--.--.--




2009.07.09

プレゼンツ抽選会~♪

お久しぶりです~ タニです!

かなーり間が開いてしまい・・・・・
皆様のところにも 行けず・・・

ごめんなさいー!! 泣

ちょっと色々ありまして また次回に
お話ししたいと思います☆





さてさーて 

祝☆モサふぁブログ一周年 プレゼンツ企画☆

momo*さん  うさとみさん  lalanonさん  むっちさん
ずんださん  かえでさん  イヴママさん  のんたんさん
hanakoさん  cookieさん  WOOHLAさん  sniffさん

応募して下さり 本当にありがとうございました!!

抽選会はもちろん あのお方に・・・

0709_01_20090708232932.jpg

さぁさぁ! ほけ~っとしてるとこ 悪いんですけど
張り切って抽選っちゃうわよー!!

0709_02_20090708232932.jpg

faa.png「チューセンカイって なんすか?」

うっふっふ・・・ それはね~
ふぁ~さんがくじを引く たいせつ~な!!大会なんだよ~♪

という事で・・・

0709_03_20090708232932.jpg

うまうまDE釣り釣り抽選大会ー!! やりますよー!

応募して下さった 皆様の名前を書いた紙に
糸をつけて その先にワンソーセージを♪
それをふぁ~さんに パクついてもらっちゃいます♪

まずは~
女の子バージョン no.1
「キラキラスカル」ネックレス☆

5人の方に 応募頂きました☆

0709_04_20090708232932.jpg

見てますね~ 見まくってますね ふぁ~さん!
これはもう チラ見どころの話ではないぐらい・・・ 汗

0709_05_20090708232932.jpg

お♪ いい感じでパクついてますよ~♪

0709_06_20090708233025.jpg

おおっ! 見事一本ヒットしました~♪

さてさて・・・
当たったお方は~・・・

0709_07_20090708233024.jpg

lalanonさんですー!!



さてさて 続いては

女の子バージョン no.2
「キラキラスマイル」ネックレス☆

5人の方に 応募頂きました☆

0709_08.jpg

0709_09.jpg

ピローっと出たのは~・・・

0709_10.jpg

イヴママさんですー!!



お次は~・・・

女の子バージョン no.3
「キラキラトランプ」ネックレス☆

8人の方に 応募頂きました☆

ふぁ~さん バシバシ行きますよ~!

0709_11.jpg

0709_12.jpg

ふぁ~さん ほうばりすぎ・・・

人気のトランプネックレスが
当たったお方は~・・・

0709_13.jpg

sniffさんですー!!



お次は 男の子バージョンですよ~♪

男の子バージョン no.1
「キラ&ラメマリン」ネックレス☆

8人の方に 応募頂きました☆

0709_14.jpg

ピロピローッと 引きまして~・・・

0709_15.jpg

当たったお方は~・・・

0709_16.jpg

WOOHLAさんですー!!



そして 最後は~・・・

男の子バージョン no.2
「スタースマイル」ネックレス☆

6人の方に 応募頂きました☆

0709_17.jpg

最後の抽選が 終わったふぁ~さんは・・・

0709_188.jpg

faa.png「終わっちゃうと なんだか切ないよね・・・」

それは ワンソーセージが食べれないからじゃ・・・

さて! 最後に当たったお方は~・・・

0709_19.jpg

ずんださんですー!!

当たった皆様 おめでとうございます~!

ハズれてしまった方も またプレゼンツ企画を
やりたいと思いますので
応募して頂けると 嬉しいです~♪

0709_20.jpg

faa.png「プレゼンツ企画 毎日しよーね!」

だから それはふぁ~さんが
おやつ食べたいだけな気が するんすけど・・・


☆当たった方へ☆
後ほど メールをお送りしますので
ワンちゃんの首周りなど記入して
返信して頂けると 嬉しいです☆



いつも楽しいコメントを 本当にありがとうございます☆

気軽にコメント頂けると嬉しいです♪
ふぁ~も私も クルクル回って喜んじゃいます♪

 にほんブログ村 犬ブログへ
↑        ↑
いつも ありがとうございます☆

抽選大会で モリモリおやつを
食べれて 上機嫌なふぁ~さんに
ポチっとお願いします♪



この記事へのトラックバックURL
http://mosafaa.blog50.fc2.com/tb.php/182-d304ec3a
この記事へのトラックバック
昨日仕事から帰ると何やら可愛い赤の封筒がに!!! そういえば 前に、タニィさんとこのふぁ~ちゃんのブログ モサ長っと ふぁ~...
ふぁ~ちゃんブログ プレゼント企画に当選したよ♪ | 「 1リットルのチワワ 」 ~ Eve & Leo & Rin Diary ~ at 2009.08.06 13:40
この記事へのコメント
うわ、うわ、うわーーーー
嬉しいですーーーー☆
楽しみですーーー!!!!
あ、その前に首回りですね( ´艸`)

ふぁ~さん いつもより多めにうまうまもらえたんじゃないですか?
抽選というお仕事だからしょうがないよねー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
Posted by sniff_djur at 2009.07.09 00:56 | 編集
ほんとにーーーー??
一番欲しかったキラキラスカルが当たったの??
うれしくて鼻血でそうです^^;
あーふぁーちゃんありがとう!!
めちゃうれしいです。
サイズはまた連絡させてもらいますね
ありがとうございましたm()m
Posted by lalanon at 2009.07.09 08:09 | 編集
おはよう!お久しぶりで~す!
今日は楽しい抽選会!
ふぁ~ちゃん力入ってるねぇ~(笑)
また、パクパクとどんどん行っちゃうね!
これだけ食べたらご満悦ぅ~かな?
あまったのも、結局食べちゃったよねぇ~(笑)
たぶん…こりゃ毎日だと嬉しいはずだね(爆)

Posted by ゆきかお at 2009.07.09 08:27 | 編集
わ~い!!
ふぁ~ちゃんありがとう★
とっても嬉しいです。
ふぁ~ちゃんも、いつもよりうまうま沢山もらえたし
抽選会も楽しかったんじゃないかしらん?(笑)
サイズの測り方って、首輪のサイズ測るときみたいにすればいいですか?
それともネックレスかける風に首サイズより少し大きめですか?
教えてくださ~い♪

ありがとうのポチっと凸
Posted by イヴママ at 2009.07.09 09:19 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2009.07.09 09:48 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2009.07.09 10:34 | 編集
ざんねーん!
でも、また次回やってくださいねー。楽しみにしています♪

ふぁ~ちゃん、いつも以上にうまうまもらえて良かったね!ふぁ~ちゃんからも、またすぐ抽選会するように頼んでおいてね!
Posted by cookie at 2009.07.09 11:30 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2009.07.09 18:49 | 編集
ぎゃぁふ~~はずれてるぅ~Σ(T□T)

ふぁ~さんにしっかりお願いしたのになー
仕方ないわね~><
ワイロでも送ればよかったかしら?
ふぁ~さん?欲しいものはなあに?(⌒∇⌒)ニコニコ

だめ?(笑)

切なげに 残った糸を見てるふぁ~さん
ナイス ( ̄一* ̄)b

Posted by むっち at 2009.07.09 20:32 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2009.07.09 22:07 | 編集
残念無念・・・(涙)
くじ運のない私ですが一縷の望みをかけ
ドキドキしながら抽選をみたんですが・・・
撃沈です。

ふぁ~さん、次はお願いしますね^^;
Posted by かえで at 2009.07.11 01:02 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2009.07.12 23:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
