--.--.--




2009.05.15

眠気VSお芋!!

こんばんは~ タニです

昨日&一昨日と ちょ~っと元気のなかったふぁ~さん。

この前 病院に行った時は
なにも異常なかったし・・・ うーん どうしたのかしらん。

とりあえず 実家に用があったので
ふぁ~も連れて 行くことに。

しばらく待ってると・・・ タニ父&タニ母帰宅。

すると~・・・
ふぁ~さん ウェルカムくるくる&狂喜乱舞状態!!

元気がなかったのは 最近ずっと行ってた実家に
行かなくなって つまんなかったようです・・・ 汗

何でも無さそうで ホッとしましたけどね!





さて 昨日実家パワーをもらって
すっかり元気もりもりになった ふぁ~さん。

そんなぷりぷり姿を
バッシャバシャ撮ろうと思ったら~・・

ちょっと前の 写真がありましたよ~♪

0515_01.jpg

冬のこと・・・
ふぁ~さん 食べ忘れたお芋アキレスを
大福っぱな ちょい出しで
寝スメルチェックしております・・・ 汗

そんなに食べたいなら 食べたらいいのに~と
側に置くと・・・

0515_02.jpg


faa.png「えぇ~ 眠いから明日でいいけど・・けどけど・・」

すっごーく 眠たそうだけど
すっごぉーーく 食べたいみたいですね。

どーでもいいけど 布団メチャクチャだね・・ 笑

さて 睡魔と食欲 どっちが勝つのかー!?!

0515_03.jpg

おーっと! 食欲が勝ちましたー!!

0515_04.jpg

ふぁ~選手 無心に食べております!
睡魔は どこへやら状態ですね!!

0515_05.jpg

いや・・・ な なんでもないけどさ・・・

ちょっと見たって い~じゃ~ん グスン・・泣





いつも楽しいコメントを 本当にありがとうございます☆

最近コメントのお返事が書けず ごめんなさい・・泣
しばらくお返事は 訪問という形にしていこうと思っています。
どうぞ よろしくお願いします☆


気軽にコメント頂けると嬉しいです♪
ふぁ~も私も クルクル回って喜んじゃいます♪

 にほんブログ村 犬ブログへ
↑        ↑
いつも ありがとうございます☆

ネムネムだったのに
お芋モードに即切り替え!のふぁ~さんに
ポチっとお願いします♪



この記事へのトラックバックURL
http://mosafaa.blog50.fc2.com/tb.php/175-85260683
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ウェルカムくるくる&狂喜乱舞状態! って
о(ж>▽<)y ☆
良かったーけど、かなり激しそうですね( ´艸`)

数日涼しいですが
もふもふサンドウィッチですね。
鼻しか見えてないしー

Posted by sniff_djur at 2009.05.16 01:40 | 編集
ふぁ~さん、やっぱり食欲が勝ちましたか^^;
メイもどんなに眠くてもおやつの「カサカサ」
という音でハウスから出てきますよ。

ごはんはよほどお腹がすかないと食べないことも
多いのですが・・・
最近は長時間のお留守番が続いていて
私たちが留守の間はごはんを食べていません。
ストライキなんでしょうかねぇ。
困ったヤツです。
Posted by かえで at 2009.05.16 01:50 | 編集
眠気&食い気、ツライところだね~、ふぁ~ちゃん。
ロクはきっと食い気ですね、寝ながらでも食べちゃいそうですw

理由はわからないけど元気がない時ってありますよね。
言葉を話さないからつい、心配しちゃいますけど、ふぁ~ちゃん、元気復活よかったです^^

↓ ちゃ~ちゃん、ご結婚おめでとうございます~
ホントにキレイな花嫁さんですね。
どうぞお幸せに~♪
Posted by ロク母 at 2009.05.16 14:11 | 編集
眠いし寒いし・・・でもやっぱり食い気が勝つんですね(笑)
芋アキレス我が家の2姫も大好きですよ♪
実家が大好きってことはじいじっ子ばあばっ子なんだねふぁ~さん
また近いうちに行けるといいね
ぽちりです☆
Posted by あんさま at 2009.05.16 16:35 | 編集
眠気か食い気か??
私だったら難しい選択だわぁ~
眠気が勝ちそう・・・^^;
ふぁーちゃんはやっぱり食い気なのね(笑)
うちもみんな食い気間違いなしです^^;
Posted by lalanon at 2009.05.17 11:39 | 編集
眠気か食い気か・・・悩むところですけど、食い気が勝ちましたかー(笑)
お鼻だけちょこんと出してるとこが可愛い♪
うちのマロン&クッキーは食い気第一なので、たとえ熟睡しててもダッシュして来ます(笑)
Posted by cookie at 2009.05.18 10:32 | 編集
ふぁ~さん眠気より食い気でしたか~(笑)
たま~にムクッて起き出して、
忘れられてたオヤツを食べ始める時ありますよね(汗)
Posted by WOOHLA at 2009.05.18 18:35 | 編集
ラテ&シナだったらおやつが出て来た瞬間に
飛び起きて喰い付きそうですがf(^^;)
ふぁ~ちゃんとっても眠かったのかな?
Posted by mimi at 2009.05.18 21:46 | 編集
おひさしぶりです~。

ふぁ~さん、眠気と食い気が競り合っちゃうくらい眠かったんですね~。
うちのハナコは熟睡中でも、食べ物の気配がするとハッ!と起きます。なんていやしい・・・笑

鼻だけ出してるふぁ~さんかわいいなー☆
わしわし掴んだら気持ち良さそう・・・。
Posted by ダディ&マミー at 2009.05.19 17:56 | 編集
こんばんは
元気になってよかったですね
遅くなりましたが
ちゃーちゃん
ご結婚おめでとうございます♪♪
すっごくキレイでした~
どうぞ末永くお幸せに!
次はタニィさんですね^^
Posted by momo* at 2009.05.23 03:36 | 編集
おひさしぶり~!
ふぁ~ちゃん元気だったぁ~?
今日の最後のお写真!
だ、誰よぉ~!その目!
ステキぃ~!きょろとしたところが!
やっぱ癒し系だねぇ~!
いいところ撮ってるわぁ~!
やっぱ食い気にはかなわないだろぉねぇ~(笑)
Posted by ゆきかお at 2009.05.25 22:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
