--.--.--




2009.04.06

ふぁ~さん 初中華街!

こんばんは~ タニです。

先週末は お花見日和でしたね~♪

私も友達と どんちゃんお花見を
してきましたよ~♪
(ふぁ~さんは お留守番です・・・笑)

やっぱ週末なのもあって
ものすごーく混んでる!!!
やっと開いてるとこがあっても 斜面・・。
しかたなく 斜面お花見をして参りました~☆

やっぱお花見って いいですね~♪




さてさて 先月 ふぁ~さん誕生日の
次の日に ワン友達さんと遊びに行ってきました~♪

朝 チョイやわっぽいウンティを
してしまったふぁ~さん。
・・・昨日の お誕生日ディナーの
食べ過ぎっぽい・・・ 汗

0407_01.jpg


faa.png「暖かくて 眠い・・・・。」

ものすごーく遅れて(ごめんなさ~い!! 泣)
向かった先は・・・・・

0407_02.jpg

じゃじゃ~ん! 中華街です!!

中華街の ワンコOKのお店に
連れてって下さったのは~・・

0407_03.jpg

「すむちみぃる」のhanakoさん&みぃるちゃん☆

相変わらずちっちゃい~!&かわゆい~♪

そして みぃるちゃんラヴ~♪な~・・・・・

0407_04.jpg

「大福かふぇ」のずんださん&大福君☆

視線は みぃるちゃん一直線です~♪

そして 食べ過ぎなこのお方は・・・

0407_05.jpg

くるまっております・・・・ 笑

着いた時間は ランチがやっていたので

0407_06.jpg

タニは エビチリセットを♪
エビは ごちそうだ~☆

キャッキャと お話をしながら食べていると

0407_07.jpg

ふぁ~さん タニ背中に隠れ中。

す すいません・・・
寄っかかりたいんですが・・・ 汗

私が 大分遅れてしまったのもあり
ご飯を食べ ちょっと歩いてから 帰る事に☆

3人で 仲良く座っていると・・・・

0407_08.jpg

大福君 キャリーからアピール中! 笑

こんな猛アピールされたら
惚れちゃうわぁ~♪




いつも楽しいコメントを 本当にありがとうございます☆

最近コメントのお返事が書けず ごめんなさい・・泣
しばらくお返事は 訪問という形にしていこうと思っています。
どうぞ よろしくお願いします☆


気軽にコメント頂けると嬉しいです♪
ふぁ~も私も クルクル回って喜んじゃいます♪

 にほんブログ村 犬ブログへ
↑        ↑
いつも ありがとうございます☆

初中華街なのに 終始ネムネムだった
ふぁ~さんに ポチっとお願いします♪



この記事へのトラックバックURL
http://mosafaa.blog50.fc2.com/tb.php/165-aac14a77
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2009.04.06 23:46 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2009.04.06 23:52 | 編集
春ですね~、斜面でもお花見~の気持ちわかりますー!
この季節だけの楽しみですよね!

中華街にわんこOKなお店があるなんて
知りませんでしたー。

大福くん・・・ ( ´艸`)

Posted by sniff_djur at 2009.04.07 01:02 | 編集
楽しかったですね~。
またゆっくり遊びましょうね~。
Posted by ずんだ at 2009.04.07 09:02 | 編集
その後、ふぁ~さんの体調はいかが?

今度はゆっくり遊ぼうね~。

大福くん、hanakoのことちっともみてくれへんの(笑)。
Posted by hanako at 2009.04.07 13:12 | 編集
ふぁ~さんポンポン大丈夫?
ウチも誕生日の翌日はお腹壊し気味ですよ(笑)
チワワンって食べすぎるとすぐお腹にきますよね
中華街もワンOKとかあるんですね
色んなところにいけていいですね
大福君かなり好きなんですね。その頑張りが実るといいねぇ。頑張って応援してます
斜面で花見。酔いもいっそう回りそうですね(笑)
Posted by あんさま at 2009.04.07 13:19 | 編集
ふぁ~ちゃん、おなかは大丈夫ですか?
クッキーも、うまうまごはん食べ過ぎると、次の日はお腹の調子が悪くなったりします・・・
中華街にもワンコOKがあるんですね。一緒に入れるお店っていいですよねー。

大福くん♪ほんと、そんなふうに熱烈アピールされたら、惚れちゃいます♪
Posted by cookie at 2009.04.07 13:48 | 編集
ファ~ちゃんお腹大丈夫かな。
早く直るといいですね。
ワンちゃんも仲間がいて楽しかったでしょう。
私もますます飼いたくなってしまいます。
Posted by アッキー&ナッキー at 2009.04.07 16:49 | 編集
ちょっとちょっと・・・斜面の桜見物のお写真は?(爆)
さぞかし、桜がきれいに見えたのかな(猛爆)
で、中華街でのお食事!時代ですねぇ~
ワンちゃんOKがあるんですね!
大福ちゃんの、ネット越しのお顔が・・・
笑えます。
Posted by ゆきかお at 2009.04.07 20:12 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2009.04.07 21:57 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2009.04.07 23:20 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2009.04.07 23:30 | 編集
お花見も中華街も羨ましい~(TдT)
こちらは桜の木がなくて熱帯の木しかないし
本場なのにワンコ連れOKな中華レストランがない!!
(屋台はOKだと思いますが・・・)
私もワンコデートしたいのになぁ( *´エ`)

ふぁ~さんお腹大丈夫ですか?
お大事に~☆
Posted by mimi at 2009.04.08 15:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
