--.--.--




2009.03.31

ふぁ~さんのオニュゥキャリー♪

こんばんは~ タニです。

最近 暖かいせいか
ふぁ~さんが笑い始めましたよ~。

あはは~♪ あははは~♪と
暑がり笑いのふぁ~さんを見ると
あ~ 春がきたね~☆となる タニです~♪




さてさて 最近お気に入りのふぁ~キャリーを
載せたいと思います☆

ワンコ用キャリーで「かわいい~!」と
思うものがなかなか無く あっても「・・・・高っ!!」っと
目ん玉飛び出そーになっていた中
自分のために・・と 思ってたバッグが
意外にもふぁ~さんに ぴったしサイズ!だったので
使っております~♪


0331_01.jpg

「カーリーコレクション」という所のバッグです☆
女の子の顔が総スパンコール&ビーズになっていて
とっても素敵~♪

0331_02.jpg

キャリーにするなら・・と思い
同じブランドの ポンポンネックレスを二重にして
キーホルダーを つけてみました☆

このキーホルダーも 総スパンコール&ビーズ!

0331_03.jpg

裏にはビーズで「カーリーコレクション」と
描いてあります♪
(ちょっと毛だらけです・・・ 汗)

0331_04.jpg

ふぁ~さんが入るので 電車&バス移動用の
ネットを中に入れてあります~。

faa.png「どーも みなさま~。
    ワンコ界の胴長モデルの ふぁ~ですよ。」

ワンコ界の○○ よくそんなに考えられるよね・・。

さってさて ふぁ~さんがこの中に入ると~・・・

0331_05.jpg

ジャストフィッツ!!

このバッグ 底もしっかり堅いので
ふぁ~さんがお座りしても とっても安定してます~♪

普通のキャリーの時より 重さも感じないので
タニも 楽チン~♪

そーいえば すっぽりんこ過ぎて 出かけた時
全然気付かれなかったしね ふぁ~さんね。

0331_06.jpg

これで さらーにおでかけが
楽しくなっちゃうよね~♪

faa.png「まー そりゃぁそーだけどさ・・・」

んん? なんだい なんだ~い??

0331_07.jpg

faa.png「とりあえず出掛けないなら 出して欲しーんですけど・・・」

あ あらあら すいませんね~♪





いつも楽しいコメントを 本当にありがとうございます☆

最近コメントのお返事が書けず ごめんなさい・・泣
しばらくお返事は 訪問という形にしていこうと思っています。
どうぞ よろしくお願いします☆


気軽にコメント頂けると嬉しいです♪
ふぁ~も私も クルクル回って喜んじゃいます♪

 にほんブログ村 犬ブログへ
↑        ↑
いつも ありがとうございます☆

オニュゥバッグで おでかけが
ますます楽しくなっちゃう~♪と
浮かれ気味のタニに ポチっとお願いします♪



この記事へのトラックバックURL
http://mosafaa.blog50.fc2.com/tb.php/163-47f3b813
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
めちゃめちゃ可愛いーーーー♡
ビーズがgoooooodです!

私もよく普通のバッグで
キャリーになりそうなものを探すのですが
なかなか見つかりません。
いろいろ条件がありますものね!
その一つがやっぱり底がしっかりしていて
安定がいい・・・ということ!
こちらは底がしっかりしているんですね^^
いいなぁ~

ネットはもともとついているものではなくて
タニィちゃんがつけたものですか?
なかなかネットもいいものがなくて・・・

ふぁーちゃんバッグインでもとってもカワユイです^^
Posted by lalanon at 2009.03.31 23:08 | 編集
すっごく凝った装飾ですね。
色使いがとってもかわいい!
うちも只今キャリー探し中。
あまりぴったりくるものがないんですよねー。

ネットはタニィさんがつけられたんですよね。
巾着状は使い易そうすね。
Posted by sniff_djur at 2009.04.01 00:13 | 編集
派手カワ☆キャリーですね♪
底もしっかりしているのがいい!!

ふぁ~さんが入るとまるでふぁ~さんのお顔も
飾りみたいに見えますよー?!
Posted by mimi at 2009.04.01 00:33 | 編集
おお~~~可愛い!!!
わんこ用じゃないってところがまた良いですね。

しかもジャストフィット^^

わんこ用キャリーってお高かったり、
意外とバッグだけで重かったりするんですよね。

私もメイにジャストフィットなバッグに出会いたい・・・
Posted by かえで at 2009.04.01 09:57 | 編集
ビーズが可愛い!!ふぁ~ちゃんに似合ってますね♪
ワンコ用って、なかなかないですよね~。
値段を気にしないのなら、選べるんですが・・・
バッグインのふぁ~ちゃんに、ぽちっ♪
Posted by cookie at 2009.04.01 11:04 | 編集
女の子の顔がビーズ刺繍されていて
素敵ですね。
ふぁ~ちゃんが中に入っていても、入っていなくても
かわいいですね。
ワンちゃん用のキャリーバッグは持ったことがないけど重いのでしょうね。
歩き回るにはなるべく軽い方が助かるでしょう。
Posted by アッキー&ナッキー at 2009.04.01 12:55 | 編集
こんなかわいいバッグがふぁ~ちゃんの?
おさまってるところが、しっくりいってますね!
これじゃ、気ずかれないかもしれませんねぇ~
でも、タニィさんが忘れてどうしますか(笑)
オイオイって感じです(笑)
Posted by ゆきかお at 2009.04.01 12:59 | 編集
ぷぷっ。ふぁ~さんのお顔の出具合いいですよ。可愛いです
道を歩いてて向こうからバックからひょっこりお顔出した子見つけたらお顔がにっこりしちゃいそうです
それにしても可愛いバックですね。いい物発見ですね
実際ワン用ってバック自体が重かったりしますよね。それでたいして重くないチワワン入れてるのにだんだん肩が痛くなるんですよね
べつにワン用に拘らなくていいんですね。勉強になりました
ポチり
Posted by あんさま at 2009.04.01 13:31 | 編集
お久しぶりです。
かわいいキャリーですね!!
お気に入りが見つかってよかったですね★
うちも色々かって沢山持ってますが
使うのって限られますね~(笑)
3チワ一人で連れてくならカートがいいし♪
キャリーは重さ重要ですもんね。
わんことお出かけだと荷物も多いから
軽いほうがいいですよね~(^o^)丿

ポチっと凸
Posted by イヴママ at 2009.04.01 14:20 | 編集
かわいい~☆
なのに、使い勝手(キャリーとして)も備えているなんて!!!
なかなか凄いバッグですね~☆

ふぁ~さんお出掛けの時のバッグINはよくても、
おうちでのバッグINはいやなんですね((爆))
Posted by WOOHLA at 2009.04.01 14:34 | 編集
すごく可愛いバッグですね~!ふぁ~ちゃん、とっても似合ってますよ~!
バッグも可愛いけど、チャームがまためちゃんこラブリ~!!
このチョイス、さすがのセンスですね!

ワタシもこんな風にワンコをバッグに入れてお出掛けするのが憧れですが、ロクは普通のバッグには入らないし(大きすぎて)ロクの入れるバッグがあっても重すぎて持ち歩けません…(汗)
Posted by ロク母 at 2009.04.01 18:15 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2009.04.01 20:13 | 編集
こんばんは~
ジャンク氏さん情報ありがとう^^
ジャスミン茶ね~
こうなったら藁をもすがる・・・(笑)デス

コスコトのクリームソースはパスタソースに
なっていて調味料要らずなので試してみてね^^
Posted by lalanon at 2009.04.01 23:20 | 編集
こんばんわ~
今日の応援ポチりです
Posted by あんさま at 2009.04.02 20:32 | 編集
とってもかわいいよね~♪

バッグsoldoutやん(><)。
Posted by hanako at 2009.04.03 16:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
