--.--.--




2009.04.22

ちゃーちゃんと おでかけ~♪ ~前編~

こんばんは~ タニです。

『5555HITプレゼンツ企画』 やりまっす~♪

5555番を 踏んだ方は
画像を保存してから
右下のメールフォーム もしくは 鍵コメで
ご連絡頂けると 嬉しいです~☆





さてさて 先々週の土曜日
ちゃーちゃん(一番目の妹)とふぁ~さんと おでかけしてきましたよ~♪

実は・・・ 来月

ちゃーちゃんの結婚式!!

があるので ウェルカムボードの材料などなど
一緒に買いに行ってきました~☆

0422_01.jpg

すでに疲れまくって ブーブー文句タラッタラの
お方が ココに・・・ 汗

どっちかと言えば あたしのほうが
ムッチリふぁ~さんのおかげで 疲れてるんですけど・・!

今日行ったのは 池袋の西武です☆
ここは キャリーINなら ワンコOKという
やさし~い百貨店!
ロフトには ワンコショップもありますよ~☆

ぐるぐ~ると 色々見た後は・・・

0422_02.jpg

あまーいもので 休憩♪

KIHACHI FRIED BREADの「イチゴあんみつサンデー」です☆
寒天が 濃厚~なイチゴで出来てるみたいで
おいしかったぁ~☆

ふぁ~さん 久しぶりのスメルチェック・・・
やっぱ 女の子は 甘いものに目がないのね・・ 笑

0422_03.jpg

んとねー えっとねー

あ! ふぁ~さん 人がいっぱいだよ!!
ほらほら~!!

0422_04.jpg

faa.png「あら ホントだね みんなどこ行くんだろ~」

・・・この隙に!!と
サンデーは ちゃーちゃんと おいし~く頂きました☆ イッシッシッシ・・

0422_05.jpg

faa.png「いっぱい歩いてる人見過ぎて アイス忘れてた・・」


さてさーて 次に向かったところは~・・・

0422_06.jpg

faa.png「ねぇ!! あたしココ超知ってるんですけど!!!」

あいあい 分かった 分かったって・・・
そんな風に 高速向きしたら びっくりするでしょ・・

0422_07.jpg

faa.png「ホントにあたし 知ってるもんに~♪」

出ました 出ましたよ~
ふぁ~さんの「えっへん得意顔」が!!

さてさーて えっへん!ふぁ~さんが
来た場所とは~・・・??

後編に続きます☆





いつも楽しいコメントを 本当にありがとうございます☆

最近コメントのお返事が書けず ごめんなさい・・泣
しばらくお返事は 訪問という形にしていこうと思っています。
どうぞ よろしくお願いします☆


気軽にコメント頂けると嬉しいです♪
ふぁ~も私も クルクル回って喜んじゃいます♪

 にほんブログ村 犬ブログへ
↑        ↑
いつも ありがとうございます☆

歩く人達を ガン見しすぎて
アイスの事をすっかり忘れてたふぁ~に
ポチっとお願いします♪



この記事へのトラックバックURL
http://mosafaa.blog50.fc2.com/tb.php/171-76a10206
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2009.04.23 22:40 | 編集
こんばんは~
ちゃーちゃんさん、来月なんですね!
いよいよになってきましたね^^

わんOKのデパートいいですよね~
キハチさんのパフェ・・・私も食べたいっ♡

ふふふ~~~ホントにふぁーちゃん
得意そうだわ(笑)
相変わらず可愛すぎるぞー^^

ふぁーちゃんも知っているところって・・・
続きが楽しみです^^
Posted by lalanon at 2009.04.23 23:15 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2009.04.23 23:58 | 編集
池袋の西武って キャリーinでわんこOKなんですか!?
知りませんでしたーーー。
びっくりですねーーー。

KIHACHIのソフトって私も大好きです!
濃厚ミルクをいっつも食べます~

ふぁ~さんののえっへん顔かわいいです!
ちょっと上向きだからおくちが下がってみえるのも
えっへん度合いをUPさせてますーーー。

ふぁ~さんのカラーって
とっても珍しいですよね。
マズルのところだけ白くて、すっと筋が。
とってもキュートです。

カウンターほんのもうちょっとですね!
どなたに当たるんだろーー(自分ではない様な気がしてならないsniffです)
Posted by sniff_djur at 2009.04.24 01:58 | 編集
デパートでワンコOKなとこがあるなんて!ステキですねー。
ふぁ~ちゃんの「えっへん」って顔、カワイイ♪いったいどこなんでしょう、ふぁ~ちゃんが得意気に知ってるっていうところは??


イチゴあんみつサンデー、おいしそう♪うぅ、おなかがすいてきますー。

ヒト観察に夢中になっちゃったふぁ~ちゃんに、ぽち!
Posted by cookie at 2009.04.24 11:45 | 編集
ワンカフェ、クッキーがいただけてよかったですね。
そうか、妹さんも結婚式なんですね。
姪の結婚式も、素敵でした。
慶事ってうれしいですよね。
素敵なウエルカムボードができますように。
Posted by アッキー&ナッキー at 2009.04.24 11:59 | 編集
こんばんは~
ちゃーちゃん
いよいよ来月ですか~
若いのに幸せですね^^
西武はワンコOKですか
そういえば、小桃お迎えする前
渋谷西武の最上階のワンコショップ
行ったことあるわ~
サンデー美味しそうです♪
後編の楽しみにしてます☆

Posted by momo* at 2009.04.24 23:01 | 編集
タニィさん、コメントありがとうございます。
ふぁ~ちゃん、お手入れでファがビショビショになるまでとは・・・。

サンデーおいしそ~。
この後どこに行ったのかな~。
Posted by ずんだ at 2009.04.25 11:22 | 編集
へ~!ワンコOKな百貨店もあるんですね☆
みんながマナーを守る事が前提だけど
日本はワンコを飼っている人に優しいな♪

そのデザートおいしそう( *´エ`)
ふぁ~ちゃんじゃなくても鼻が「ごっごごっご」
鳴っちゃいそうですww
後編も楽しみ☆
Posted by mimi at 2009.04.25 14:59 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2009.04.27 07:36 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2009.04.27 22:39 | 編集
最近ちょっとづつOKのデパート増えてきましたよね
コッチは高島屋と三越がOKなんですよ
あまり行くことないんですけどね~田舎もんはイオンで満足しちゃってます(笑)
もうすぐ結婚式なんですか~今とっても楽しくて忙しい時ですね、でも喧嘩なんかも色んな準備の時に増えたりするんですよね
ふぁ~さんバッグINなのにお疲れなんですね。ママの方が絶対しんどいよ~肩凝るんですよね
ふぁ~さん最後に入った店は何だろう?気になるわぁ
ポチり☆
Posted by あんさま at 2009.04.28 13:54 | 編集
ワンちゃんOKですか?
な、なんと奇特なお店なんでしょ!
うらやましいですねぇ~!
ふぁーちゃんすっかりご満悦のご様子で・・・(笑)
人混みみて、アイス忘れたってか?(爆)
あなたは、なんて奇特なお方って所ですかねぇ(笑)
そして、得意なそのお顔・・・
はいはい、楽しみにしてますよぉ~!
Posted by ゆきかお at 2009.04.28 20:26 | 編集
こんにちは
お久しぶりです。
西武行かれたのですね。
いつも明治通りを通って新宿に行き
ますよ。
今度皆さんでお会いしたいですね。
Posted by ぎんさんりんさん at 2009.04.29 14:41 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
