--.--.--




2009.04.28

ちゃーちゃんと おでかけ~♪ ~後編~

こんばんは~ タニです。

『5555HITプレゼンツ企画』 やりまっす~♪

5555番を 踏んだ方は
画像を保存してから
右下のメールフォーム もしくは 鍵コメで
ご連絡頂けると 嬉しいです~☆





さてさーて
エッヘン!ふぁ~さんが 「ここ知ってる~!」と
テンション上がっちゃった所とは・・??

0428_01.jpg

ふぁ~さんの ウマウマさんもある
「Wrap & Dog」さんです~☆

ここは タコスがすんごーいおいしい!お店で
パリパリでは無く し~っとりとした生地に
たーっぷりの具が挟んであり 野菜もダップシで
とってもヘルシー♪

ふぁ~さん ここには何回も来てるので
他のワンカフェよりも リラックスしておりますよ~。

0428_02.jpg

この日は いい天気で
ちょっと暑かったので タニはおビールさんを♪

軽くてフルーティーな「テカテ」という
メキシコのビールです!

0428_03.jpg

それと~ 「B.L.T.Cロール」を♪

たっぷりのベーコンやレタスに
サルサソース(?)っぽい 辛口のソースが
すっごくおいしいです!

0428_04.jpg

ちゃーちゃんは 「D&Cロール」を♪

がっつりソーセージで ボリューム満点!!
3種類のソーセージから 選べますよ~☆

もちろん あのお方にも・・・

0428_05.jpg

「ミートローフカード」と「焼きトルティーヤ」を♪

焼きトルティーヤは なんと50円です!

お皿には チーズソースでワンコの名前も
書いてくれますよ!

0428_06.jpg

faa.png「ごごご・・・ 食べたい・・ごご!!」

あいあい わかーってますって。
ちゃんと ちぎってからですってー!

あい どんぞ~☆

0428_07.jpg

そうそう ゆっくり食べてね~♪ 

0428_08.jpg

ゆっくりね~

0428_09.jpg

ゆっく・・・・

ちょちょちょ・・ 興奮し過ぎ!!


0428_10.jpg

faa.png「あたし かわいいから もっと下さ~い♪」

・・・・食べてる顔 全然かわいくないよ・・・





いつも楽しいコメントを 本当にありがとうございます☆

最近コメントのお返事が書けず ごめんなさい・・泣
しばらくお返事は 訪問という形にしていこうと思っています。
どうぞ よろしくお願いします☆


気軽にコメント頂けると嬉しいです♪
ふぁ~も私も クルクル回って喜んじゃいます♪

 にほんブログ村 犬ブログへ
↑        ↑
いつも ありがとうございます☆

おいしいものは ついつい
すんごーい顔になっちゃうふぁ~に
ポチっとお願いします♪



この記事へのトラックバックURL
http://mosafaa.blog50.fc2.com/tb.php/172-5222ea8b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
美味しそうなタコスですねー

ほんごーのお顔笑っちゃいましたよーо(ж>▽<)y ☆
かわいいです、めちゃかわいいです!

でも ふんぐっのお顔も捨てられないです☆
Posted by sniff_djur at 2009.04.29 00:06 | 編集
こんばんは~
ピリっと辛いサルサソースには
メキシコビールが合いそうですね^^
私も普段はワイン派なんですが
暑くなるとビールが飲みたくなります!
ぐびぐびぃーーーっといいですねぇ~

ふ・ふぁーちゃん・・・(笑)
可愛いお顔がーーー
ほんごぉーーーって 笑///
でもそんなお顔もメチャ可愛いです♡
Posted by lalanon at 2009.04.29 00:21 | 編集
ふぁーちゃん大満足ですねぇ(笑)
もう食べたいビームでまくり!
で、いつもの「ごごごって」・・・
焼きトルティーヤは、お値段のわりに
ボリュームたっぷり、これいいですねぇ~!
がっつりいってますね(笑)
Posted by ゆきかお at 2009.04.29 07:15 | 編集
ふんぐ~~(笑)
おいしそうに食べるね~!
我を忘れちゃうのねん~

ピリカラとビールっておいしそう~☆
大人っていいわ~って思う瞬間だねー。
(って、私はビール飲めませんけど・・・)

タニィさんがちょこっと写ってるだけで
オォー!って思ってテンションあがっちゃうわ(笑)



Posted by むっち at 2009.04.29 14:21 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2009.04.29 21:59 | 編集
ひゃ~、オシい!
カウントが5532でした(涙)

私、こんな感じのお店大好き~
メキシカンっていいですよね。
今は大変なことになってるけど…ブヒッ。

Posted by noz at 2009.04.30 00:03 | 編集
ふぁ~さんのバンザイ!可愛い( *´エ`)
うちはシナモンでやります。
そのまま手を鼻の横に持っていって
「困ったの~」のポーズします(笑)

「テカテ」ってビール初めて見ました!
メキシコのビールはどんなお味なのかな?
チワワの祖先の「テチチ」でしたっけ?
ちょっと名前似てる??
Posted by mimi at 2009.04.30 01:40 | 編集
最近、ここ来るのドキドキします~
まず、カウンターを見てしまいます(笑)

タコスとビール、いいですね~
めっちゃ美味しそう…
ふぁ~ちゃんも食べれてよかったね!
やっぱり自分たちだけでなく、ワンコにも食べさせてあげたくなっちゃいますよね!

ふぁ~ちゃんの一生懸命なお顔が可愛い♪
Posted by ロク母 at 2009.04.30 08:17 | 編集
おいしそう~♪
私、そういうの大好きなんですよねー。タコスとかも♪って、そんな情報いらないですよね(苦笑)

ふぁ~さん、とっても夢中で食べてますね(笑)まー、食べてるときくらいは、何もきにしないで食べたいですよねー。
ふんごー!のふぁ~さんに、ぽちっ!
Posted by cookie at 2009.04.30 11:13 | 編集
おはようございます
あぁぁ今5554だぁ
残念・・
次の人5555です!
惜しかった(笑
よく行くカフェあるといいですね
ふぁーちゃん慣れてきてよかったね
夢中で食べてるお顔も可愛いですよ♪
Posted by momo* at 2009.05.01 05:40 | 編集
ぎゃー><
5559~~┌|゚□゚;|┐ガーン!!

昨日の夜にもう1回来ようと思ってたのにな~
ざんねーん!
Posted by むっち at 2009.05.01 09:32 | 編集
5555記念。残念、もう少し早ければ!
ふぁ~ちゃんも、一緒にいただけてよかったですね。
50円で買えるものって、
今時あまりないから嬉しいですよ。
妹さんの結婚式、楽しみですね!
Posted by アッキー&ナッキー at 2009.05.01 10:44 | 編集
コニチワ、久しぶりです
タニさん、昼まっからビール?
なんか酒豪ってカンジ。

確かに飲みたくなるようなフードですね。
ふぁ~ちゃんの顔、ロクのミニチュアみたいで親近感あるわ。

まさか、あのサイズ時間をかけて一人でってことないよね?
Posted by ロク父 at 2009.05.01 16:52 | 編集
すっごく素敵なお店ですね。
ワンコメニューも可愛い♥

タコスも美味しそう^^
恥ずかしながら私未だにタコスって食べたことないんですよね。
今度このお店いってみたいなぁ・・
ふぁ~さんもウマウマに夢中のようですね。


5555HIT企画、私5556でした。
く、悔しい・・・・(涙)
次は6666に期待します^^;
Posted by かえで at 2009.05.06 22:49 | 編集
ベーコンたっぷりでいいですね。
妹さんの薬指のリングが、ちょっとまぶしい。
幸せになってほしいですね。
ふぁ~ちゃんの名前まであって
心憎い演出のお店、リピートしたくなりますね。
Posted by アッキー&ナッキー at 2009.05.08 19:02 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
