--.--.--




2009.04.20

久しぶりのワンカフェ~♪

こんばんは~ タニです。

『5555HITプレゼンツ企画』 開催中です~♪

5555番を 踏んだ方は
画像を保存してから
右下のメールフォーム もしくは 鍵コメで
ご連絡頂けると 嬉しいです~☆





さてさーて 先々週 ひっさしぶーりに
ジャンク氏(ふぁ~パパ)と ワンカフェに行ってきましたよ~☆

0420_01.jpg

ワンカフェですよ! ワンカフェ~♪

(実は タニ家にリードもカフェマットも
忘れてきてしまい ハンカチを敷いてます・・・汗)

ふぁ~さんの為に ジャンク氏がワンカフェを探していたら
ジャンク氏のお家の側に あったんだって!!

0420_02.jpg

「wancha」さんというカフェで
と~っても綺麗で オサレな内装がステキ~♪

0420_03.jpg

ソファー席があるので ゆ~ったり
くつろげて またまた素敵~!!

0420_04.jpg

赤いソファーの所は ワイワイみんなで
お話しするのに よさそう~☆

0420_05.jpg

ワンメニューはありませんが
かわいいクッキーを 頂いちゃいました♪

0420_06.jpg

タニ&ジャンク氏は
「wanchaサラダ」と「からあげ ~香味ソース~」を
頼みました~♪

どれも おいしい~!!!

0420_07.jpg

ジャンク氏は ガッツリ「生姜焼きDon 温玉のせ」ですよ~♪

そして 看板ワンコの~・・・

0420_08.jpg

ハニーちゃん♪
お顔がす~~~っごくかわいくて
大人しくって すっごいイイ子ちゃんでした~☆

0420_09.jpg

ハニーちゃんに 遊んでもらいましたよ~☆
ふぁ~さんは ちょっとビビリ気味?! 笑

その後は・・・

0420_10.jpg

ふてくされふぁ~さんに 変身です・・・ 汗

ジャンク氏のお家から 歩いても行ける距離なので
また行きたいと思います~♪

今度はリード&カフェマットは忘れずに!! 汗



カフェに行く前に 立川で

0420_11.jpg

念願の「ワッフルワッフル」を 買ってきました~!!

「モカのピコピコアンテナ」のむっちさんの所で
おいしそーな写真を見て 食べターイ!!と
ワキャワキャしてたのが やっと叶いました~☆

0420_12.jpg

春限定の桜餅なども ありましたよ~♪

どれも すっごくおいしかったです!
特に チョコ好きの方は
「カカオ72%ショコラ&ショコラ・オレ&バナーヌ」が
お勧めです~☆

faa.png「なんかさ あたしのウマウマ
     な~んにも出てこなかった気が するんすけど・・・」

あはは~♪ 気のせい 気のせい~♪





いつも楽しいコメントを 本当にありがとうございます☆

最近コメントのお返事が書けず ごめんなさい・・泣
しばらくお返事は 訪問という形にしていこうと思っています。
どうぞ よろしくお願いします☆


気軽にコメント頂けると嬉しいです♪
ふぁ~も私も クルクル回って喜んじゃいます♪

 にほんブログ村 犬ブログへ
↑        ↑
いつも ありがとうございます☆

「あたし おいしーの食べてない・・」と
ご立腹気味なふぁ~に ポチっとお願いします♪



この記事へのトラックバックURL
http://mosafaa.blog50.fc2.com/tb.php/170-44c50a2b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2009.04.20 23:40 | 編集
ステキなカフェ~
なんだかお友達の家に遊びにきました~って感じね。
何時間でもくつろげちゃいそう。
そんなお店が近く似合っていいっすね。

Posted by noz at 2009.04.20 23:41 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2009.04.20 23:42 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2009.04.20 23:57 | 編集
素敵なカフェですね^^
こんなカフェ、うちの近くにもあったらいいのに・・・

これからカフェの季節ですもんね。


『5555』ぜひHITしたいです!
Posted by かえで at 2009.04.21 00:00 | 編集
ダイエットと思って夕飯減らしたのに
タニィさんのブログを見たらお腹が空いちゃった(>_<)
いつも素敵な場所やおいしいものたくさんで
ふぁ~ちゃんにも癒されています( *´エ`)
Posted by mimi at 2009.04.21 00:22 | 編集
素敵なカフェー

赤いソファーですか?
憧れちゃうなーーー。
全体のインテリアにお金を費やせたら
赤のソファさし色にしたいですよねー。


あ、うちのブログですが・・・
どうやら、、、sniffのURLとfc2.comのURLの組み合わせが、引っかかってしまってるみたいです。
ヤプログさんに、早急に対応頂く様依頼しました。
ご迷惑おかけしてしまい、ごめんなさい。
URL未入力だと、一応エラーにならないみたいです。
ごめんなさーい。
Posted by sniff_djur at 2009.04.21 00:59 | 編集
オサレだぁ~コッチでこんなオサレはカフェはまずワンコNGですよ
料理も美味しそうだし。いいお店発見ですね
ふぁ~さんまたオサレ度アップですね。でもふぁ~さんにはオサレ度アップよりうまうまのほうがいいのかな?
今度はうまうま持参で皆で楽しんできてくださいね
ポチりです
Posted by あんさま at 2009.04.21 01:44 | 編集
ワンカフェですね!
近くにあるなんて羨ましいですねぇ~
ふぁ~ちゃんも、いろんな経験できて
どんどん大人になっていきますね!
タニィさんがおしゃべり中は、じっと待ってるんですねぇ~
おりこうさんです。
今日のふぁ~ちゃん!
クッキー1枚で、タニィさんにお付き合い、ご苦労様です(笑)
Posted by ゆきかお at 2009.04.21 06:31 | 編集
タニィちゃん お早うです!
昨日はごめんね~

お洒落なカフェですね^^ 
早速お店ものぞいてきました。
何しろソファーがあるっていいんだわぁ
ゆっくりできますものね!
うちのパパさんもきっとガッツリ生姜焼き丼を
食べると思います(笑)
カフェでこんなメニューがあると男性陣も
喜んでいってくれるからいいですね^^
しかも近いなら気軽に行けてなおgooodだね。

ワッフルワッフル・・・私もデパチカに行くと
ついつい買ってしまいます^^
今度お勧めを買ってみますね~
Posted by lalanon at 2009.04.21 10:35 | 編集
ステキなカフェですねー。
しかも、おいしそう♪
ワッフルもおいしそうー!
ふぁ~ちゃん、うまうまなかったんですね(笑)でもきっと、おうちに帰ったら、もらえたんだよねー♪
なんか、タニィさんのとこって、ワンカフェが充実してるような気がします~。羨ましい♪
Posted by cookie at 2009.04.21 11:36 | 編集
タニィさん、コメントありがとうございます。
この持ち方かわいいですよね~。私も好きですよ~。

素敵なカフェですね~、あはふぁ~ちゃんのメニューは
なかったんですね・・・残念。
Posted by ずんだ at 2009.04.21 11:46 | 編集
素敵カフェがたくさんあっていいですね~♪
ふぁ~さんは色んなお店に連れて行ってもらって
いいね☆
今回はふぁ~さんのウマウマなくて残念でしたねっっ
Posted by WOOHLA at 2009.04.21 18:01 | 編集
コメントありがとうです
応援ポチりです
Posted by あんさま at 2009.04.22 13:52 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2009.04.22 23:55 | 編集
ステキなカフェですね~
こんなにオシャレなのに、がっつり食べられるのもいいですね。
さすが都会。 うらやましい~!!

ふてくされふぁ~ちゃん、めっちゃ可愛いです。
リードもないのに(!)イイコしてたんですね~、てか、ふぁ~ちゃんいつもイイコだよね^^
ロクは以前行ったドッグカフェで、吠えすぎの刑で退場させられそうになりました(汗)

あ~。ワッフル食べたい~
Posted by ロク母 at 2009.04.23 13:37 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
