--.--.--




2009.04.15

ふぁ~さんのブログ訪問♪

こんばんは~ タニです。

タニ部屋には 天井裏があり
よっこいしょ~っと 天井の所をあけて
階段で入ります。

冬でも なかなかの暖かさがあり
夏になると ものすご~い暑さになります・・・。

ただ居るだけで 汗ダクダクになれるので
ちょっとしたサウナ気分~♪

今年の夏は サウナ部屋で
汗ダクになろうっと~♪ っとニタニタ計画中です! ニタニタ・・・





さてさーて 今日もふぁ~さんは
プリプリフサフサ と~っても元気です。

0415_01.jpg

そんなふぁ~さん 実は~・・・

0415_02.jpg







毎日 ブログチェックしてる(らしい)です!!!

0415_03.jpg

毎日ブログチェックする ふぁ~さんは

0415_04.jpg

faa.png「あ この人(ワンコ)
    昨日夜更かして 寝坊しちゃったらしいよ。」

タニにも 教えてくれます・・ 笑

そして もちろーん・・・

0415_05.jpg

faa.png「ブログのお返事!!」

お そこは ふぁ~さんブログの場所なのね。

faa.png「ちゃんと 他の人(ワンコ)の
   ブログにも コメンツ残したよ。」

ふぁ~さん 意外とマメ子なのね・・・ 笑

0415_06.jpg

ここはね~ 時々来るでっかい公園だよ!

0415_07.jpg

桜も もう葉っぱが出てきてるね~☆

お! 綺麗なお花が咲いてるよ~ ふぁ~さん♪

0415_08.jpg

faa.png「ここで 誰かブログ書いてるかな・・ フゴフゴ・・」

ちょ~! あんま中に入っちゃ ダメよ~!! 汗

お花さんが 綺麗に咲いていたので・・・

0415_09.jpg

ふぁ~さんと パシャリ☆

さ~ ぐるりと回ったし そろそろ帰ろうかね~

0415_10.jpg

faa.png「ちょ・・まって・・ 最後のお返事・・」

ほほう ずいぶんでっかいお返事&コメンツみたいですけど・・

faa.png「真剣に残してんの!!」

まぁ タニが持って帰っちゃいますけどね~♪





いつも楽しいコメントを 本当にありがとうございます☆

最近コメントのお返事が書けず ごめんなさい・・泣
しばらくお返事は 訪問という形にしていこうと思っています。
どうぞ よろしくお願いします☆


気軽にコメント頂けると嬉しいです♪
ふぁ~も私も クルクル回って喜んじゃいます♪

 にほんブログ村 犬ブログへ
↑        ↑
いつも ありがとうございます☆

実は毎日 ブログチェック&コメンツを
欠かさないふぁ~さんに ポチっとお願いします♪
(見習わなきゃ~! 汗)



この記事へのトラックバックURL
http://mosafaa.blog50.fc2.com/tb.php/168-f18d6fd1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
わーー 小首をかしげた表情が 萌えたわー♡
心拍一気にあがりました(笑)

ぷぷっ ふぁーちゃんさすが!!
ちゃんとコメ返しするとこあたり
私より・・・ブログの心得を・・・汗

新しいブログを開拓したり、お返事書いたり・・・
ふぁーちゃんのブログは忙しそうですね(笑)

最後のお返事・・・笑
ふぁーちゃん、かわいいのにー
いや・・・真剣な様子が可愛いすぎです!
Posted by lalanon at 2009.04.15 22:55 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2009.04.15 23:20 | 編集
おへんじ・・・
とりきんでいるすがたに・・・
ツボです( ´艸`)

とってもとってもかわいいです☆


ps お洋服作り本当難しいですね。
ここがこうなってるのは、どこをどう補正したらいいんだ?
ってなってます。私の場合は裁縫は家庭科の授業のみでして、知識はその程度です(笑)
Posted by sniff_djur at 2009.04.16 03:40 | 編集
お花畑&ふぁ~ちゃん、思わずパソコンの前で「可愛い~!」と叫んじゃいましたよ。
可愛いチワワのふぁ~ちゃんにはお花がよく似合いますね♪
ブログ訪問がんばってるのね(笑)
相変わらず、ふぁ~ちゃんのお洋服素敵ですね^^
Posted by ロク母 at 2009.04.16 08:38 | 編集
日記とっても面白かったのですが
特に最後のうんP写真に爆笑!してしまいました・・・。
ふぁ~さん可愛すぎる( *´エ`)

うちの子らも散歩中「チェックチェーック!」します。
言い方全く同じでビックリしましたww
Posted by mimi at 2009.04.16 10:16 | 編集
あはは☆
ふぁ~さんもブロガーなんですね(笑)
しっかりコメントも残して・・・
最後は深刻な問題の書かれたブログだったのでしょうか?!
ふぁ~さんの真剣なお返事が物語ってますね((爆))
Posted by WOOHLA at 2009.04.16 11:33 | 編集
ふぁ~さんちゃんと読んだらコメントなんて見習わなきゃいけません私(笑)
ウチの子もそこら中にコメントしてるんですけどね
よく見てると最後の方は書けてない(出てない)みたいですよ
ぷるぷる踏ん張ってふぁ~さんスッキリできたかしら?
ウチの子はお散歩行くと無理矢理2~3回うんPするんですよ
よほど大きなコメントするのがすきみたいですよ
Posted by あんさま at 2009.04.16 14:41 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2009.04.16 14:42 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2009.04.16 23:57 | 編集
タニィさん、コンニチハ!
ご無沙汰しております。m(_ _ )m

ほほー・・・そんな天井裏があるのですか~。夏の無料サウナですねー!でも、気をつけてくださいね。そのままミイラになっちゃたり・・・なんてネ( ´艸`)

ふぁ~ちゃん、ブロガーさんだったのですか~。体調までしっかりチェックしてくれて・・・ちゃんと訪問&コメを残してくれるんですね。カナリ気合の入ったヤツを!爆
Posted by ボストンブル at 2009.04.17 17:39 | 編集
タニィさぁ~ん、コメントありがと~。
以外に適当でも美味しくできちゃいました~。
本当にカートにひかれてなきそうでしたよ~(笑)。
カート、要注意です!!。

ふぁ~ちゃん実はこまめにブログチェック
してたんですね~(笑)。
Posted by ずんだ at 2009.04.17 19:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
