--.--.--




2009.07.31

ご報告♪

お久しぶりです~ タニです!

ふふふ・・・またまた間が
空きまくりな この頃・・・

0722_01_20090722121036.jpg


faa.png「アタシの出番も めっきり少なくなったこの頃です。」

はい 正にそのとーりですが・・・ 汗

実は 私タニは~・・・

結婚&引っ越しする事になりましたー!!
お相手は もちジャンク氏です☆

0722_02_20090722121036.jpg

いやいやいや・・・ あなたは知ってたでしょーが。

っつーことで 只今片付けやら 物件探しやら
とにかくやらやらづくしで 二人ともテンパリ気味・・・ 汗

0722_03_20090722121035.jpg

faa.png「あ~ だからね この段ボールやら
    ごちゃごちゃゾーンが いっぱいあるのは。」

ま・・ まーね!
ごちゃごちゃなのは 片付け途中だから
しょーがないんです!!

だからさー ふぁ~さんさー 手伝ってくれなーい??

0722_04_20090722121035.jpg

faa.png「むむ! 突然眠くなった!! 眠過ぎ!!」

・・・都合のいい体質ですね。

まぁいいさ ふぁ~さんに手伝ってもらったら
ファー(毛)ボール わんさか出来そうだしね~。

という事で しばらくの間
ふぁブログを お休みしようと思います・・・ 泣

0722_05_20090722121035.jpg

faa.png「皆様に しばらく会えないのは とぉーっても寂しいけど・・・・・」

0722_06_20090722121035.jpg

faa.png「また会えるのを 超楽しみにしてまーす!!」

いきなりで ホントごめんなさい・・・
引っ越し&片付けが落ち着いたら ちょこちょこっと
復活したいと思います!!

それまで 皆様忘れないでねー! ←大げさ?!

faa.png「もう忘れられてたりして・・・」

うぅ!! 相変わらずキツイね あなた・・・


 


いつも楽しいコメントを 本当にありがとうございます☆

気軽にコメント頂けると嬉しいです♪
ふぁ~も私も クルクル回って喜んじゃいます♪

 にほんブログ村 犬ブログへ
↑        ↑
いつも ありがとうございます☆

部屋の片付けしてるのに どんどん
広がる荷物の山の中で 放心状態のタニと
そ知らぬ顔で おやつをほうばるふぁ~さんに
ポチっとお願いします♪



この記事へのトラックバックURL
http://mosafaa.blog50.fc2.com/tb.php/183-321696c6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2009.07.30 22:01 | 編集
おめでとう ございます~☆☆☆
うふっふ~♪

幸せのための忙しさ・・・
いいですね~☆

忘れるものですかっっ
復活お待ちしております!
Posted by WOOHLA at 2009.07.31 00:10 | 編集
わぁぁぁ♪♪
タニィさん結婚されるんですね~
おめでとうございます~♪♪
ずっと仲良くしていただいていたので
私とっても嬉しいです^^
ふぁーちゃんも嬉しいだろうなぁ
タニィさん家はおめでた続き♡♡
あやかりたいわぁ(笑
タニィさんとジャンクさんなら
優しくて温かい家庭を築くでしょうね
幸せたくさん分けてください
タニィさんのウエディング姿も
見れるのかしら~
これから何かとお忙しいとは思いますが
体調など崩さぬように・・
再開の日を楽しみに待ってますね^^
Posted by momo* at 2009.07.31 00:34 | 編集
ご結婚されるんですねーー。
おめでとうございますーー☆

ご結婚や引越し大変そうですね。
以前にコメントいただいた、道具とか多いとのことで( ´艸`)
私も引越しは毎回大変です( ̄ー ̄;)

もちろん忘れないですよーー。
復活楽しみにまってます!
Posted by sniff_djur at 2009.07.31 00:37 | 編集
おぉーーーー!!
今コメント読んで速攻でやってきました~
タニィちゃんおめでとう♡
よかったですね~
momo*さんと同じくタニちゃんは
最初のころから仲良くしていただいて・・・
ふぁーちゃんの腹黒さ?(笑)もまた大好きですよ~!
ウエディングドレス姿ぜひみたいです。
どんなドレスだろう??
またふぁーちゃんのブラックコメンツを楽しみに
待ってますね!

もちろん忘れませんよ~
ふぁちゃんのブラックコメント・・・今日も冴えてますね(笑)

ではお体に気を付けて夏を乗り切ってくださいね
Posted by lalanon at 2009.07.31 00:40 | 編集
ご結婚おめでとうございますーーー!!!
そうなんですねー。うわー、幸せいっぱいですね♪

もちろん復活するのを楽しみに待ってます!
忘れないですから。タニィさんもふぁ~ちゃんも♪
Posted by cookie at 2009.07.31 11:10 | 編集
ご結婚おめでとうございます♪
新居探しやもろもろでお忙しいでしょうね★
でも嬉しいことだから、苦になりませんよね(笑)
度々登場するジャンク氏とタニィさんとはどういう関係なんだろう?
と思いつつ、なんとなく聞けずにいたので
すっきりしちゃいました~(^o^)丿
暑い時期なので、体調崩さないようにお気をつけくださいね。
お住まいどちら方面でお探しなんだろう~?

末永くお幸せに(^^♪


しばらくお休み了解です!復活楽しみにしてま~す♪

Posted by イヴママ at 2009.07.31 11:49 | 編集
おめでとう!ございます!
妹さんの結婚式記事のとき、
タニィさんもそろそろかなって思っていました。
ふぁ~ちゃんお気に入りの彼だから、
安心ですね。
今頃は、準備で大忙しかな。
隊長を崩さぬように素敵なベルを鳴らしてくださいね。
Posted by アッキー&ナッキー at 2009.07.31 14:22 | 編集
タニィさん、こんにちは。
本当におめでと~。
準備がんばってね~。
時間があったら遊ぼうね~。
声かけてください。
Posted by ずんだ at 2009.07.31 16:28 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2009.07.31 20:53 | 編集
タニィさん、ご結婚おめでとう~!!
ジャンク氏となんですね~
嬉しいです^^

お料理上手でスーパーウーマンのタニィさんをお嫁にもらえるなんて、ジャンク氏は幸せですね~

ふぁ~ちゃんにしばらく会えないのは淋しいけど、復活まってまぁす^^
Posted by ロク母 at 2009.07.31 21:48 | 編集
タニィさーん(*'▽'*)♪
おめでとうございますー!!

もしかしてー?もしかしてー?って思ったら
本当だったー!!
(o ̄ー ̄o) ムフフー!とうとうなのですね^^
ちゃーちゃんに続き、タニィ家は幸せ続きだー☆
色々忙しくってテンパってしまうかもだけど、
夏バテしないように気を付けて下さいね♪

モカ共々、ふぁ~ちゃんの復活を待ってまーす!
Posted by むっち at 2009.07.31 22:20 | 編集
ご結婚おめでとうございます~♪
ふぁ~ちゃんと3人家族になるんだね。
お2人の様子をブログで拝見していて、
そんな日も近いんだろうなぁって思ってましたよ。
もちろん、大好きなタニィたん&ふぁ~たんのこと、
忘れたりしませんよ!
落ち着いたら連絡くださいね。
今度こそ、家族そろっておデートしましょ。

Posted by noz at 2009.08.02 01:18 | 編集
ご結婚されるんですね
っててっきりジャック氏とご夫婦だと思ってました(笑)
とってもおめでたいことですね
きっとふぁ~さんも喜んでるんでしょうね
結婚に新居探しなどって結婚やめときゃよかったって思うくらい大変ですもんねー(私だけかな?)
帰ってくるまでふぁ~さん絶対忘れないから
新妻になったタニィさんに会えるのを楽しみにしてますね♪
Posted by あんさま at 2009.08.02 13:52 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2009.08.03 15:16 | 編集
お久しぶりで~す!
遊びに来るの遅くなってしまってごめんなさい(>_<)

そしてそして…

☆☆☆おめでとうございま~す!!☆☆☆

ブログお休みは寂しいですが
結婚準備は本当に大変なのはわかるので
頑張ってくださ~い(>o<)/
結婚式の報告とか…あるかな?
一応楽しみにしております(*≧m≦*)

ではでは、また会う日まで~♪
Posted by mimi at 2009.08.05 23:11 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2009.11.11 17:28 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2009.12.03 20:35 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2010.10.10 23:08 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2010.10.17 17:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
