--.--.--




2009.05.25

ドッグランフェスタ~☆

こんばんは~ タニです。

いんやぁ~ 10日も更新してなかったです・・・。汗
ちょいと 色々忙しいので
ちょくちょくスローペースになるかも?!ですが
遊びにきて頂けると とぉーっても!嬉しいです♪





さてさて 先々週の事。
「今年もいくぞ!」と 鼻息荒めに
楽しみにしていたワンコイベントに 行ってきました~♪

(楽しみにしてたのに・・・ 楽しみにしてたのに・・・!
 カメラを忘れるという 大失態!!
 なので 全部ケータイ写真です・・・ 汗)

0525_01.jpg

うふふ・・・うふふふ~!
待ちに待った ドッグランフェスタ ですよー!

色んなイベントがあったり ワンコグッズ&おやつなどなど
普段よりも 超お買得になってるお店が
いっぱぁ~い♪な フェスタです!

ビビリふぁ~さんに イベントは無理なので
100%買い物に 集中です!



ジャンク氏車で 昭和記念公園までブイっと
連れていってもらい 到着~♪

この日は 「Little Dice」の宣伝のため
作ったワン服を 着せていきましたよ~♪

0525_02.jpg

早くもふぁ~さんのフサ尻尾が ホウキの様に・・・

0525_03.jpg

ジャンク氏に連れられて 入場~♪

ふぁ~さんは早速 おいしーご飯スメルを
嗅ぎ付けたようですね。
(人間のみの 屋台が奥にズラ~リ)

しかーし!!
閉店まで 1時間半!!! (寝坊しました・・・ 汗)
ドワ~!!っと 行きたいショップに
的を絞り セカセカと買いましたよ!

一通り買い終わったので
ジャンク氏が 屋台に色々買いにいってくれました☆

0525_04.jpg

ふぁ~さん 目ヤニ付けながら 不安げ。
ジャンク氏 すぐ帰ってくるから 大ジョブだよ~。

0525_05.jpg

後ろから 風に耳ファを吹かれながらも
必死に ジャンク氏を探すふぁ~さん。

だから もーすぐ帰ってくるってばさ・・・ 汗  あたし居るじゃん~!

0525_06.jpg

ふふふ・・ 今度は 片手上げで必死になっております・・
胸ファ はみ出てるよ。

0525_07.jpg

あらあら フレームアウトしちゃってますよ!
ふぁ~ ジャンク氏呼び過ぎだから・・・

ふぁ~さんの 必死な呼びかけのおかげか(?)
ジャンク氏 おいしーものを買って帰ってきました☆

0525_08.jpg

「ケバブ」と「広島風お好み焼き」です☆

この日は 天気が悪く 風も強かったので
寒くなってしまい あったか~い飲み物も頂きました♪

他にも 「沖縄そば」や「しらす丼」(!)などなど
色々ありましたよ~♪

「おいしー♪」と食べてる横での
ふぁ~さんは もちろん・・・

0525_10.jpg

すっごく不満そうなオーラが ムッチリ背中から・・・ 汗





いつも楽しいコメントを 本当にありがとうございます☆

最近コメントのお返事が書けず ごめんなさい・・泣
しばらくお返事は 訪問という形にしていこうと思っています。
どうぞ よろしくお願いします☆


気軽にコメント頂けると嬉しいです♪
ふぁ~も私も クルクル回って喜んじゃいます♪

 にほんブログ村 犬ブログへ
↑        ↑
いつも ありがとうございます☆

ギリギリの時間内で 嵐のように
買い物をしてたタニに
ポチっとお願いします♪



この記事へのトラックバックURL
http://mosafaa.blog50.fc2.com/tb.php/176-b7baaa8c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
携帯とは思えない写真ですー☆

あーオリジナルのお洋服、やっぱりかわいいですね!
というかふぁ~さんにとっても似合ってますー☆

>胸ファ はみ出てるよ。
鼻水出そうになりました( ´艸`)

ふぁ~さん 背中で語れるすごいわんこです!
Posted by sniff_djur at 2009.05.26 01:08 | 編集
ドッグランフェスタ行かれたのですね。
いいなぁ~~
私はまだワンコイベントに行ったことがないので
どんなものか興味津々です。

ジャンク氏を待つふぁ~さんが可愛いですねぇ~♥
Posted by かえで at 2009.05.26 10:10 | 編集
ジャンク氏を待ってるふぁ~ちゃん、可愛いですね。
キョロキョロしちゃって♪
タニィさんがいるのに!

不満げなふぁ~ちゃん、背中だけで伝えられるなんて、さすがです(笑)

嵐のようにお買い物したタニィさんに、ぽち♪
Posted by cookie at 2009.05.26 11:32 | 編集
ドッグランフェスタ、お友達のところでも見て
とっても楽しそうでした~
オリジナルの洋服がやっぱりふぁーちゃんにぴったりで
可愛いですね。
ジャンク氏さんをさがすふぁーちゃんが
健気ですよ^^ これだけ好かれたら本望ですね(笑)
こんなに待ってたのにもらえなかったら
ふて寝する気持にもなると思うわ・・・
嵐のように何を買ったのかしら(笑)
Posted by lalanon at 2009.05.26 13:07 | 編集
ワンのイベントあったんですね
どんなイベントなんだろ?そこがかなり気になりました
タニィさんが作った洋服はドコで売ってるんですか?
携帯でもとってもキレイに撮れてますね
私の携帯1テンポ遅れて撮れるので撮りたいお顔が撮れません(泣)役立たず携帯です
ふぁ~さんジャック氏がいないとかなり不安なんですね。タニィさん負けないでくださいね(笑)
ぽちりです☆
Posted by あんさま at 2009.05.26 13:17 | 編集
おおおお~
ふぁ~さん自らモデルを務めて宣伝活動だったんですね!
おつかれさまです☆

ジャンク氏を待つふぁ~さんカワイイですね~
必死さが風に吹かれるファに現れていますね(笑)
Posted by WOOHLA at 2009.05.26 15:33 | 編集
あはは~。ふぁ~ちゃんはジャンク氏大好きなんだね。
ウチはパパがいなくなっても平気よ。
私がいなくなると、こんな感じ。ウフ♪

昭和記念公園っていいですよね。
広くってお花がいっぱい咲いていて。
夏のひまわりを見に行ったこともあります。

そんなイベントやってたんだぁ。
行きたかったな。遠いけど(笑)
Posted by noz at 2009.05.26 23:17 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2009.05.26 23:47 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2009.05.27 13:28 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2009.05.27 23:59 | 編集
こんにちは
コメントありがとうです♪
ぽちりです☆
Posted by あんさま at 2009.05.28 15:37 | 編集
あらあら、携帯で撮影ですか?
言われなきゃわからない程、イケますよぉ~!
ふぁ~ちゃんの表情が…いちいち笑わせてくれます。
このお洋服ステキ!
黒に赤のラインがくっきり!似合ってますよぉ~!
最後のふて寝!
タニィさんの言うとおり、思いっきりのオーラが…
背中で怒ってますね(爆)
Posted by ゆきかお at 2009.05.28 18:35 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
