--.--.--




2009.05.28

フェスタで 買ったもの~♪

こんばんは~ タニです。

今日のタニ地方
朝に ドヤー!!っと すごい雨が
降っておりました・・・。
その音で 起きるぐらい!!

もちろん 雨嵐関係なく
お散歩へ行くふぁ~さんは
肉球&爪にビッシリと
しっとり土を ムリムリっと付けて帰ってきました・・・。

落とすのが~ 大変!!





さて 先日行ってきた ドッグランフェスタ。
その戦利品を 載せたいと思います~♪

0528_01.jpg

ふぁ~さんおやつに ご飯もの
ワン服も 買ってきましたよ~♪

ご飯ものは・・・

0528_02.jpg

ふぁ~さんが いつも食べてる「健康一番」!
いろーんな国産&無農薬食材が入っていて
お湯でふやかす ご飯です!

右の袋は 「ヤギミルクパウダー」です。
手作りおやつに入れたり そのままガブガブ飲んだり
いろいろ使えるので~♪

下の瓶は「えごま粉末」です。
エゴマやアマニには α-リノレン酸が多いので
ふぁ~さんに欠かせない トッピングの一つです!
皮膚やファ(毛)が 一段とツヤツヤになりますよ~♪
(私も摂ろうかな・・・!!)


おやつは~・・・

0528_03.jpg

「砂肝」さんと「とさかチップス」さん!
がっつり200g入って 1000円ぐらいでした☆
(かなーり多いです・・・ 汗)

下の「鹿タ・・」は~ なんと! タンですよ!
おまけで 頂きました☆


さら~に・・・

0528_04.jpg

ジャンク氏が 買ってくれたパロディTシャツ☆
一枚1000円でした♪

こーゆーパロったのが 好きみたいで
真剣に選んでましたよ~☆
(黄色は タニチョイス)

0528_05.jpg

こちらは 違うショップで 1枚1000円でした!

たま~には かわいいプリプリを着せてみたい~と
思ったので ハートやフリフリものを
買ってみましたよ~♪

シンプルめの服を買ったので
「Little Dice」風の プリントをしたり
スタッズなどを つけようと思います☆

戦利品を バシバシ撮っている側で
ふぁ~さんは何をやってるのかしら~??と
見てみると~・・・

0528_06.jpg

寝ておりました。

しかも クマちゃんマクラ乗せて・・・
(↑ どーやって乗せたの?!? 汗)

そんな プリチーな 寝んねこふぁ~さんに
ジリジリ近付く タニ・・・

0528_07.jpg

むふー! 手もかわいい・・・ (←親ばか)

すると ふぁ~さんは・・・

0528_08.jpg

わ!!!

すっごい・・・ すっごい冷たいチラ見・・ グスン・・・





いつも楽しいコメントを 本当にありがとうございます☆

最近コメントのお返事が書けず ごめんなさい・・泣
しばらくお返事は 訪問という形にしていこうと思っています。
どうぞ よろしくお願いします☆


気軽にコメント頂けると嬉しいです♪
ふぁ~も私も クルクル回って喜んじゃいます♪

 にほんブログ村 犬ブログへ
↑        ↑
いつも ありがとうございます☆
せっかくのお寝んねを 妨げられ
超不機嫌に チラ見してたふぁ~さんに
ポチっとお願いします♪



この記事へのトラックバックURL
http://mosafaa.blog50.fc2.com/tb.php/177-187e2734
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
寝ている時に目が合うと・・・
シナモンもこんな感じで睨んで(?)きます。
夜中に目が合っちゃうとさらに怖いです。

↓フェスタ楽しそうですねー!
こんなのがあったら是非行ってみたい(>_<)

戦利品も素敵☆
鹿タンに目が釘付けになりましたww
おいしいのかな?
Posted by mimi at 2009.05.28 20:19 | 編集
カワイイ&ウマウマ戦利品ですね~!

ふぁ~さんのくまさん枕、WOOHLAがむか~し
行ってた小児科にあった枕に似てる~!!!
モフモフしてて気持ちよかったんで覚えてるんですよ♪
ふぁ~さんっっ目が怖いよっっ笑
Posted by WOOHLA at 2009.05.28 20:53 | 編集
ドッグフェスタ、いいですね~!
是非行ってみたいのですが、広島で開催されたという話を聞いた事がない…(涙)

ふぁ~ちゃん、たくさんのごはん物やお洋服買ってもらってよかったね!!
食べ物のチョイスがいかにもタニィさんらしく感心しきりです。身体によさそうな物ばかりで~
これでふぁ~ちゃんも美貌が保てますね

だからそんな冷たいお顔しないで~(笑)
Posted by ロク母 at 2009.05.28 21:07 | 編集
しかしまぁ~少ない時間だったのに・・・
よくもこんなに買い込みましたねぇ~!
ハンパないですね!
お洋服なんて何枚よぉ~!
食材もピッチリゲットで
やるぅ~!
あれこれやってる間に、寝ちゃいましたか?
着せ替え人形ふぁ~ちゃんに期待大です(笑)
お買い物ご苦労様でしたぁ~!
Posted by ゆきかお at 2009.05.28 23:46 | 編集
おぉーーー!!
ホント怒涛の買い物でしたね(笑)
ポップなTシャツが可愛いです。
それからシンプルめなフリフリが
いいですね~
ピンクのフードフリフリがめちゃ好みです♡
着るともっと可愛いんだろうなぁ
仕上がったものをまた見せてくださいね!

えごまの粉末・・・よさそうですね
やはり、オメガ系のリノレン酸は欠かせない
ですものね

冷たいチラ見が最高です!!
Posted by lalanon at 2009.05.29 00:05 | 編集
なんだかいいものいっぱい購入ですね!

今日たまたまフードのトッピングとかを
webで見ていて 迷ってたところですー。

病院で肝臓の数値が安定していたら
トッピング復活させますーーー☆

お洋服も購入されたんですね!
タニィさん風仕上げ楽しみです!
Posted by sniff_djur at 2009.05.29 01:14 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2009.05.29 15:38 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2009.05.29 18:03 | 編集
楽しそうですねー!
こんなに可愛い服が安くGETできて、
わんこおやつもたんまり~♪
ふぁ~さんも嬉しい上に、美味しそうな出店もいっぱいだったんですね~!
私が行ったら、わんこ用よりも夢中になりそう・・・

新作のグローブタンク、最高ですー!
ジャンク氏のイラスト?ブサネコー(笑)
色使いも超~!スキ~~!!

ちゃ~ちゃんの結婚式、素敵ですね~♪
ウェディングドレス姿に、ウットリ~です☆
Posted by むっち at 2009.05.30 22:58 | 編集
のんに誕生日のコメントありがとうございました♡
Posted by lalanon at 2009.06.03 06:49 | 編集
ちゃんとポンポン冷えないように自ら守って寝るなんてかなり高度な技持ってますね♪
乗せてる姿見てみたいわぁ~きっと偶然なんだろうけど(笑)
アマニ油いいって聞いたので使ってみたいなって思ってたところだったんです
毛艶にもいいんですね。勉強になりました
どれもこれもうまうまつまみみたいじゃないですか
ビールにあいそうだぁ~♪
お洋服来た姿見たいです
ぽちりです☆
Posted by あんさま at 2009.06.03 12:58 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2009.06.03 23:15 | 編集
こんばんは
お久しぶりです。
1周年おめでとうございます。
お仕事順調ですか
頑張ってくださいね。
FC2の方がしばらくおろそかになって
います、良かったらアメブロを
見てくださいね。
そうそう私も昭和記念公園のわんわんヘスタ
土曜日に行っていたのですよ。
日曜は雨とかで土曜に行きました。
なかなか気がつかないものですね。
またおじゃまします。
Posted by ginrin at 2009.06.19 21:37 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
