--.--.--

スポンサーサイト



2008.07.09

ポージングで要求作戦。

こんばんは~ タニです。

ジャンク氏が まじまじとふぁ~を見て 一言

「ふぁ~ってさ チワワじゃなくて テチチなんだよ。」

と、なんだか知りませんが 勝手に納得してました。

お目めはチッサイし、あんまり離れてないし、長いし・・・(その他いろいろ)
ってことだからでしょうか・・・。

っつーか テチチさん見たことあるのかな・・・。

こんな不思議ジャンク氏が たまらなく好きなふぁ~ですが。


そんな不思議ジャンク氏のイラストで 新作が出来ました~。

0709_01.jpg


faa.png
「胸ファがはみ出る セクシーな専属モデルのふぁ~です。」

そーゆーのは イタリアっぽい男の人が言うもんなんだよ。

0709_02.jpg


faa.png
「夏カラーの レッドで決めてみましたの。」

ほーうほう そりゃぁよかった よかった。
ってか なんかウルトラマンさんっぽく 見えるのは私だけ?

0709_03.jpg


faa.png
「角度とか 間違ってない?」

ええ オッケーです。

今回の服は 首と裾部分が 重ね着風になっており
そこに ゴールドのカシメを打ちました。

0709_04.jpg


ロゴの中とサイコロは メタルスタッズでキラキラ~です。

0709_05.jpg


faa.png
「こっち向きの方が かわいい?」

おお いいねぇ~ かわいいねぇ~ たぶん。

0709_06.jpg


faa.png
「じゃ こっち・・・く・・くるし・・。」

いや 向き過ぎ。 そんなモデルの使命感に燃えなくてもいいよ・・。

faa.png
「いや 手は抜けないわ。 だってアタシモデルだもん。」

はぁ・・ ご立派な。

0709_07.jpg


faa.png
「こんなアップまで出来るようになったよ。 だからほめて。」

すごいね~ えらいね~ かわいいね~ 長いね~ ぽさぽさだねぇ~~。
こんな感じでいいっすか?

faa.png
「今度は 言葉じゃなくて形で。」

ん~~ 形ねぇ・・。

faa.png
「ほら この前の日曜に 豚っぱなっぴーと一緒に 買ったやつとかさ。」

う するどい・・・。
っつーか なんでほかに買ったの知ってんだろ。

faa.png
「だって あたしだよ?!」

そーですよね。 っつーか なんかアタシ 怒られてるし・・。


 にほんブログ村 犬ブログへ
↑        ↑
いつもありがとうございます~!!
モデル魂炸裂のなりきりふぁ~に キラっとお願いします!


スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://mosafaa.blog50.fc2.com/tb.php/22-b5741a45
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
人間と一緒で女の子は
パパっ子っていいますよね♪
服の形もイラストも好みだわぁ!
ちなみにピンクは作らないですか?
ついでにちょっとフリルも(笑
ふぁーちゃんモデルさん決まってるよ♪
Posted by momo* at 2008.07.10 02:47 | 編集
ふぁ~ちゃん、モデルきめてますねー。
モデル代の要求ですね~。
そんな、ふぁ~ちゃんに今日もポチッと。
Posted by ずんだ at 2008.07.10 09:23 | 編集
ふぁ~ちゃんのモデルっぷり
さすがですね~ 素晴らしい!
モデル代を要求する所が
ちゃっかりしてますねo(*^▽^*)o♪
ジャンク氏のイラストも素敵(*^^*)

うちの家族にはまねできない
コンビネーション(?)技ですね~
Posted by うさとみ at 2008.07.10 12:30 | 編集
ふりむきポーズかわいいですね~!!
ちゃんとお洋服のイラストがが見えるように
モデルさんしてくれるなんて★
夏の新作もこったデザインでかっこいー!!

今日もキラッと☆
Posted by memori at 2008.07.10 12:38 | 編集
始めましてBowRing事務局と申します!!
ワンちゃんのためのコミュニティーサイトBowRing(バウリング)http://www.bowring.jp/ がOPENしました。

新規ご登録していただきマイページを持つと、オリジナル記録チェックもつけられます!
是非、楽しんでご参加ください♪ コチラカラ⇒ http://www.bowring.jp/club/

バウ写真館にてかわいい愛犬写真募集しています!!
応募はこちらから⇒ http://www.bowring.jp/album.php  
みんなでつくるカレンダーが毎月掲載されますので、是非ご応募ください♪
応募いただいた方の中にはTOPページのメインワンちゃんモデル♪♪として採用させていただいております!!

ワンちゃんを愛する飼い主様とワンちゃんを愛する皆様から、愛されるBowRing(バウリング)を運営してまいりますので、末永くお付き合いいただければ幸いです。
もっとこんな機能が欲しい! こういうことが出来たらいいな~などのご希望にも応えて参りますので、是非ご連絡下さい。

運営事業者名:バウリング事務局
URL:http://www.bowring.jp/
MAIL:info@bowring.jp
Posted by バウリング事務局 at 2008.07.10 17:17 | 編集
momo*さ~ん☆

んもう パパっ子すぎて困ってますよ~ 笑

服 気に入って頂けて 嬉しいですぅ~☆
ピンクにフリル 作ってみようかなぁ~!

他のデザインでカワイー系作る時には
小桃ちゃんを思いながら 作ってみよ~と思います☆

その時は 小桃ちゃん モデルお願いします~☆



ずんださ~ん☆

やっとカメラ目線をしてくれるようになったので
ブレブレ写真が少なくなりました~。

あの後 モデル代のオヤツを パクついて
いましたよ~ 笑



うさとみさ~ん☆

ものすご~く 「おやつだよ~」とか色々言って
必死になって向かせてる自分が 少し恐いですが 笑

撮った後は 必ずモデル代をもらえると思っていて
ずっと見てますよ~。

体で表現ポーズの ももちゃんかわいいですよね~!
ふぁ~に 見習ってほしーです☆



memoriさ~ん☆

やっと最近 出来るようになりました~!
見えないところに 私の手で固定してる部分も
ありますが・・ 笑
(フローリングって ファがすべっちゃうみたいで)

トルテちゃん スフレちゃんのペアのお洋服も
かわいかったです~!
ペアルック 羨ましいです~!
Posted by タニィ at 2008.07.10 23:03 | 編集
重ね着風、かっこいい~
赤が似合ってるよ!
後ろ姿を撮らせてくれるなんて、偉いぞ。
さすがモデルだね。

今日も、ポチ~!

Posted by noz at 2008.07.10 23:28 | 編集
nozさ~ん☆

パキっとカラーで作ってみました~。

思えば ふぁ~のモノも 自分のモノも
赤が多いので 目がチカチカです~。

ポージングが上手くなってきたので
草むらで撮影も夢じゃないかも~と
企み中です☆
Posted by タニィ at 2008.07.11 00:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
