--.--.--




2008.07.02

ロンガ~胴に ヒヤヒヤ~。

こんばんは~ タニです。

またまた アイロンで何やら やっておりましたよ。

やり終えて ふと見ると なんかアイロンの下のついてる
ゴムがとれてました。

あれ~~?っと思いながら 傾けて はめ直そうとしたらば・・・

ボッチャァ~~っと 熱湯が手に!!
スチームアイロンで ふたがついてないものだった為
見事に ホカホカ湯が・・・・。

あっちーーー!! と叫びながら 水をかけましたよ。
何を思ったか 冷えピタやらアイスノンやらで
冷やしたりしていた午後・・・。

冷えピタは 火傷にはやっちゃいけないらしーです。

faa.png
「タニってさ~ ばかだよね。」

ふふ・・まぁね。 最近 脳が弱くなって 忘れっぽいのさ。

というか いい所に来たね。 ふぁ~さんよ。

0702_01.jpg


faa.png
「なに この違和感は。 誰かウエストに居る。」

どう? ちょうど柔らかくなって いい冷え具合(ぬるめ)な
アイスノンさんは。

0702_02.jpg


faa.png
「アイスノンさん けっこー やるね。」

ふぁ~ モサファ(毛)の上からでも ひんやり~するでしょ。

0702_03.jpg


今なら 一夏貸し出し無料ですよ ふぁ~。

faa.png
「ん~ 検討しとくわ。」

お客さ~ん そこを何とか 今日の契約でお願いしますよ~。

0702_04.jpg


faa.png
「まぁ そこまで言うなら しょうがないからいいよ。」

しょうがなくない顔してますが。 超うっとりしてんじゃん。

faa.png
「変な顔したら 他のお客さん 契約してくれないからと思ってね。」

いや。 一個しかないですから。 お気遣い どーも。



 にほんブログ村 犬ブログへ
↑        ↑
いつもありがとうございます~!!
アイスノンさんで ヒンヤリうっとりしてるふぁ~に ピタっとお願いします!




この記事へのトラックバックURL
http://mosafaa.blog50.fc2.com/tb.php/17-808e41c4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
アイスノンで暑さを乗り切るんですね~。
よろこんでるのかな?
Posted by ずんだ at 2008.07.03 07:12 | 編集
アイスノンイイですよね~。
あんずも出勤のキャリーバックの中で使用中♪
これからは必需品です。
ふぁ~ちゃんも気持ち良さそうですね。
やけどは大丈夫でしたか?
Posted by あんこ at 2008.07.03 10:15 | 編集
ずんださ~ん☆

結構 気に入ってたご様子のふぁ~でしたよ~。

しばらくしたら もっと下にいってしまい
動きにくそうにしてましたが 笑
Posted by タニィ at 2008.07.03 13:05 | 編集
あんこさ~ん☆

リラックマアイスノン かわいかったですね!!
私も あ~ゆ~の 探してみます~。

うっとり顔の ふぁ~の為にも 笑

貼っちゃいけない 冷えピタのおかげで
治りましたー。
ご心配おかけしました・・。 今度は傾けない様にします!
Posted by タニィ at 2008.07.03 13:10 | 編集
タニィさん☆コンバンワァ(o´д`o)ノ゙☆
ふぁ~ちゃん
アイスノンさんが似合ってます( ・∀・)イイ!
うっとりしたお顔が素敵☆

やけどほんとに大丈夫ですか?
アイロン使うときは注意してくださいね~
Posted by うさとみ at 2008.07.03 18:27 | 編集
うさとみさ~ん☆

アイスノン腹巻き(?) 是非 ももたんにも
ヒヤッとしてみて下さい~。

ご心配おかけしてしまって すいません・・汗
何か真剣になると どっか抜けちゃうんですよね~。
ここら辺は タニ母譲りっぽいです 笑
Posted by タニィ at 2008.07.03 18:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
