--.--.--

スポンサーサイト



2008.07.11

ふぁ~の 嬉しさ別フェイス。

こんばんは~ タニです。

ふぁ~と戯れていた午前中。
ゴ~ロゴロと 伏せていたふぁ~と 布団で遊んでいたら(私が一方的に。)

・・ぷぅー・・」となんかが鳴りました。

そうです この仔 オナラちゃ~んをしたのです。
しかーも これが結構な香りで。

ふぁ~無表情で ぽ~っとしてるようでしたが
私が ふぁ~のお尻辺りにいた時にした訳で。

絶対 確信犯だ・・・。



さぁ ふぁ~さん 今日は何をお伝えするのだい?

faa.png
「ちょ待って。 今忙しい。」

0710_01.jpg


って 豚っぱなってるんですか。

faa.png
「ちょ 今いい所だから。」

テレビ見てる人みたいに 言わないで下さい。 まったく。

という事で 私 いい事思い付きましたよ。

名付けて 「ふぁ~フェイス DE 嬉し度チェック!」ですよ。

一番キララっとするお顔は どれなのでしょうか。 おもしろそーです。

まずは 基本「おやつ」です。

0710_02.jpg


faa.png
「え 今食べてんのに? どしたのタニ。 熱あんの?」

おおうっと これは向いてくれましたが プチキラリぐらいでしょうか。
おやつ食べてる時の「おやつ」は 失敗かなぁ。

さくさく 行きますよ~。 次は「ごはん」です。

0710_03.jpg


faa.png
「もうそんな時間? 早いねぇ~。」

ほほーう 今は「おやつ」より「ごはん」がいいみたいですね~。
ちょい 期待顔ですね。

さて お次は「散歩」です。

0710_04.jpg


faa.png
「まじで・・? い・・行く!!」

おー これは 正にキララっとフェイスですね~。
何時でも ふぁ~の中では散歩スタンバイ 出来てるよーですね。
っていうか その手は嬉しさのあまりってやつですか ふぁ~さんよ。

さーてさて  最後に「ジャンク氏」でシメてみましょう~。

0710_05.jpg


おっと! ドアを見てますね~。 ジャンク氏が来ると思ってるんでしょうか。
ベッドの下に 隠しておいたおやつくわえて
ウェルカムおやつをあげる戦法?!

っつーか そんなとこに 隠してたんだ・・。

0710_06.jpg


faa.png
「はぁ・・ 来ないじゃん。 タニの嘘つき。 バカ!!」

そんなに落ち込まなくても・・ ご ごめんなさい・・。

0710_07.jpg


faa.png
「もーさっきから 何なのさ。」

いやぁさ 嬉し度フェイスは どんなもんかと見たかったのよ。

faa.png
「そんな事ばっかして。 仕事とかやることいっぱいあるでしょ。」

ええ まぁ・・・。

faa.png
「ま かわいいあたしを激写するのを 優先したって事で許してあげる。」

う ホント上から目線だなぁ・・。



 にほんブログ村 犬ブログへ
↑        ↑
いつもありがとうございます~!!
散歩スタンバイな 三角お手手ふぁ~に ポサっとお願いします!


スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://mosafaa.blog50.fc2.com/tb.php/23-99bd9e3c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ああ!その手の感じ、
ミニラもやる~!!!

ふぁ~さんの喜び顔
かわい~ですね。。。。。
本当に正直だ~♪

うちも喜び度MAXは
彼氏が遊びに来たときですかね~。

悲鳴を上げます♪♪♪

それにしても、
おなら。。。。。
わんこもやるんですね~!

私は目が覚めると
よくみにらの肛門が
顔のそばにありますが、
大丈夫でしょうか。

Posted by モモブー。 at 2008.07.11 01:22 | 編集
面白い~(笑)おならですかww私こういうネタ大好きです☆私もモコにすかしっぺをくらったことがあります。なんかレアで嬉しかった!いえいえ!変態じゃないですよッ。
ウレし度チェック、最後のふぁーさんの背中が哀愁漂ってますね(^^;   
Posted by ゆか at 2008.07.11 03:48 | 編集
イチバンはジャンクさんなんですね!
その次はお散歩?
そしてご飯でおやつの順でしょうか?
小桃もたぶん一緒です♪
ウエルカムおやつ可愛い☆
Posted by momo* at 2008.07.11 05:43 | 編集
嬉度チェック、ふぁ~ちゃんの期待感がそれぞれ違いますね~。
Posted by ずんだ at 2008.07.11 10:05 | 編集
こんにちは~
嬉し度、こんなにも違うんですね~
びっくりです~
隠しおやつでジャンク氏歓迎ですか!
サービス精神旺盛ですね♪ 

ももは全部同じ反応をしますね
あっ、でも最近はご飯は無反応です(・_・;

Posted by うさとみ at 2008.07.11 13:29 | 編集
モモブーさ~ん☆

何でしょうかね~ あのお手てって 笑
いろんな意味が 込められてるような気がして
なりません~。

やっぱママたちの 彼氏さん&旦那さんは
みんな好きなのかもですね~。
もしかして 悲鳴は「ヒャンヒャ~ン!!」って
感じですか?!

危険です・・・モモブーさん!!
いつかの為に ミニラさんスタンバってるんですよ!!
きっと 違いないです~~!!



ゆかさ~ん☆

モコちゃん すかしっぺですか!!
いやぁ ハイレベルですね~ 笑

私も 初プゥーは なんか嬉しかったですよ~!
本人の「何か?」みたいな顔してるのが
また おもしろいですよね~!!

ふぁ~は 結局な~んにも無かったので
ふてくされてましたよ~。
ますますグレそうです・・・。



momo*さ~ん☆

やっぱ ふぁ~の一番はジャンク氏のようです~。
週末は ジャンク氏の後ろばっか くっついてます。
なんか 仲間はずれにされてる気分です・・ 泣

小桃ちゃんも お散歩大好きなんですね~!
草原で キャッキャ走ってる所を見たら
あまりのかわいさに 気絶しそーです!!

ちなみにおやつは 七面鳥アキレスです~☆



ずんださ~ん☆

嬉し度MAXな時の 泣きそうな顔が
おもしろすぎるので 時々無駄に
言ってみたりしてます~。

だから ふぁ~さん ひねくれてるのかも・・・。



うさとみさ~ん☆

私も改めて 写真でマジマジと見て
おもしろ~いと 思いました~!

おやつを 噛んでる途中 誰かがくると
必ずおやつをくわえながら ウェルカムするんですが
あげないんですよ~ 笑

ももたん ゴハン無反応なんですか?!
チーズケーキがあまりにも
おいしかったからですかね~?
もしかしたら 夏バテ?!ですか?!?!
ちょっと 心配です・・・!

Posted by タニィ at 2008.07.12 01:40 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
