--.--.--

スポンサーサイト



2008.07.07

モサファ ばっさりん~。

こんにちは~ タニです。

ひっさしぶりの明るい時間に ブログを書きますよ~。
早起きしたので 早くも眠いです・・。

さてさーて みなさまにお知らせしました ふぁ~トリミング。
んもー サッパリ パリパリですよ~。



ジャンク氏と ふぁ~の散髪式を見届ける為
張り切って ものすごく早く着いてしまった ふぁ~一行。

とりあえず時間つぶしに ジャンク氏の買い物に行きました。

0707_01.jpg


faa.png
「まだかなぁ ジャンク氏。 寂しいなぁ。」

まだ 行ったばっかじゃないですか。
っつうか 私居るじゃん・・・。

ロンガー胴を最大限に生かして ジャンク氏探し ごくろーさまですね。

0707_02.jpg


faa.png
「あたしの おやつスペシャルバージョン買ってるのかなぁ。」

なにそれ。 そんなの見たことないけど 
たぶん ささ身ステーキとかでしょ。

faa.png
「あたり。 茹でたのより断然おいしーからね。」

贅沢な。

0707_03.jpg


faa.png
「あ ジャンク氏だ。 ジャンク氏ー ジャンク氏ー!!」

たった 10分程度の別れだったのに
ウェルカムふりふりが すごいこと すごいこと。

さぁ いざ トリミングをやってもらいに GOしますよ~。

お店のかわいーお姉さんに 迎えられ どきどきしながら
カットスタイルを相談しましたよ。

とりあえず最初なので 全体短めで と頼みました。

そのお店では 休日という事もあり 見届けることが出来なかったので
たれ目のお目めを もっと垂らして泣きそうなふぁ~を
お願いします~と 渡して外で待つ事に。

ファミレスで待つ事 2時間。

お店から電話が入り お迎えにいきました。

そこにいたのは・・・・・・・

さっぱり感だっぷしな ふぁ~が!!

0707_04.jpg


おお~ 耳ファが サッパリ~。

faa.png
「なんかね タニの声がよく聞こえるよ。」

0707_05.jpg


おお!! ロンガー胴んとこの ファが短い!

faa.png
「けっこーさ ファって重かったんだね。今 超身軽。」

じゃぁ 暑がり笑いも減るだろーね。 よかったね~。

0707_06.jpg


faa.png
「もう モサ長じゃなくなったね。」

ふぁ~には 悪いと思うけど・・・・・・
なんか すごいウケちゃったよ!!

ちっちゃい頃の ぽさぽさ感復活って感じでおもしろかわいい~。

ジャンク氏は ずっと「角刈りだ~」とか「顔が四角い~」とか
「男の子になったね~」とかとか言って笑っていました。

たぶん 一週間ぐらいは ふぁ~を見る度
おもしろかわいくて ニヤニヤが増しそうです。

faa.png
「二人ともひどい。 こんなにかわいいのに。」

ごめん ごめん。 ふぁ~変わらず 超かわいいよ(←親ばか)

・・・・・・ップ♪
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://mosafaa.blog50.fc2.com/tb.php/20-2d89c45a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おっ!とうとうやりましたね♪
ふぁ~ちゃんのサマーカット姿、キュート。
似合うじゃないですかぁ~♪
カワイイッ!!
なにより涼しそうで良かった♪
でも今年のあんずは暑いまま乗り越えてもらいますが(笑)
Posted by あんこ at 2008.07.07 19:01 | 編集
あんこさ~ん☆

モサファから比べたら さっぱりしましたよ~!
なぜか くしゃみばっかしてましたよ~。

あんずちゃん 今年は切らないんですか?
まだ あんずちゃんがカットしたとこ
見た事がないので いつか見てみたいです~。
Posted by タニィ at 2008.07.08 00:11 | 編集
初コメです!

か、かわいいじゃないですか!
しかも幼く見えるというか、キョトンとした表情がたまらない。

最近はロンチのコも短く切るのが流行ってますね。
ウチはスムチだけど、それでも短くカットしたい気分です。
もう毎日バテバテですから(笑)

これで夏を涼しく乗り切れるといいね!


Posted by noz at 2008.07.08 00:34 | 編集
ファ~さんますますかわいくなりましたね!!!
なんか幼くなりましたね~~~♪♪♪
年に1回くらいは短いのもいいですよね~~~♪♪♪

もっとアップとかいっぱいみたいな~。

ジャンク氏もなんかやさしくていい方みたいで
いい家族ですね~~~。
Posted by モモブー。 at 2008.07.08 02:20 | 編集
ふぁ~ちゃん、さっぱりしましたね~。
身軽になったのかな~。
でも、かわいいよ~。
Posted by ずんだ at 2008.07.08 08:36 | 編集
おはようございます!
ふぁーちゃんサッパリして
これもまたいいじゃないですか♪
私的には耳ファが無くなったのが
やっぱり残念っ。。でも
涼しげで可愛さが引き立つと思いました!
Posted by momo* at 2008.07.08 10:13 | 編集
こんにちは~
ふぁ~ちゃんさっぱりしましたね~♪
しかもこんなに幼顔だったんだぁ。
バンダナがまたかわいさを引き立ててますよ!
ふさふさ感がなくなったしまったのは
寂しいですがそのキュートなお顔に♡
Posted by うさとみ at 2008.07.08 12:25 | 編集
nozさ~ん☆

コメントありがとうございます!!

ホント 4才ぐらい若返った感じになりましたよ~。
ポテ~ンとしてて おもしろいです 笑

ラルフ君 さらに短くですか!
確かに あのお顔はアツアツな感じでした~ 笑

ラルフ君 暑いけどがんばれ~~!!




モモブーさ~ん☆

さっぱりして おもしろかわいくテコテコ
歩いてるので ニヤニヤしちゃってます~。

これからは毎年「ポサ長っと」にしよーと思います~。

ミニラさんも さっぱりしてかわい~ですよね!!

ジャンク氏 それを聞いたらとっても
喜びそうです~ 笑



ずんださ~ん☆

かな~りばっさりしてもらったので
ふぁ~の歩きがなんだか軽快なんですよ~。

しっぽも 半分の長さにしてもらったので
地面につかず 汚れなくて嬉しいです~☆



momo*さ~ん☆

私も 耳ファと頬ファは も少しあっても
よかったのかなぁと思いました~。

とりあえず 初だったので全体をしてもらってみて
どんなになるのかな~と分かって良かったです☆

来年はまた 違うスタイルを頼みたいなぁ~と
思ってます~。



うさとみさ~ん☆

ホント若返って キョトン顔がますます
似合うようになりました~。

バンダナは お店でつけてもらって帰ってきたんですよ~。

これから どれぐらいの早さでファが
生えてくるのかが 楽しみです~!
Posted by タニィ at 2008.07.08 14:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
