--.--.--




2009.06.11

怒られふぁ~さん!

こんばんは~ タニです

皆みな様サマ~! 前回の記事の
祝☆モサふぁブログ一周年 プレゼンツ企画☆
に たっくさーんの応募を頂き ありがとうございます!!

んもう 嬉しすぎて
ガン寝してるふぁ~さんを 起こして
撫でまくりコネくりまくりたいぐらいです~!!! (←超メーワク)

まだプレゼンツが 出来ていませんが・・・
応募方法だけ お知らせしたいと思います☆

お好きなプレゼンツ番号を 選んで
コメンツ(鍵コメでもOKですよん)または 右下メールフォームにて
お知らせして頂けると 嬉しいです~♪

プレゼンツ もーちょっとだけ お待ち下さいね~☆





さて そんな一周年を迎えちゃう モサふぁブログの
主人公(?)の あのお方は・・・

0611_01.jpg

怒られちゃってます。

0611_02.jpg

お風呂マットに オティッコしちゃった
ふぁ~さん(現行犯逮捕)が悪いんですよ。

・・・でも お散歩遅くなっちゃったし
あたしも悪かったよね・・・

それになー その「大福かふぇ」のずんださんから
もらったクッションに乗せた 大福っぱなが
おにぎりみたいになっちゃっててねー かわいいなー・・・

0611_03.jpg

faa.png「む? なんか怒ってないかも? よし!ここは~・・」

0611_04.jpg

むむ! なんだか焦って こっち来ましたよ!!

0611_05.jpg

かわいい声で もう怒ってないか伺う ふぁ~さん。

うーん ちょっと怒ってるかな~♪ (←意地悪)

0611_06.jpg

faa.png「これで許して!!」

「ペロ~ン」すれば 許されると思ってますね・・・

この後 「ほら! ほれ!」と言わんばかりに
体をクネクネさせながら アピールしてきた ふぁ~さんでした・・・

んもう~ しょうがないなぁ~♪ (と 毎回許しちゃうタニ・・)





いつも楽しいコメントを 本当にありがとうございます☆

最近コメントのお返事が書けず ごめんなさい・・泣
しばらくお返事は 訪問という形にしていこうと思っています。
どうぞ よろしくお願いします☆


気軽にコメント頂けると嬉しいです♪
ふぁ~も私も クルクル回って喜んじゃいます♪

 にほんブログ村 犬ブログへ
↑        ↑
いつも ありがとうございます☆

目が合う&怒ってない雰囲気を 察知すると
すばやーく ぺロ~ン体勢に入る
ふぁ~さんに ポチっとお願いします♪



この記事へのトラックバックURL
http://mosafaa.blog50.fc2.com/tb.php/179-acbf1bea
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんにちは☆プラムです!
ふぁ~さん・・・失敗しちゃったんですねっっ
あるよね~☆仕方ないよ!
大丈夫タニィさんは、優しいから☆
WOOHLAだったら、目吊り上げて追いかけて・・・
っと失礼☆オホホ♪も~プラムったらっっオホホ♪

わお~☆
なるほど!了解いたしました☆
どんなかな~♪楽しみに待っています♪
Posted by WOOHLA at 2009.06.11 22:41 | 編集
あら。ふぁ~さんたらっ。

召使いのhanakoはですね。
姫の粗相は黙って片付けですわよ。。。

かわいいわね。ふぁ~さんは(^^)。
Posted by hanako at 2009.06.11 22:50 | 編集
こんばんは~
お風呂マットは仕方ないかもですね・・・
誰か使った後だったりして
少し湿っていたりするとなおさら
ウチも誰かが勘違いして
やっちゃう時があります><
いつもパパさんに使ったらすぐ
掛けといて~ ていうのにっ!!
だから我が家は失敗するとパパが
叱られます(笑)
こんな可愛い顔されたら絶対
怒れないですよねー

プレゼント企画も楽しみにしてますね~



Posted by lalanon at 2009.06.12 00:02 | 編集
おにぎり で 吹いちゃいました!
めちゃかわいいおにぎり~♪

わーープレゼント企画楽しみにしていますーー。
どんなのになるのかなぁ~
Posted by sniff_djur at 2009.06.12 01:24 | 編集
おぉ!一周年企画?
ごめんしばらくご無沙汰だったよぉ~!
で、ふぁ~ちゃん、怒られた?
神妙なお顔で、タニィさん覗いてますね(笑)
で、OKとばかりクネクネ攻撃!
家もやるよぉ~これ!
人の顔見ながら、クネクネするんですよねぇ~
フローリングにシッポをパタパタ打ち付けてないかい?(爆)

Posted by ゆきかお at 2009.06.12 08:17 | 編集
あらら。やっちゃいましたかー。
お風呂マットって多いんですね。しやすいんでしょうかね?

ふぁ~ちゃんの可愛い三角おにぎりみたいなお鼻を見たら、すぐ許しちゃいます♪しかも、おなかぺろーんなんてされたら・・・撫でまくちゃいますよ~♪

ぽち☆していきます!
Posted by cookie at 2009.06.12 10:45 | 編集
ありゃりゃ~怒られちゃったのね
チッコでちゃったんだ・・・
そんなこともあるよね。ふぁ~さんどんまい
ウチもコラって言うとすぐポンポン出しますよ~しかも怒られてる方もドッチか分からないみたいで
2姫同時に出します(笑)
こんなんだから怒ってもあんまり効果ないんですよね

ぽちりです☆
Posted by あんさま at 2009.06.12 12:51 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2009.06.12 15:19 | 編集
ふぁ~さんも怒られることがあるんですね^^;
でもちゃんと『許して!!』アピールするなんて
可愛いじゃありませんか♥

うちのメイなんて怒っても完全に無視・・・
全く聞いておりません(涙)
Posted by かえで at 2009.06.13 01:23 | 編集
こんにちは~、ふぁ~ちゃんクッション
愛用してくれてるのね~。
うれしいな~。
Posted by ずんだ at 2009.06.13 11:53 | 編集
o(*^▽^*)oあはっ♪

ふぁ~ちゃんナイス世渡り!!
タニィさんの顔色読んだのね。

伺い上目遣いが超ー!可愛いわ~~
これは何度でも見たくなるね~^^

こんな風にされたら、
許すっきゃないでしょ~
Posted by むっち at 2009.06.13 11:54 | 編集
遅くなりましたが、ブログ一周年、おめでとうございます~!!
プレゼント企画をしちゃうなんて、なんてサービス精神の旺盛なタイィさんらしい~
楽しみにしてます!!

ふぁ~ちゃん、失敗しちゃったのね。
でもそんな可愛いお顔で反省されちゃうと怒れませんよね。
ほんと、ふぁ~ちゃんかわいいなぁ~
おばちゃん、大好きだよ~♪
Posted by ロク母 at 2009.06.14 13:02 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
