--.--.--




2009.04.02

オサレ小物プレゼンツ~♪

こんばんは~ タニです。

今日気付いたのですが・・・・
なななーんと・・・

5000HITいってる~!!

いやぁ~ ビックリです! ビックリ!!

これも皆々様が 遊びにきて下さったから・・・☆と
感激しております~☆

しかーし・・・
「いつかキリ番の プレゼンツ企画とかしたいなぁ~♪」
と 思っていたのに 過ぎてしまった・・・ 汗

なっので~

5555HIT☆プレゼンツ企画
を 開催したいと思います~♪

まーだまだ先の事ですが
色々考えてるので 楽しみにしてて下さいね~♪




さてさーて 先月 素敵プレゼンツが
我が家に届きましたよ~♪

0402_01.jpg

またまた 2Dふぁ~さんがマッタリ~してますね。

プレゼンツを 送って下さったのは~
「WOOHLA 犬家具店」のWOOHLAさんと
アル君&プラムちゃんです~♪

いつも素敵なワン家具やワン小物を い~っぱい
作ってらっしゃるWOOHLAさん☆
最近HPも作られたので そこからオーダーも出来ますよ!

暖かみのある木で 作られたワン家具&小物は
と~ってもかわいいので 皆様も是非ぜひ~☆

0402_02.jpg

ワン家具屋さんのチラシや~

0402_04.jpg

名刺を頂いちゃいました~♪

そして~・・・

0402_03.jpg

こんなにかわいいバンダナ&付け衿も!!

WOOHLAさん どうもありがとうございました~♪

早速 あのお方の出番ですね~♪

0402_05.jpg

faa.png「どうどう?? かわいい~?ナウい?」

うんうん 似合ってるね~♪ なんだか 若く見えるね~♪
っつーか ナウいって死語だよね・・・。

0402_06.jpg

うんうん 横からもかわいいよ~♪
ファ(毛)が はみ出まくってて! 笑

0402_07.jpg

faa.png「なんか キャリアウーマンみたい~♪」

どこでそんな横文字を・・・

0402_08.jpg

お なんだかノッてきたねぇ~。
モデルのお仕事 久しぶりだもんね~!

そして バンダナといえば・・・・・

0402_09.jpg

やっぱ これはしとかないとね~♪

0402_10.jpg

faa.png「さぁさぁ! 今日はササミジャーキー作りますよ!
    早くして下さい!」

えぇえ ふぁ~さんが 先生役ですか?!

0402_11.jpg

faa.png「WOOHLAさん&アル君&プラム姉サマ
    素敵プレゼンツ ありがとうございました~♪」

ふぁ~さん プラムちゃん好きよね~♪

faa.png「リスペクトしてるからね!」

だから どこでそんな横文字を・・・・




いつも楽しいコメントを 本当にありがとうございます☆

最近コメントのお返事が書けず ごめんなさい・・泣
しばらくお返事は 訪問という形にしていこうと思っています。
どうぞ よろしくお願いします☆


気軽にコメント頂けると嬉しいです♪
ふぁ~も私も クルクル回って喜んじゃいます♪

 にほんブログ村 犬ブログへ
↑        ↑
いつも ありがとうございます☆

かわゆ~いプレゼンツで
モデルやる気満々のふぁ~さんと
にやにやタニに ポチっとお願いします♪



この記事へのトラックバックURL
http://mosafaa.blog50.fc2.com/tb.php/164-e99f438e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは
5000HITおめでとです~
5555までもう少し。
応募するので楽しみに待ってますね♪
え~家具のオーダーも
できるんですか
是非作ってほしいです^^
バンダナも付け襟も
とても可愛いですね~

リスペクトって響き大好きー
ラッパーみたいで
かっこいいよ~(笑

二日分応援で~す^^☆



Posted by momo* at 2009.04.03 00:13 | 編集
5000HITおめでとうございますー!!!

「WOOHLA 犬家具店」いいですよね。
かっこいいなーって思っちゃいます。

バンダナよく似合ってますねー
調理実習って( ´艸`)
わんこ用付け衿!?
なんておされさんなんでしょー。
Posted by sniff_djur at 2009.04.03 00:46 | 編集
わお♪
UPしてくださったんですか~っっ
ありがとう ございます!

そして5000HITおめでとうございます♪

1周年記念のプレゼントが犬家具と全く関係ない
ところが、ウッカリWOOHLAを表しているような・・・
っと、まあこんなWOOHLAですが、
いつも応援してくれて、ありがとう♪

まっまさか、ふぁ~さんがプラムをリスペクトしてくれてるとは・・・笑
Posted by WOOHLA at 2009.04.03 18:57 | 編集
わぁ!ふぁ~ちゃん、バンダナこんな似合うんだ!
そこにまずびっくり!あんまり、ピタってくるワンちゃんいないよね!
いいねぇ~この格好!
そして、横文字は置いといて!
調理実習!これまた、私好みで最高(笑)
はっきり言って、むちゃくちゃ似合う!
びっくりです!
Posted by ゆきかお at 2009.04.03 20:25 | 編集
5000HITおめでとう^^
では・・・次のキリ番を是非狙いたいと
思います(笑)

バンダナにつけ襟・・・すごくセンスがよくて
さすがだなぁ・・・て思います!
私はつけ襟が好きな感じです♡

バンダナも襟もふぁーちゃんにとっても
似合ってます^^
Posted by lalanon at 2009.04.03 23:16 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2009.04.04 09:47 | 編集
めーるしました!
Posted by えのき at 2009.04.04 10:30 | 編集
5000HITおめでとうございま~す♪
5555番、狙っちゃいますよー!!

o(*^▽^*)oあはっ♪
ふぁ~さんの調理実習、最高~
似合うわ~ 笑

↓↓
すっごい可愛いbag~♪
ビーズがd(>_< )Good!!
タニィさんに似合いそうだわ~♪

モカってばまた大きくなっちゃって
バッグは無理じゃない?
って感じになってきてます(ーー;)

Posted by むっち at 2009.04.04 11:37 | 編集
5000HITすご~い!!
おめでとうございます☆

ふぁ~さんの調理実習姿が素敵過ぎです(*≧m≦*)
姐さん、とっても似合っています。
Posted by mimi at 2009.04.05 01:01 | 編集
さすがWOOHLAさんからのプレゼント~
おしゃれですね!
『調理実習』 めっちゃウケました!
パソコンの前で大笑いしたよましたよ~
ふぁ~ちゃん、可愛すぎ~
Posted by ロク母 at 2009.04.05 22:01 | 編集
5000HITおめでとうございます!!
ス、スゴイですね^^

私も5000とう数字を見てみたい。。
あと何年かかることやら^^;

とっても素敵なプレゼントですね。
ふぁ~さんの調理実習、カワイ過ぎ♥♥
ふぁ~さんの微妙なお顔が何ともいえませんね^^
Posted by かえで at 2009.04.05 23:25 | 編集
5000HITおめでとうございます!!

ステキなプレゼントがたくさん!ふぁ~ちゃん、良かったね。
ふぁ~ちゃん、どれもなかなかお似合いですね♪
何でも着こなしちゃいますね~。
さすが~なふぁ~ちゃんに、ぽち。
Posted by cookie at 2009.04.06 12:05 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
