--.--.--

スポンサーサイト



2009.04.17

新作途中と タニのショッピング~☆

こんばんは~ タニです。

さてさーて もうすぐ・・・
5555HIT 達成間近です~!!

という事で・・・
『5555HITプレゼンツ企画』 開催したいと思います~♪

5555番を 踏んだ方は
画像を保存してから
右下のメールフォーム もしくは 鍵コメで
ご連絡頂けると 嬉しいです~☆




さて もう週末ですね~。

後は土日だけだぁ~♪と ウッキウキしてる中
このお方は・・・

0417_01.jpg

えぶりでぃ休日気分ですね。

最近 お仕事が落ち着いてきたので・・・・

0417_02.jpg

ひっさしぶりの 「Little Dice」ワン服の
新作 作りはじめました~!!

うっふっふっふ・・・
まだこれは 一部ですが もう少しで
お披露目できると思います~♪


そして~ 今日は 最近タニが買ったものも
載せちゃいたいと思います~♪

faa.png「とりあえず あたしネタじゃないから
     興味のない方は 遠慮なくスルーしちゃって下さいね~。」

・・・・それ あたしの台詞・・・。

まずは おいしいものを!!

この間 歯医者さんの帰りに寄った
ケーキ屋さんで・・・

0417_03.jpg

かわいいケーキ達を 買ってきましたよ~♪

ここのケーキ屋さんは とぉ~ってもおいしいので
いつもここで ケーキを買います☆

いつもは キレイ系のケーキなのに
桜のシューや ブタさんのチョコケーキなど
かわいいものがいっぱいあって ついつい買い過ぎてしまった・・・ 汗


お次は~・・・

0417_04.jpg

マスカラさんです~♪

ブランドものや 評判のいいもの等
色々試してみたのですが やっぱりこれが
一番☆に 落ち着きました☆
(試したマスカラさん達は ちゃーちゃんの元へ・・笑)

ちょうど 期間限定パッケージだったので
なんだか 得した気分~♪

そして そして~・・・

0417_05.jpg

きゃわいいマスキングテープ!!

最近 お友達ワンコさんに プレゼンツする
機会が多いので パッケージ用に☆

0417_06.jpg

左から ゴールド、ブラック、ピンクです☆
柄も 素敵~♪

0417_07.jpg

faa.png「長々と うちのタニがすみませんね~。
    それでは皆様 良い週末を~♪」

こらこら 寝ながら言わないの~。

ではでは よい週末を~♪





いつも楽しいコメントを 本当にありがとうございます☆

最近コメントのお返事が書けず ごめんなさい・・泣
しばらくお返事は 訪問という形にしていこうと思っています。
どうぞ よろしくお願いします☆


気軽にコメント頂けると嬉しいです♪
ふぁ~も私も クルクル回って喜んじゃいます♪

 にほんブログ村 犬ブログへ
↑        ↑
いつも ありがとうございます☆

かわいいケーキの お顔が
なかな~か食べれなかった
タニ家に ポチっとお願いします♪

スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://mosafaa.blog50.fc2.com/tb.php/169-7e0b5abd
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
すごい! タニィさん生地にぷりんとまで
出来ちゃうんですねー。
すごすごますーー。

こんなにかわいいマスキングテープがあるなんて。
知りませんでしたー。

タニィさんが作る新作up楽しみです!

5555HIT どなたになるんでしょー。
かなりラッキーさんですよね。
Posted by sniff_djur at 2009.04.18 00:53 | 編集
ケーキかわいい!!!
ありえへん!食べるの勿体無く感じそうですね!
きっと食べちゃうけど・・・

おっと~っっ作業開始ですか?!
にしし☆楽しみ楽しみ~♪
プリント可愛いですね~☆


Posted by WOOHLA at 2009.04.18 11:21 | 編集
新作、作り始めるんですねー。楽しみにしてるんで、出来たらUPしてくださいねー♪

ケーキかわいい♪こんなかわいいケーキ、食べるのもったいなーい。

あ。同じマスカラ使ってます♪これ、いいですよね。安いのに、すっごく使えて!

ぽちっとしていきますねー。
Posted by cookie at 2009.04.18 12:57 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2009.04.19 00:31 | 編集
こんにちは~
すっごく可愛いケーキ!!
食べるのもったいないですね
・・甘いもの食べたくなっちゃった(笑
私もまつげ~命なんですけど
タニィさんはしたまつげ~にもつけますか?
長く細くってキャッチ、とっても好み♪
今度チェックしてみますね
このテープもすっごく可愛い~
売ってたら私も買っちゃうと思う!
タニィさんオサレ~^^



Posted by momo* at 2009.04.19 10:40 | 編集
一昨日来た時はまだ更新前だったので
遅くなってごめんね!

新しいプリントも可愛い♡
お披露目楽しみにしていますね^^

わ~苺にまで顔がついてるーーー
めちゃ可愛くて選ぶのが大変そう
ついついたくさん買っておそろしい事になりそうです(笑)
私もマスカラは昔から最重要ポイントです!
もともと睫毛はかなり長くて量もある方なんですが
歳とともに年々減少しています(私も驚いたのですが
これホントなんですよーー涙)
私もいろいろ試してますがコレってのがなかなか
ないんですよねー
塗るまつげ・・・これ気になるキャッチだわ~
今度買ってみますね!
買ったらまたレポート報告しますね^^
Posted by lalanon at 2009.04.21 10:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
