁ~さんの 黒豆っパナは1.5倍・・・・ 汗

0326_02.jpg

海鮮パパとも ラヴラヴですよ~♪

0326_03.jpg

うっふっふっふっふ~♪
ふぁ~さんも 抱っこしてもらっちゃいました♪

faa.png「ね~タニ カイセンって言うんだってさ~。」

いや 知ってるから・・。

さてさて お腹も減っていたので
早速 ゴハンタイムですよ~☆

0326_04.jpg

パスタセットの前菜(?)です。
結構量が多いですよ~。

0326_05.jpg

トマトソースの ベーコン&ピーマン・・・なんたらかんたらです!
っつーか ナポリタンです!
おいしい大人のナポリタン♪って 感じでしたよ☆
(話&ゴハンに夢中で 食べかけです・・・汗)

さぁ ゴハン中のふぁ~さんはというと・・・

0326_06.jpg

私の後ろに 隠れております。
隠れてるくせに ゴハンアピールは忘れてませんね~。

0326_08.jpg

あらあら~♪ ミニたんもお腹すいちゃったの~? デレデレ・・
んじゃ おやつあげるね~♪

(ふぁ~さん緊張のためか おやつ拒否されました・・・汗)

0326_09.jpg

おいちい~? おいちいかい~?? デレデレデレ・・・・

0326_10.jpg

のほほほほ~♪
ちょーですか♪ おいちいですかぁ~♪ デレレレ~ン・・・・

ハッ! あんまりデレデレすると
ふぁ~さんがふてくされちゃうから ここら辺で・・・・汗

そしーて 念願の~・・・

0326_11.jpg

トーシマ&ふぁ~さんの ツーショット☆

ア~ンド~

0326_12.jpg

タニ&ミニたんの ツーショット☆

ホント・・ホントあたしは
嬉しすぎです・・・!!! 泣

0326_13.jpg

最初は こーんな感じで
微妙な距離感があった2ワンも・・・

0326_14.jpg

最後には こーんなに急接近♪

またいつか こっちに帰ってきた時は
ワンカフェで きゃっきゃしたいなぁ~♪

faa.png「あたしも おねーさんとして頑張らなきゃね~♪」

・・・まずは キョドらない様に 頑張ろうね・・




いつも楽しいコメントを 本当にありがとうございます☆

最近コメントのお返事が書けず ごめんなさい・・泣
しばらくお返事は 訪問という形にしていこうと思っています。
どうぞ よろしくお願いします☆


気軽にコメント頂けると嬉しいです♪
ふぁ~も私も クルクル回って喜んじゃいます♪

 にほんブログ村 犬ブログへ
↑        ↑
いつも ありがとうございます☆

念願のトーシマ夫婦とのワンカフェが叶って
ウハウハのタニに
ポチっとお願いします♪



この記事へのトラックバックURL
http://mosafaa.blog50.fc2.com/tb.php/162-ff6c4d75
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
わほ☆
久々のお友達とワンコさん連れでランチなんて・・・
素敵ですね☆

ふぁ~さんもだんだん、カフェで初のワンコさんと
会うことに慣れてきているように見えますよ♪
見えるだけ?!笑
Posted by WOOHLA at 2009.03.26 22:14 | 編集
こんばんわ~★
久しぶりのお友達とわんカフェですねぇ~♪
わたしも高校のときの友達と犬連れでカフェ行ったことあるけどなんか不思議な感じでした~。
いつものご飯&カラオケって感じじゃないとことか(笑)
ご飯もおいしそうだわ~^。^
Posted by のんたん at 2009.03.26 23:13 | 編集
表参道デートだったんですねー

生ハム・・・ 大好きなんです☆
イタリアンいいですよね~

ちょっと気になるけれど
なんとなくぎこちない
そんな感じが伝わってきます!
少しは仲良くなれるかな。

ぽちっと☆
Posted by sniff_djur at 2009.03.27 00:48 | 編集
久しぶりにお友達としかもご夫婦で
デートなんて素敵な関係ですね!

ミニちゃんもかわいいなぁ~
ふぁーちゃんとはまた感じが違った
可愛さですね!

でも・・・今日一番の萌え~はタニイちゃん
かなぁ~ かわいいーー!!って
叫んじゃいそうですよ~^^

カフェご飯も美味しそうだし行ってみたいです♡
Posted by lalanon at 2009.03.27 01:41 | 編集
ミニちゃん、ちっちゃいですねー。
壊れそう・・・

ふぁ~ちゃんは緊張しちゃったんですね。
でも、たくさん抱っこしてもらえて♪良かったね♪
カフェごはんも、とってもおいしそうです。
お友達とドッグカフェ、私も今年は実践したいです!
Posted by cookie at 2009.03.27 12:02 | 編集
ふぁ~さんうまうま拒否るほど緊張しちゃったんですね
けっこう恥ずかしがりやさんなんですね。ふふふ。可愛い
今度は距離が縮まるといいですね
パスタの前菜にかぼちゃとか出ちゃうんですね。
メンズでも食べた感がありそうなボリュームでいいですね
今度は頑張ってのポチり
Posted by あんさま at 2009.03.27 13:28 | 編集
素敵なお友達とのひととき良かったですね。ふぁ~ちゃんは意外とナイーブなんですね。
後ろに隠れちゃうなんて。
Posted by アッキー&ナッキー at 2009.03.27 15:56 | 編集
いや~いいもの見せてもらいました!
ふぁ~さんが、意外と物怖じせずに
仲良くしてたんですね!
意外と慣れると、やりますねぇ~!
そして、念願のタニィさん!
いいもの見せてもらったです。
そればっかりですね!(笑)
Posted by ゆきかお at 2009.03.27 19:46 | 編集
タニィさん復活!!!
嬉しゅうございます。

また可愛いふぁ~さんが見れますね。

前回の記事なんですが・・・

ふぁ~さん、お誕生日おめでとう!!
6歳なんですか???

わんこって歳が分からないですよね。
(当たり前か^^;)

Posted by かえで at 2009.03.27 20:53 | 編集
仲良しのお友達とワンコ連れのお出掛けなんていいですね~、しかもチワワちゃん同士なんて!
ロクが来てからすっかり友達と縁遠くなったワタシ…(汗) だって置いて出かけづらいし~
そのかわりワンコお友達がいっぱい増えましたけどね!


ミニちゃん、1・8kgなんてロクの2ヶ月の時の体重ですよ…
ホント、ミニちゃんもふぁ~ちゃんもちっちゃくて可愛いです~
Posted by ロク母 at 2009.03.27 22:03 | 編集
ミニたんもカワイイなぁ( *´エ`)
でもなぜにミニぱぱさんの名前は「海鮮」・・・。

パスタセットもおいしそう♪
飲んで帰ってきたところなので
小腹が空きました(アハ)

2ショットもカワイイ☆
2匹とも手が白くてかわいいです( *´エ`)
Posted by mimi at 2009.03.27 23:52 | 編集
いや~ん、もう!

ふぁ~さんも、ミニたんも可愛いよ?
ご飯も美味しそうだけどー、でも!

私はタニィさんを見れたことに興奮だわー!
『べっぴんさん』だもんーo(*^▽^*)o~♪

それにしても、宮崎だと遠いですね~。
滅多に会えないですよねー?
お互いワンコと一緒にお出掛けできるなんて、
楽しかったでしょうね~^^


Posted by むっち at 2009.03.28 13:19 | 編集
おはようございます~
可愛いお友達ですね
1・8キロか~
もっと小さく見えますね^^
タニィさんやっぱり若くて
キレイ~~
おまけにオサレ♡
小桃にお祝いのメッセージ
ありがとでした~♪
応援です☆
Posted by momo* at 2009.03.29 08:39 | 編集
こんにちわ
今日の応援ポチりです
ジイヤが喜んでましたよ
「やっぱ俺ふぁ~さん好きやわぁ。あのスメルチェックいいもんな」
って言ってました
Posted by あんさま at 2009.03.29 17:35 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2009.03.31 02:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
