--.--.--




2009.04.13

チューシャ=おやつ??

こんばんは~ タニです。

先週 歯医者さんに行ってきましたよ~。

いつまで経っても 「歯医者さん」に慣れない
私ですが 今回行ったところは
と~っても綺麗なとこで 先生もしっかり説明して下さり
ほっとしました~♪

その帰りの道が 桜トンネルになっていて
歩いてる間 桜吹雪がず~っと吹いていて
「満開を見るのもいいけど 桜吹雪もいいなぁ~♪」と
ウットリニタニタしちゃいました~☆





さて 春といえば・・・・

0413_01.jpg

うっふっふっふっふ・・・
あれですよ あれ。 ふぁ~さんの一年に一回の・・・

狂犬病注射の日ですよ!!!

0413_02.jpg

faa.png「チューシャ?? チューシャ・・・ チャーシュー?」

いやいやいや・・・
ベターに間違えないで下さいね。

さささ ベターギャグは置いといて
レッツらゴーですよ~♪

0413_03.jpg

faa.png「なに?? どこ行くの?? ねぇ!」

ふふふ・・・ 焦っても もう遅いですよ~。

0413_04.jpg

バッグINしたら もう逃げられませんよ~♪

こうして いや~な予感ふぁ~さんを連れて
先週の木曜日に 集合接種に行ってきましたよ~。

わっふわふしてるワンちゃんや 男の人が
ワラワラと居る中 アワワワ~っと
してる内に チクッとされたふぁ~さんは・・・・

0413_05.jpg

この どうよ?!お顔!! 笑

faa.png「あたし大人だから ぜんぜ~ん恐くなかったもんに!」

うんうん ビクッともしないでエライね~♪

っつーか ビビってる間にチクッとされちゃっただけだと思うけど・・・ 笑

今日は ポッカポカお天気だったので~・・・

0413_06.jpg

faa.png「あづぅ~~い あづい!!」

ですよね~ 暑いですよね~。
アハアハ満点笑顔に なっちゃいますよね~。


今日は注射したから  おウチでゆっくりしようね~。

0413_07.jpg

んん?? なんだ~い?

0413_08.jpg

そんなハイスピードお手しても 駄目です。
しばらく大人しくしてなよ~。

0413_09.jpg

だーかーらー そんなフレッシュなお顔しても
ダメだってば・・・・・ 汗





いつも楽しいコメントを 本当にありがとうございます☆

最近コメントのお返事が書けず ごめんなさい・・泣
しばらくお返事は 訪問という形にしていこうと思っています。
どうぞ よろしくお願いします☆


気軽にコメント頂けると嬉しいです♪
ふぁ~も私も クルクル回って喜んじゃいます♪

 にほんブログ村 犬ブログへ
↑        ↑
いつも ありがとうございます☆

なんか白い服の人が居る~!(先生)と
ビビってる間に チクッとされちゃった
ふぁ~さんに ポチっとお願いします♪



この記事へのトラックバックURL
http://mosafaa.blog50.fc2.com/tb.php/167-e9e82b26
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2009.04.13 23:54 | 編集
歯医者って本当行くのおっくうというか
イヤですねよーー。

うちは先週狂犬病の注射でした。
おうち帰って・・・しばらくして
れなっこがいきなり吐きました。
びっくりしましたー。
あわてて病院に電話したのですが
しばらく様子を見る様にと。。。
でも吐いた直後はすっごく元気で
ごはんくれーーってしてました。

食いしん坊対決できそうですよー( ´艸`)
Posted by sniff_djur at 2009.04.14 01:03 | 編集
そうですね。
予防接種がある・・・・。
前に飼っていたワンコは獣医さんの白衣を見ると
震えっぱなしでした。
ふぁ~ちゃんは大丈夫ですね。
Posted by アッキー&ナッキー at 2009.04.14 13:21 | 編集
チックンお疲れ様でした。ビビってる間とはいえ泣かなかったのはエライですよふぁ~さん
さ~ちゃんなんてまだ打ってないのに痛いふりしますよ。そして先生に「まだ打ってないよ」って言われる恥ずかしい子です
町内の狂犬病に行かれたんですね。ウチの周りは5月なんですよ
ふぁ~さんチックン頑張ったご褒美はその後もらえたのかな?
Posted by あんさま at 2009.04.14 14:05 | 編集
予防接種、お疲れさまでしたー。
そうですよねー。春になったら、ありますものねー。
マロン&クッキーも、今週末にチクッとしてもらってきますよー。
ふぁ~ちゃん、ご褒美もらえたのかなー?
Posted by cookie at 2009.04.14 15:55 | 編集
お久しぶりのご挨拶になってしまったハナコ一家です。
こんにちは~。

ふぁ~さんの「チューシャ?」な顔が
たまらないですね~。
嫌な予感は当たってしまいましたが、
ふぁ~さん、お疲れ様!!

うちのハナコさんとは、大違いです~。
病院の前の曲がり角で、やっと気づくんですが
そこから動かなくなります・・・。

Posted by ハナコダディ&マミー at 2009.04.14 15:59 | 編集
ふぁ~さん!シッポのファファが
凄いですね~!
薄毛のプラムが羨ましがってますっっ

凸凹コンビも集団接種してきましたよ~☆
ふぁ~さんはバックINで行ったのですね♪
お疲れ様~☆☆☆
Posted by WOOHLA at 2009.04.14 16:12 | 編集
こんばんは
桜吹雪ってきれいですよね
私も好きです。
歯医者・・・私もこの歳になってもダメだなぁ・・・汗

べたーなギャグでレッツラゴーに一人大ウケしてまーす(笑)

ふぁーちゃんチックン軽~~くクリアしたのね(笑)
さすがだわー!!
でも本当はビビっている間の一瞬だったのねー
うちは、パリだけが大暴れしますよ(汗)

頑張ったからやっぱりおやつは欲しいよね^^
Posted by lalanon at 2009.04.14 20:25 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2009.04.14 21:22 | 編集
こんばんは~
私も歯医者さん大嫌いだったのですが
何年か前に通ったところがすごくよくて
好きになりましたよ~
終了の時、淋しかったくらいです
私もタイトルから
チャーシューに見えました(笑
ふぁーちゃん
お注射がんばって
エライねー^^
美味しいおやつ
たくさんもらってね
Posted by momo* at 2009.04.14 23:39 | 編集
今日はまた、ツッコミどころ満載ですねぇ~!
と~っても楽しかったです。
ん?どこがって?
まずは、歯医者!なかなか慣れないんですって?・・・慣れてる人見たことなんですが・・・
で、注射がチャーシュー?そんな美味しかったか?
さらに、大人のくせに、びびってましたかふぁ~さん(爆)
そして、最後!クールだわぁ~!そのお顔!
おやつくださいのお顔!そのお顔をフレッシュと表現するあたり・・・
思わずツッコミまくりましたぁ~!
Posted by ゆきかお at 2009.04.15 21:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
