--.--.--




2009.06.22

モサふぁプレゼンツ かんせーい♪

こんばんは~ タニです

さてさーて さて!

祝☆モサふぁブログ一周年 プレゼンツ企画☆

ついにプレゼンツが 完成しましたよ~!!

むっふっふっふっふ・・・・
なかなかかわい~く出来たと思います♪

ねね! ふぁ~さん!

0622_01.jpg

faa.png「みなさま ゴージャシーふぁ~のお時間がやって参りましたよ。」

・・・聞いてないし・・・
ゴージャシーといってる割には テンション低くねーかい?!

ささ 自称ゴージャシーとかいってる方は
軽くスルーして プレゼンツお披露目しちゃいたいと
思いまーす♪

まずは~・・・

0622_02.jpg

女の子バージョン no.1
「キラキラスカル」ネックレスです☆

スカルプラチャームは スワロフスキーで びっちりデコデコに♪
スカルちゃんのお目めと鼻が ハートになってますよ~♪
スカルの大きさは 約4×3.5cmです☆

ハートチャームも スワロフスキーでデコってます☆

ネックレス部分は プラ丸のピンク11mmサイズです。
もっちろん 長さはワンコに合わせて作りますよ♪


0622_03.jpg

女の子バージョン no.2
「キラキラスマイル」ネックレスです☆

スマイルチャームも もちろんスワロフスキーでびっちり♪
こちらもお目めが ハートになってますよ~♪
スマイルの大きさは 約3cmです☆

スターチャームは スワロでドット風にデコってます☆

ネックレス部分は プラ丸のイエロー&オレンジ11mmサイズです。
こちらも 長さはワンコに合わせて作りますよ♪


0622_04.jpg

女の子バージョン no.3
「キラキラトランプ」ネックレスです☆

3つのトランプチャームは スワロフでびっちり♪

チェックハートチャームは 大きめでインパクト大!!
ハートの大きさは 約5×4cmです☆

ネックレス部分は プラ丸のレッド11mmサイズです。
こちらも 長さはワンコに合わせて作りますよ♪


0622_05.jpg

男の子バージョン no.1
「キラ&ラメマリン」ネックレスです☆

ラメイカリのプラチャームに スワロでデコった
スターをプラス♪
イカリの大きさは 約2×1.5cmです☆

両脇には 真ん中にスワロを付けた プチスターを♪

ネックレス部分は プラチェーン 太さ約6mmです。
もっちろん 長さはワンコに合わせて作りますよ♪


0622_06.jpg

男の子バージョン no.2
「スタースマイル」ネックレスです☆

片目がスターになってる スマイルプラチャームに
スワロフでデコった スターをプラス♪
スマイルの大きさは 約3cmです☆

両脇には クリアブルーのスターを♪

ネックレス部分は プラチェーン 太さ約6mmです。
こちらも 長さはワンコに合わせて作りますよ♪


ねね どうよ! どうよふぁ~さん!!

0622_07.jpg

faa.png「ちょー かわいいんですけどー!!!」

ど・・ どうも・・・ (あー びっくりした・・)
そんな叫んでもらって タニは嬉しいよ~♪

0622_08.jpg

faa.png「んじゃね あたしはno.3のやつで。」

いやいやいや・・ これはふぁ~さんのじゃなくて
皆様にプレゼンツするものだから ダメなのよー。

0622_09.jpg

わ・・わかったよ・・・ 今度作るから・・・
そんな落ち込まなくても・・・ 汗

ささ ふぁ~さん 落ち込んでないで
しっかりシメ お願いしゃーっす!!

0622_10.jpg

faa.png「皆様 どしどし応募お待ちしてまーす☆」

まぁ 声までかえちゃって~ 気合い入ってるね!

タニからは 応募方法をお知らせします☆

1. お好きな番号を 選んで下さい☆
  「どれも欲しい~!!」となりましたら
  欲しい番号全部を 選んで下さい~♪
  
  男の子、女の子バージョンとなっていますが
  タニのイメージなので どっちも応募OKです!

2. 選んだ番号を 右下のメールフォームまたは
  鍵コメに 書いて頂き~・・・

3. ポチッと送信!

4. 応募完了です~♪


締め切りは 7月4日までになります☆
皆様の応募 お待ちしておりまーす♪



いつも楽しいコメントを 本当にありがとうございます☆

最近コメントのお返事が書けず ごめんなさい・・泣
しばらくお返事は 訪問という形にしていこうと思っています。
どうぞ よろしくお願いします☆


気軽にコメント頂けると嬉しいです♪
ふぁ~も私も クルクル回って喜んじゃいます♪

 にほんブログ村 犬ブログへ
↑        ↑
いつも ありがとうございます☆

久しぶりのシャウト!!かと思ったら
いきなり すんごーい落ち込んじゃった
ふぁ~さんに ポチっとお願いします♪



この記事へのトラックバックURL
http://mosafaa.blog50.fc2.com/tb.php/181-67353bf0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2009.06.22 22:34 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2009.06.22 23:54 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2009.06.23 00:11 | 編集
別件でーーー バリカンの件です。

スタイリークWAHL ウォール社 のは
軸が細いのでとっても使いやすいです。
えっと ↑URLにその記事をリンクしてみました。

以前はうちもハサミでした。
病院で膝の治療の際に、我が家フローリングなんですが・・・と床材を相談したのですが
床材よもも、足裏の毛をしっかり刈って下さい
って言われてそれから ばりばりします。
水かきに気をつけて下さいねー。

他のブロガーさんのところで
眉毛整える電動のやつ?(わたしぼーぼーなもんで・・・)それを使われてる方もいらっしゃいましたよー。
Posted by sniff_djur at 2009.06.23 00:15 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2009.06.23 00:16 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2009.06.23 08:26 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2009.06.23 10:46 | 編集
どれも素敵ですね。
我家のヤンキーに合うものはないかと思って何度も見たのですが・・・・・。
まだ、ワンちゃん家族になっていないのが残念!
Posted by アッキー&ナッキー at 2009.06.23 17:41 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2009.06.23 17:53 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2009.06.23 23:37 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2009.06.24 09:46 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2009.06.24 10:14 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2009.06.26 19:17 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2009.06.30 23:07 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
