--.--.--




2009.05.08

新作 グローブタンク♪

皆様 お久しぶりです!!

GWは 色んなとこに 遊びにいった方も
いっぱい いらっしゃるだろうな~♪

私は・・・ ちゃーちゃん結婚式に行って参りました!!

いやぁ~ いい結婚式でした!!
その様子は また次回 お知らせしようと思います☆


そして~

『5555HITプレゼンツ企画』 に 惜しい~!コメンツを
書いて下さった方々 ありがとうございました☆

実は・・ まだ「5555踏んだよ~!」のお知らせを
もらっていないので 踏んだ方は
お知らせ頂けると 嬉しいです~☆

今度は 「モサふぁ~ブログ一周年記念☆プレゼンツ☆」
を 6月頃に計画してますよ~♪





さてさーて

ふぁ~さんも ひっさしぶりの登場ですよ~☆

0508_01.jpg

ふぁ~さん 久しぶりの登場で
なんか キリッと決めてません?! 汗

0508_02.jpg

faa.png「うっふっふっふ・・・ だって今日はね~・・」

うっふっふっふって 全然笑ってないっすけどね。

0508_03.jpg

faa.png「なんせ 超久しぶりの新作着ちゃってるからね!!」

あぁ・・! それ あたしのセリフ・・・

ちょっと前に紹介した「Little Dice」の途中経過ですが・・
やぁ~っと 完成しましたよ!!

ふふふ・・ 相変わらず おっそーい進み具合ですが・・ 汗

0508_04.jpg

今回は 色々凝ってみました~♪

グローブの赤い布は 切りっぱなしで
シルエットを 刺繍ミシンで ダダダっとやりました!

猫ちんの下のロゴは お得意のメタルスタッズです♪

0508_05.jpg

飾りバッヂは 総メタルスタッズで
ゴージャスにしてみましたよ~☆

0508_06.jpg

faa.png「ねーねー あたし超かわいい??」

うんうん ふぁ~さんの ブラッキーファに
レインボーな布が いい感じだよ~♪

faa.png「んじゃさ 早速・・・」

0508_07.jpg

ちょっと 早すぎやぁしませんか・・・ 汗

あいあい~ んじゃ 今日のモデル代は~・・・

0508_08.jpg

ナデナデです。

そんな ぶーたれないで下さいよ~ ナデナデ・・・

0508_09.jpg

おや ふぁ~さん 何かマッタリしてません??

0508_10.jpg

faa.png「このモデル代も 悪くないかも~・・」

うっひっひ・・・
これで モデルのおやつ代が 減るかも~♪

faa.png「いや おやつはおやつでもらいますから。」

うっっ・・・はい・・・





いつも楽しいコメントを 本当にありがとうございます☆

最近コメントのお返事が書けず ごめんなさい・・泣
しばらくお返事は 訪問という形にしていこうと思っています。
どうぞ よろしくお願いします☆


気軽にコメント頂けると嬉しいです♪
ふぁ~も私も クルクル回って喜んじゃいます♪

 にほんブログ村 犬ブログへ
↑        ↑
いつも ありがとうございます☆

ナデナデにうっとり~してたのに
おやつの事になると 厳しくなっちゃうふぁ~に
ポチっとお願いします♪



この記事へのトラックバックURL
http://mosafaa.blog50.fc2.com/tb.php/173-0495e1c9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
5555HITの方連絡ないんですねー
5554だったのでー
私の次に訪れた方ですよー( ´艸`)

あ、お洋服楽しみにしていたんです!
めちゃかわいい☆
ふぁ~さんのイメージにぴったりですー。

デザインだけでなく
プリントも刺繍もしていてすっごいこってますよね。
かっこいいなー。
Posted by sniff_djur at 2009.05.09 01:31 | 編集
ふぁ~さん超可愛いですよ♪
とっても可愛いお洋服ですね
ふぁ~さんモデルも出来るし新作着れるし女子チワワの憧れじゃないですか
どうせあたちはモデル出来ないもん。って横であ~ちゃんスネて寝てますよ(笑)
ぽちりです☆
Posted by あんさま at 2009.05.09 13:57 | 編集
さすがタニィさんのお洋服、プロの匂いが~!
シルエットもデザインもカンペキですね。
何よりふぁ~ちゃんにとっても似合ってます^^
タニィさんのお洋服が早く買えるようになるといいな~って、ロクじゃデカすぎですね…

ちゃ~ちゃん、結婚式だったんですね、おめでとうございます^^
結婚式の様子、楽しみにしています~
Posted by ロク母 at 2009.05.09 15:58 | 編集
おおお~!
新作できあがったんですね~☆
スッゴイ可愛いです!
タニィさんセンス抜群ですね!
うんうん・・・
何度見ても可愛い・・・


Posted by WOOHLA at 2009.05.09 20:41 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2009.05.09 21:19 | 編集
おぉーーーー
すごく可愛い♡
色合いもデザインもふぁーちゃん
とっても似合ってますね^^
センスですね~!
切りっぱなしの布がグローブになっていたり
スタッズでリトルダイス・・・
すごくデザインも凝っているんですね!
ふぁーちゃん、これはモデル代を
はずんでもらわなくっちゃね~^^
Posted by lalanon at 2009.05.09 22:47 | 編集
タニィさん、お祝いのメッセージありがとうございました~。

お~、新作いいですね~。
素敵ですよ。
Posted by ずんだ at 2009.05.10 14:28 | 編集
あっお久しぶりです!
GWまったり過ごされました?
わたし、まったりすぎました!
今日はついに完成のお洋服ですね!
何気に、メタルバッジが…いいでねぇ!
少々ワイルドで上品で…ワンポイントにはGOODかもですね!
で、ふぁ~ちゃんナデナデ!
このご褒美まんざらでもなさそうなお顔にウケたよぉん♪
Posted by ゆきかお at 2009.05.11 10:25 | 編集
こんにちわ♪
コメントありがとうです
今日の応援ぽちりです☆
Posted by あんさま at 2009.05.11 12:43 | 編集
こんにちはー。
復活しました♪

かわいいですねー!!
ふぁ~ちゃんにぴったり♪
モデル代のなでなでしてもらって、ごきげんなふぁ~ちゃんも、かわいいです♪
Posted by cookie at 2009.05.11 13:16 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2009.05.11 19:02 | 編集
とっても凝った感じでオシャレ~~~
黒ベースのレインボーも私好みです♥
ふぁ~さんにとってもお似合いですね。

メイにもこんなオサレなタンク着せたいなぁ^^
Posted by かえで at 2009.05.11 21:34 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2009.05.11 23:46 | 編集
お洋服素敵ー☆
タニィさんセンスいいなぁ。
そして可愛いふぁ~さんがモデルしてたら
みんな欲しくなっちゃいますよ(*≧m≦*)

欲しい人が増えるごとに
ふぁ~さんのおやつも増えるのかなぁ?
なんてね(^-^)
Posted by mimi at 2009.05.12 00:31 | 編集
おはようございます~
出来たんですね
さすがオシャレ~♪
いつから売り出すんですか
ピンクやフリルは作る予定はありますか(笑
タニィさんのデザイン
とっても素敵です~
ちゃーちゃんの結婚式の報告
楽しみにしてますね☆

Posted by momo* at 2009.05.12 07:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
