--.--.--

スポンサーサイト



2008.07.12

アクセサリー 大作戦~。

こんばんは~ タニです。

今日は トロけそーな暑さだったですねー。

こーゆー時こそ 布団を干すぞー!と思い せかせかと
干していました。

干し終わった布団が 太陽さんの香りいっぱいで
何故か 興奮したふぁ~。

キャイキャイと転がったり 走ったり 嗅いだり
ワンぐるみ友達の柴さんを 布団にご招待してみたりしてましたよ。


昨日 ちょっと出かけたので 本屋さんで「アイケント」を購入しました。

0712_01.jpg


faa.png
「あ ワンさん居るよ。」

そうですよ~ ふぁ~さん。 これはワンコさんの為のものが
いっぱいあるのだよ~。 

0712_02.jpg


ほーらほら ふぁ~も一緒に見よーよ。 おもしろいよ~。

faa.png
「ふ~ん おやつとか載ってるの~?」

それもあるから。 だから一緒に見てキャッキャしよーよ。

faa.png
「キャッキャしてんの いつもタニだけじゃん。」

くぅ・・ 冷めてるね あなた。

0712_03.jpg


faa.png
「むむっ! タニストーーップ!!」

ぎゃ な なんですか? 肉球ストップして。 

0712_04.jpg


faa.png
「ここのページ じっくり見たい。」

ほほう アクセコーナーですか。 
おおっ すんごーくかわいーの いっぱいあるよ!

0712_05.jpg


きゃ~ これ骨形とかあって かわいーよ。 どーですか ふぁ~さん。

faa.png
「あ いいかも。 キラキラ。」

0712_06.jpg


faa.png
「超いいの あったかも。」

へ~ 良かったジャーン。
・・って すげー見えないんですけどね。

ふぁ~の今つけてるやつ ボロッてきちゃったから
この機会に買おうかー。

0712_07.jpg


faa.png
「これ 是非お願い。」

む! 超かわいー! あたしもそれ 好きだわー。
ふぁ~も やっぱ女の子だね。 キラキラ好き。

どれ プライスは・・・

んが! ほーう・・・なかなかの感じで・・。

faa.png
「これ~が~ 欲しいな~♪ 着けたいな~♪」

歌ってるし。    ・・・・う~ん

あ いいこと思い付いた~。 あたしが作るよ!! ふぁ~!

チャームもいろんなの付けたりして オリジナルにしましょ~。

「タニ家の道具箱」と呼ばれるあたし。
せっかくの 道具やパーツを使わないわけにはいかなーい!

faa.png
「その太い指で作るんだ。 どーなるやら。」

失礼な。 太い指でも 結構器用なんだからね。

0712_08.jpg


faa.png
「じゃ これ全部買ってくれたら 作ったやつ 着けてあげるよ。」

ひ~ それじゃ意味ないじゃん。 
超かわいく作るから 勘弁して下さい。



 にほんブログ村 犬ブログへ
↑        ↑
いつもありがとうございます~!!
ネックレス作りにやる気満々なタニを あきらめ気味で見るふぁ~に
ポチっとお願いします!


スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://mosafaa.blog50.fc2.com/tb.php/24-a1eacdf7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
タニィさんはセンスが良くて、
でも人とちょっと違うものを作りそうで楽しみです!
小桃は前は全部買ってたんですけど
最近少し作ってみたけどワンパターンです。。
タニィさんのあっと驚くステキなセンスに
期待大です!!
Posted by momo* at 2008.07.13 02:35 | 編集
ご来店・コメントありがとう ございました☆
さっそくお邪魔しましたよ♪
ふぁ~さんのサマーカット姿かわいいですね♪
オリジナルのアクセサリーWOOHLAも楽しみにしています☆
サマーカットの時期だとアクセサリーもよく見えますもんね♪

また度々お邪魔しますね~☆
宜しくお願いしま~す♪
Posted by WOOHLA at 2008.07.13 10:00 | 編集
ふぁ~ちゃんはやっぱり女の子ですねぇ~。
ファッションに興味があるなんて♪
私も去年あんず用にネックレス作りに夢中でした。
・・・がサマーカットの時は良かったけれど・・・
毛がのびてきたら全く見えなくなりました(涙)
せっかくかわいいパーツを買って作ったのに・・・。
今のふぁ~ちゃんはバッチリ見えますね。
出来上がり楽しみにしてま~す。
Posted by あんこ at 2008.07.13 17:30 | 編集
momo*さ~ん☆

センスが良いだなんて言って頂けて
すごーく嬉しいです~! ありがとうございます~~!!

momo*さんも 作っているんですね~☆
もしかして カラフルキャンディーっぽい
かわいいやつもですか?!

色々ラフ画(大げさ!?)も描いてみたりと
合うチャームを探し中です~。

早くアップできると いいなぁ~と思ってます☆



WOOHLAさ~ん☆

コメントありがとうございます~!!

ロンチーのプラムちゃん スムチーのアル君と
かわいい二匹ちゃんがいらっしゃって とっても
羨ましいです~!!

ふぁ~のファ(毛)が伸びる前には
完成させなきゃ~!と 色々探してます~。
ファが伸びても 見えるネックレスタイプに
しよーと思ってます~。

これからも どうぞよろしくお願いします~☆



あんこさ~ん☆

あんずちゃん ネックレスタイプ
とっても似合いそーですね!!

たしかにファ(毛)が伸びてると
チャームとか あんまり見えませんもんね~ 笑

今 ふぁ~がしてるネックレスも 手作りですが
ファが短くなった途端 ボロボロが
丸見えなので 早く作ってあげたいです~。

Posted by タニィ at 2008.07.14 00:10 | 編集
タニィさんへ。

楽しみです。タニィさんの力作。
うちのみぃるはかみかみするので頑丈そうなのしかできなそう。。
Posted by hanako at 2008.07.14 16:45 | 編集
hanakoさ~ん☆

ミィルちゃん かみかみしちゃうんですね~ 笑
頑丈でかわいいものが 見つかるといいですねぇ~!

ふぁ~も小さい頃 朝起きたら メッキの
王冠チャームを粉々に 噛み砕いてた事が・・。

今は慣れてくれたよーで かみかみは
無くなったので ホッとしてます~。

Posted by タニィ at 2008.07.14 23:34 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
