--.--.--




2009.06.03

もうすぐ~♪

こんばんは~ タニです

さて! さてさて!! もう6月ですね~!!!

6月といえば・・・

モサふぁブログ 一周年の月です~☆

正確には14日で 祝☆一周年になります~♪
こーんなに続いたのも 皆々様サマのおかげ・・・☆

という事で~・・・

祝☆モサふぁブログ一周年 プレゼンツ企画☆

開催したいと思います~!!

プレゼンツは 色々考え中ですが・・・

0603_01.jpg

ワンコ用アクセの 一部です☆ まだ増えますよ~♪

0603_03.jpg

faa.png「それ あたしの?」

いやいやいや・・・ ふぁ~さんのじゃ無いのよ。
お世話になってる皆々様への プレゼンツ用なんだよ~☆

出来上がったら UPしていきたいと
思いますので どしどし応募して下さい~!!

0603_04.jpg

faa.png「応募 来るかな~??」

う!
くくく・・・ 来るよ!! うんうん来るさ~!
来るはず・・ たぶん・・・





いつも楽しいコメントを 本当にありがとうございます☆

最近コメントのお返事が書けず ごめんなさい・・泣
しばらくお返事は 訪問という形にしていこうと思っています。
どうぞ よろしくお願いします☆


気軽にコメント頂けると嬉しいです♪
ふぁ~も私も クルクル回って喜んじゃいます♪

 にほんブログ村 犬ブログへ
↑        ↑
いつも ありがとうございます☆
プレゼンツ かわいいの作るどー!っと
意気込むタニの横で
さらっと毒舌ぶりを発揮する
ふぁ~さんに ポチっとお願いします♪



この記事へのトラックバックURL
http://mosafaa.blog50.fc2.com/tb.php/178-e590415f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ブログ1周年間近なんですねー。
なんだかわいらしいパーツがーーー。

UP楽しみにしていますー。

えっと えっとUPされたら応募できるんですかね。

前のめりでごめんなさーい(ノ_-。)
Posted by sniff_djur at 2009.06.04 01:16 | 編集
一周年おめでとう!ってまだ早いか?
タニィさん継続は力なりぃ~ですよね!
ブログを通じて、遠い方との
他愛のなさすぎるお話も、いいもんです。(笑)
これからも、よろしくねぇ~!
更新はボチボチと行きましょう!
Posted by ゆきかお at 2009.06.04 06:33 | 編集
2周年目もがんばれちゃいそうだね~♪

応募するよ~♪
楽しみ♪楽しみ♪
Posted by hanako at 2009.06.04 11:09 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2009.06.04 11:31 | 編集
もうすぐ1周年なんですねー。
似たような時期に始めたんですね♪

UP楽しみにしてます♪
2周年目も、ふぁ~ちゃんの可愛い写真を楽しみにしてます!って、ちょっと気が早い(笑)?
Posted by cookie at 2009.06.04 11:56 | 編集
ふぁ~さん間違いなく応募はきますよ♪
だって私が応募するんです(笑)
一周年なんですね。皆さんちゃんと覚えてるんですね
私全く覚えてなくて・・・間違いなく一周年越えてる気がするので調べて何か違う形でやらなきゃなって思ってます
どんなのが出来るか楽しみです♪
Posted by あんさま at 2009.06.04 14:54 | 編集
おおお~もうすぐ一周年ですか~っっ
いつも可愛くて楽しい時間をくれて
タニィさん&ふぁ~さん☆ありがとう♪
これからも、楽しみにしています☆
どんな作品が出来るのかな~?
こちらも楽しみ♪
Posted by WOOHLA at 2009.06.04 21:01 | 編集
おおー!!
もうすぐなんですね~♪

しかーも。
素敵プレゼンツがあるなんて~~
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
絶対、応募しますー!!
すでに欲しいもん(笑)

営業部長のふぁ~ちゃんとタニィさんの最強タッグだから
応募が殺到するよー!
ささ、ふぁ~さんも準備してー!


Posted by むっち at 2009.06.04 21:54 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2009.06.05 08:28 | 編集
1周年なんですね☆
あれ?そういえば私はいつ始めたんだっけ?
なんて・・・いい加減なうちの日記ですww

プレゼント可愛いのできそうですね♪
日本にいたら応募してみたいな~。

きっとふぁ~ちゃんにも新しいアクセあるよー(笑)
Posted by mimi at 2009.06.05 11:59 | 編集
もうすぐ1周年なんですね!
おめでとうございます
おぉーーー
なんだか可愛いものができる予感がっ!!
今から既に楽しみです~~
Posted by lalanon at 2009.06.05 13:33 | 編集
1周年おめでとうございます。

くじ運のない私ですが懲りずに応募させていただきます^^;
タニィさんとふぁ~さんのプレゼントだから
きっとオサレなものなのかなぁ
なんて想像しているかえで&シロです。

楽しみ~~~♥
Posted by かえで at 2009.06.05 21:51 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2009.06.09 23:56 | 編集
コメントありがとうです♪
ぽちりです☆
Posted by あんさま at 2009.06.10 13:24 | 編集
妹さんは、主婦業慣れましたか?
プレゼントは、タニィオリジナルですね。
まだ、ワンちゃんが家族にいないのが残念!

久しぶりにふぁ~ちゃんの黒い瞳に癒されましたよ。
Posted by アッキー&ナッキー at 2009.06.10 16:40 | 編集
1周年おめでとうございます。
プレゼント応募したいのですが。。。
どうしたらいいのかしら?
UP楽しみにしてま~す♪
ポチっと凸
Posted by イヴママ at 2009.06.14 12:32 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
