--.--.--




2009.04.08

いっぱいな プレゼンツ~♪

こんばんは~ タニです。

ふぁ~さんと ゴロゴロしていた時の事。

ネムネムふぁ~さんが かわいくて
「むふふ~♪」っと 超至近距離で
お鼻をお鼻で スリスリ~っとしていたら・・・・

ベシィっっっ!!

っと 思いっきり
ふぁ~さんお手てアタックが 顔に・・・

そんなに 怒らなくても・・と
ちょっとシュンとした午後でした・・ シュ~ン・・




さてさーて 先日 中華街に行った時に
「すむちみぃる」のhanakoさんと
「大福かふぇ」のずんださんに 素敵プレゼンツを
頂いちゃいました~♪

0408_01.jpg

まずはhanakoさんからの プレゼンツから♪

0408_02.jpg

私用にも お茶とお菓子を頂いちゃいました~☆

そして~・・・

0408_03.jpg

こんなにキュートな ふぁ~さんまで!!

しかーも マグネットになっていて 
ふぁ~さんが ペタッと貼れちゃいます♪

さら~に さらに・・・

0408_04.jpg

hanakoさん手作りの 肉球クリームも!!!
手作りっちゃうなんて すご~い♪と
感動しちゃいました~♪

香りも「レモンユーカリ」と 爽やか~なスメルで
虫よけにも 良さそう~☆

hanakoさん どうもありがとうございました~☆


お次は ずんださんから頂いたプレゼンツです~♪

0408_05.jpg

ふぁ~さんおやつが いっぱぁ~い♪
もちろんふぁ~さん 私の後ろで ガン見しておりますよ・・・汗

イチゴ餅さんは ずんださんが
お出かけした時の お土産だそうです♪
おいしそう~☆

0408_06.jpg

こーんなにかわいい クッキーも♪
これ ワンコ用なんです!!

スイーツ作りが とーっても上手なずんださん
プーさんの型も ラヴリー♪

ずんださん どうもありがとうございました~☆



ふぁ~さん こんなにもらって
ホント幸せだねぇ~♪

0408_07.jpg

faa.png「ホント 幸せ過ぎ~♪♪」

・・・・そのまま寝るつもり?!



中華街から 帰ってきた時の一枚☆

0408_08.jpg

微妙な体勢で 爆睡してたふぁ~さん・・・・





いつも楽しいコメントを 本当にありがとうございます☆

最近コメントのお返事が書けず ごめんなさい・・泣
しばらくお返事は 訪問という形にしていこうと思っています。
どうぞ よろしくお願いします☆


気軽にコメント頂けると嬉しいです♪
ふぁ~も私も クルクル回って喜んじゃいます♪

 にほんブログ村 犬ブログへ
↑        ↑
いつも ありがとうございます☆

いっぱいのプレゼンツに囲まれて
幸せ~♪なお顔のふぁ~さんに
ポチっとお願いします♪



この記事へのトラックバックURL
http://mosafaa.blog50.fc2.com/tb.php/166-8a12a6ed
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ふふ・・・ほーんと
ふぁーちゃんたらこんなにたくさん
もらって幸せそうですね^^
可愛い♡
うっとりヘソ天のふぁーちゃんが
とっても好きです
Posted by lalanon at 2009.04.08 23:38 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2009.04.08 23:59 | 編集
すごい!肉球クリームを作ってしまうなんて!
びっくりです~

マグネットふぁ~さん
いつもと雰囲気が違ってますねー。
違う雰囲気もまたキュートです☆

ぷーさんクッキー 食べ応えありそうですね。
しばらくおやつには困らなそう!
Posted by sniff_djur at 2009.04.09 01:19 | 編集
みなさん、ワンコのごはんやオヤツの手作り、すごいですね~、そして肉球クリームまで!!
タニィさんもお料理、お裁縫すごいし、尊敬です~

プレゼントに囲まれてうっとりしているふぁ~ちゃん、シアワセそう^^
マグネットふぁ~ちゃん とっても可愛いです

Posted by ロク母 at 2009.04.09 09:00 | 編集
あは、ふぁ~ちゃんうもれてる~。
良い夢を~。
Posted by ずんだ at 2009.04.09 09:23 | 編集
うっとり~に爆っっ
さすがふぁ~さんです(笑)

またまた素敵プレゼンツがいっぱ~い
ウマウマも~☆☆☆
ふぁ~さん良かったデスね~♪
Posted by WOOHLA at 2009.04.09 11:18 | 編集
ふふふ♪ふぁ~ちゃん、ホントに幸せそうに寝てる♪
こんなにたくさんもらって、ふぁ~ちゃん愛されてますね~!!
Posted by cookie at 2009.04.09 13:31 | 編集
ふぁ~さんうっとりな姿最高ですよ
いっぱいもらったからこれから毎日うまうまの時間楽しみですね
クッキー人間用と間違えそうですね
肉球クリームって塗ってるとカサついてた肉球もぷるぷるで触るのも毎日の匂いチェックも益々楽しくなっちゃうのは私だけ?
Posted by あんさま at 2009.04.09 16:04 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2009.04.09 20:28 | 編集
こんばんは~
たくさんの素敵なプレゼンツが
届きましたね~♡
マグネットのふぁーちゃんが
お目目うるうるですごく可愛いです
肉級クリーム手作りなんて
すごいです!
ぷーさんのクッキーも可愛い♪
これも手作りですか
愛情いっぱいで
よかったね、ふぁーちゃん☆
体勢もそうだけど
山の途中で寝てる感じね
ちょっと押したらズルっと落ちそう(笑
Posted by momo* at 2009.04.09 23:23 | 編集
うっとり~のふぁ~ちゃん、爆笑っす。
あの中華街のお店、行ってみたいと思ってたんですよ~
今度連れてって!
Posted by noz at 2009.04.10 00:28 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2009.04.10 09:08 | 編集
プレゼントいっぱいイイですね♪
おなかにプレゼント載せている
ふぁ~さんのおっぴろげ姿がツボです(*≧m≦*)
大人しくしていてすごい!!
Posted by mimi at 2009.04.11 02:00 | 編集
手作りのプレゼント嬉しいですね。
おまけにふぁ~ちゃんの笑顔まで入ってるなんて。
ふぁ~ちゃんも嬉しくて曝睡かな。
顔アタックしたのファ~ちゃんは知らないんですよね。
夢の中で。
Posted by アッキー&ナッキー at 2009.04.13 11:21 | 編集
さ~ちゃんも、ぶぶご~っていびきかいてねんねしてますよ
ふぁ~さんも今頃お昼寝中かな?
今日の応援ポチりです
Posted by あんさま at 2009.04.13 12:34 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2009.04.13 18:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
