--.--.--




2008.07.03

ふぁ~ ヅラフィーバー。

こんばんは~ タニです。

今日は 散歩がてら郵便局へ。

ATMで順番を待ってると ふぁ~さんカタカタ・・・震えはじめましたよ。

外では ビビリーでガタリー(ガタガタ震える)なので
いつもの事さ~、と思いながらぽ~っと待ってました。

しかーし 待ってる間に 外から来るお客さんにびびり
クルクルと回ってみたり タニの足に隠れてみたり。

そんな事ばっかしてたので どんどんリードがタニ足に
巻かれるわ 巻かれるわ~。

しまいには 隠れるどころじゃない短さで ビィン!!となってしまい
身動きが取れなくなっていました。

毎回来てんのに・・・。 学習しとくれ ふぁ~よ。

faa.png
「ん? 何かいった?」

0703_033.jpg


みんな やさしんだから焦らない・・・って ぎゃーー!
ななな なに その頭!

0703_04.jpg


faa.png
「どしたの なんかあった?」

いや・・って ぎゃ 今度金髪に 変わってますけど!

faa.png
「な~に言ってんの。 いつも通りじゃん。」

それは 嘘だ。 全身黒ファ(毛)のくせに
あからさまに不自然。 その金髪は!

faa.png
「あたしは いつも通りのあたしだけど。」

0703_05.jpg


って 言いながら 今度は金髪短くなってるし!

faa.png
「まったく ピーピーうるさいね。」

0703_06.jpg


いやぁ! どピンクになってるよ!

faa.png
「いつも通り だっつーに。」

きゃぁぁああ・・・・・・


・・・・と、まぁ 一人でふざけていたのですよ 私は。

もちろん ふぁ~がとっかえひっかえファ(毛)が生えてくるわきゃぁ
ないので 「もしいきなり色とりどり生えてきたら。」という
想定で遊んでいたのです。

きっと生えてきたら こんな風につっこみながらびびってんだろーな 私。

0703_07.jpg


faa.png
「何言ってんの これ地毛だよ。」

まだ 入ってる人が居る・・。 さすが女優。

天気のいい午後 ヅラを並べて ブラックチワワに被せながら
ニヤニヤ写真を撮ってる20代後半の女に つき合ってくれてアリガト。

faa.png
「一人で バカやってたらかわいそーだから。」

・・・・・ありがと・・。



 にほんブログ村 犬ブログへ
↑        ↑
いつもありがとうございます~!!
ヅラ女優でデビュゥを企むふぁ~に ヅラっとお願いします!



この記事へのトラックバックURL
http://mosafaa.blog50.fc2.com/tb.php/18-b2eb88b0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あはは~(笑)かわいい~!二枚目めちゃオスカルですね(^▽^)ピンクのおかっぱ、これはぜひかぶって散歩にくりだすべきですよ!室内だけはもったいない!
かえでさん、関西の方なんですね(・▽・)/なんとなくそんなかんじはブログから感じてました☆宜しくおねがいします!!
Posted by ゆか at 2008.07.04 01:22 | 編集
おはようございます!
これらのヅラさんたちは
ワンコ用ですかぁ?
種類が豊富ですね☆
今まで見たことないでーす!
ふぁーちゃんが人間に見えてきました(笑)
Posted by momo* at 2008.07.04 05:18 | 編集
ふぁ~ちゃん、七変化みたいで楽しかったです。
Posted by ずんだ at 2008.07.04 07:51 | 編集
こんにちわ~(*^▽^*)
ふぁ~ちゃんのふさふさの頭の上に
さらに色とりどりのふさふさ・・・
なんて素敵なんでしょう。゚*ヾ(感´∀`激)ノ゙*゚。
ふさマニアの私にとってはたまりません
ゎ━。.゚+:((ヾ(。・д・)シ)).:゚+。━ぃ
ももにもかぶせてみようか…
でも、似合わないか。
Posted by うさとみ at 2008.07.04 13:36 | 編集
ゆかさ~ん☆

コメントありがとうございます!

かぶって散歩ですか!! 笑
たぶん 歩いてる間にずり落ちて どこかに
落としてそうです~。

新手のマーキングになりますよ~ 笑

これからも よろしくお願いします☆
Posted by タニィ at 2008.07.04 15:13 | 編集
momo*さ~ん☆

このヅラ達 実はブライスという人形のヅラなんです~!
ナウでヤングなグラサンも ブライスのなんです。
こんなところで 使えるなんて思いませんでしたよ~ 笑

ふぁ~は あまりチワワさんっぽい顔ではないので
だるそうな顔は 人間そっくりです~。
Posted by タニィ at 2008.07.04 15:19 | 編集
ずんださ~ん☆

ホント  七変化ですよね~~ 笑

個人的には どピンクが一番好きです~。
金髪はガングロギャル!!です。

いやぁ 面白すぎる午後でしたよ~!
Posted by タニィ at 2008.07.04 15:26 | 編集
うさとみさ~ん☆

ウケ過ぎて 写真撮るのが困難でしたよ~ 笑

是非ももちゃんにも 被せてあげてくださ~い☆
もち 貸し出し無料なので☆

いつでも言ってくださ~い!
Posted by タニィ at 2008.07.04 15:30 | 編集
わたしはピンクのふぁ~さんがいいなっ♪♪♪

っていうか、かなりわたしタニィ~さんの
一人芝居っぷり、好きです!!!

今みにらさんも美容院に行ってるんですよ~♪
ピンクになっていたらいいのにな♪♪♪
Posted by モモブー。 at 2008.07.04 16:38 | 編集
モモブーさ~ん☆

やっぱ どピンクですよねぇ~!!
シルバーの全身タイツみたいのが 絶対似合いそうです 笑

いつも 一人芝居見て下さってありがとうございます~☆

ミニラさん トリミングですか~!
今週日曜日 ふぁ~も初体験します~。

ミニラさん ピンクになってたら・・ 生で見たいですぅ!
Posted by タニィ at 2008.07.04 17:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
