--.--.--

スポンサーサイト



2008.07.08

豚っぱな 初体験~。

こんにちは~ タニです。

タニ父 黒豆芝さんがとっても飼いた~いと 言っていたことがありました。

ふと脇にいるぽさふぁ~を じ~~っと見てみると・・・
うん! まさに豆芝さんの様だわ!!

と いうことでタニ父の願いは 夏限定でかなったんだなぁ と
思った午後でした。


そんな豆芝ふぁ~さん 日曜のトリミング後
5才にして 初めての体験をしました。


0708_01.jpg


faa.png
「こんにちは みなさま。 今日は初めての食感についてレポしたいと思いますよ。」

ほほう 日曜のあれですか。 ふぁ~記者 詳細よろしく。

0708_02.jpg


faa.png
「とりあえず 最初にすっきりして 長くなった首を御覧下さい。」

なに さりげなく見せて。 見せたがり?!
早く レポして下さいよ~。

faa.png
「じゃ 後はよろしく タニ。」

はいはい。

日曜のトリミング後 某ペットショップで ご褒美を買いに行きました。
おやつコーナーで 真剣に選び過ぎて ちょいしゃがんだ目線の先に・・

豚さんのお鼻発見。

これはいいなぁ~ ふぁ~もぶぶーってよく言ってるし。
と、 購入してみました。

0708_03.jpg


さぁ ふぁ~さん どうですか?

faa.png
「実にスモーキーな感じ。」

0708_04.jpg


faa.png
「あたし これ・・・・・・好き!!!」

おお・・ いきなりがっつきましたね。

0708_05.jpg


faa.png
「この表面の感じが好き~~。」

大事なめてますね。 それ ちょっとファ(毛)生えてるけどね。

0708_06.jpg


faa.png
「くぅ~ サクサクだわ。」

よかったじゃん ふぁ~。 サクサクマニアだもんね。

0708_07.jpg


faa.png
「あがが 噛み切れない。」

まぁまぁ 豚っぱなっぴー 落ち着いて食べて下さい。

0708_08.jpg


faa.png
「こんな感じで豚っぱなっぴーは 大変おいしく頂きましたよ。」

思い出して ペロペロしてるそこの豆芝さん しっかりして下さい。

豚っぱなっぴーが 大変気に入ったふぁ~は
昨日の夜も大事そうにくわえながら ふらふらと歩いていました。

faa.png
「まとめ買いしといて。」

部屋の中に ごろごろと豚っぱなっぴーが 転がってるのは嫌・・・



 にほんブログ村 犬ブログへ
↑        ↑
いつもありがとうございます~!!
自分の子供のように 大事に豚っぱなっぴーを持ち歩く
豆芝チックなふぁ~に ブヒっとお願いします!


スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://mosafaa.blog50.fc2.com/tb.php/21-14a1d226
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんにちは!ついに散髪!めっちゃかわいいですwww(>▽<) もさふぁちゃんからぽさふぁちゃんに、どっちもいいですねえ。
お菓子食べてる顔すごいことになってますね(笑)イケてます☆
図々しいですが、ふぁーちゃん、毛切って、うちのモコに似てるなあと思いました。耳のぱっつんなとことか、たれ目の顔も似てます。毛色もおんなじやし。ふぁーちゃんのほうがお顔の黒いとこがきれいな対称で断然べっぴんさんですが(^^)どうぞ弟子としてよろしくおねがいします!
Posted by ゆか at 2008.07.08 18:37 | 編集
はじめて見ましたー!
豚はなさん。。
おもちゃかと思ったけど
おやつなんですか?
あらためて見て
ふぁーちゃんスッキリしましたね♪
Posted by momo* at 2008.07.09 05:47 | 編集
こんにちは~。
私も、いつもショプで見てかおうかな~、どうしようかな~と迷っていまだに買ったことがないんです。
今度、買ってみようかな~。
Posted by ずんだ at 2008.07.09 14:13 | 編集
タニィさん、こんにちは~♪
ふぁ~ちゃん首元もすっきり
すっきりですね~(*^▽^*)

豚はなさんって食べきることが
できるものなんですか?
あれはがじがじしても食べられないものだと
思ってました~(味がしみ込んでるだけかと…)

たぶんももは豚ばなさんを見ただけで
おびえて震えだすと思います・・・。



Posted by うさとみ at 2008.07.09 15:52 | 編集
はじめまして。
hanakoともうします。
かわぃぃカットですね!!

”ぶったぱな”うまうまなんですね♪
Posted by hanako at 2008.07.09 17:05 | 編集
豚鼻、美味しそうに食べてますねぇ~。
結構、好きな仔多いみたいです。
が、見た目がリアルで食べさせたことがないんです。
なんか・・・毛が生えてるし毛穴あるしで(笑)
コラーゲンたっぷりで美肌に良いんでしょうけどね♪
ふぁ~ちゃん、トリミング頑張ったご褒美ですもんね。
いっぱい食べてツルツルピカピカだぁ~。
Posted by あんこ at 2008.07.09 19:15 | 編集
ゆかさ~ん☆

んもう 鬼のような激しさで 豚っぱなに
ガブガブしてましたよ~。

いやぁ モコちゃんに似てるだなんて
光栄すぎます~~~!!
ふぁ~も モコちゃんを見習ってかわいくなってほしい~!
こちらこそ 弟子にしてくださーい!!

きっとモコちゃんとふぁ~を並べたら
ふぁ~の長さが ぱない!!と再確認しそうです・・ 笑




momo*さ~ん☆

この豚っぱなさん おやつらしーです。
ふぁ~は クッチャクッチャいつまでも噛んで
一向に噛み切れないのに 真剣になってました~ 笑

売り場のBOXの中に うようよ豚っぱなさんが
いるので ちょっと手に取るのが恐かったですが・・

今度は 豚耳さんにも 挑戦しよーかと思ってます~。




ずんださ~ん☆

私もどーしようかと迷いましたが・・・
喜んでるふぁ~を見たら 買って良かった~と
思いました!

ほんと薫製?みないなスモーク臭があるので
ワンコは好きかも~って思いました~。

是非 大福君にも 試してみて下さ~い!
豚っぱな噛んでる姿は 結構ウケますよ~!



うさとみさ~ん☆

たしかになかなか 噛み切れないんです~!
やわらかくなったとこを ほんのちょびっと
ちぎれるくらいでしたよ~。

パピィももたんには おっきいかもですね~。
でかい豚っぱなが襲ってきた!!みたいな
具合で ももたんダッシュ逃げかも~ 笑



hanakoさ~ん☆

コメントありがとうございます~!!

みぃるちゃん お顔 激カワイイですね!
是非 豚っぱな試してみてくださ~い。
一生懸命 豚っぱなをおさえるお手てが
おもしろいと 思います~。

これからもどうぞよろしくお願いします~☆



あんこさ~ん☆

好きな仔 多いんですか~!!
あのスモーキーな香りが たまらないのかなぁ~。

たしかにファ(毛)も毛穴も ガンガンありますよ 笑
これで ツルツルサラサラ~になってくれるといいです~。

あんずちゃんも 以外と「これ好き~」ってお顔に
なっちゃうかもですよ~ 笑
Posted by タニィ at 2008.07.09 21:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
