--.--.--

スポンサーサイト



2008.06.15

ふぁ~って

ホント長いよね。 まぁいつものことですが。

そんなふぁ~も5歳だってさ。

ふぁ「うん そーみたい。 まだまだはしゃぎ盛りだよ。」

ふぁ~に出会ったのは 5年前の5月だったよねぇ。
栃木のブリーダーさんちまで ブイっと車で行って 
ちっこーーいふぁ~と ご対面したんだよね。

ふぁ「うん。 いきなりタニの座ってるソファーに
   置かれて まじびびったわ。」

びびってなかったよ~。 だって終始アタシのお尻嗅いでたけども。

その後じりじりと後ろに下がって ソファーの間に はまってたけど~。

ふぁ「なんか 危険な香りがしたの。」

危険って・・・。

んで あっという間にすくすく長く育ったわけね。

ふぁ「かわいさは 昔と変わらず 健在です」

ふぁ~ 字余りになってるけど。




(ふぁ~ボケててすいません・・。)

なーんか ポサ公って感じのポサポサふぁ~(毛)だね。

ふぁ「でもかわいい。」

はい。 かわいいですよ~。


↑参加しました~。
たしかに・・ポサ公と思ったら ぽちっとお願いします! 

スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://mosafaa.blog50.fc2.com/tb.php/2-6fd1a0e8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
コメントを記入してください
ふぁ~ちゃんのパピーの頃・・・
めんこいな~。
長いってそんななんですか?
写真じゃそんな感じはしないですけど。
Posted by あんこ at 2008.06.16 18:43 | 編集
あんこさ~ん コメントありがとうございます~!
実は けっこーなロング具合なんです。
時々買った服が短く チビTみたいになります・・。
近々 ロング証拠写真載せよーと思いますー。
Posted by タニィ at 2008.06.16 19:05 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
