--.--.--

スポンサーサイト



2008.07.13

夕方の公園へ GO~。

こんばんは~ タニです。

昼から いきなり水ッパナ&くしゃみが止まりません~。
目もシパシパするので こりゃぁ 風邪?!

クーラーのせいにして 熱は計らないでおこうと思います。
万が一 熱があった場合 体が「はい 風邪ですね。」みたいに
確認してしまうというか 一気にだる~く ぜぇぜぇしてきちゃうので。

風邪ッピキ1人+ブラックチワワ+郵便物届く
となると ひいてられない~~!!ですからね~。


今日は もう一人の妹マナとふぁ~と いつもの公園に行きました~。

faa.png
「今日は やけに外が暗いね。」

いやね 夕方じゃないとあっついし ふぁ~の肉球大変なことに
なっちゃうからさ。

0713_01.jpg


早速のオティッコですか。 しかも茂みで。

faa.png
「何言ってんの タニ。女の子の基本だよ。」

ふ~ん いつもは いきなり電柱にワイルドにしてるくせに~。

0713_02.jpg


おとといぐらいから 妹ちゃーちゃん(一番目の妹)が
ポニョの歌ばっか 歌っているので 頭から離れません。

こちらは「ベンチの上のふぁ~」ですが。

faa.png
「ふぁ~あ ふぁ~あ ふぁぁ♪ 長いのよ~♪」

そそ そんな感じだよ。 ナイス ふぁ~さん。

0713_03.jpg


12日なのに 七夕ってる空間発見!
小さい子たちの お願い事が書いてあって なんだかほんわかします~。

faa.png
「早く かわいー首輪を 買ってもらえますよーに。」

まだ言ってるし。 しつこいチファファさんですね。

0713_04.jpg


さぁ マナ(2番目の妹)が ふぁ~と競走するようですよ。

faa.png
「ふっ 負けないよマナ。 あたしワンコだし。」

自信満々のふぁ~。 運動部のマナに勝てるでしょーか?

0713_05.jpg


おお~ いい勝負してるじゃないですか。

こんなムシムシアツアツな日に すごいなぁ。
若さって すばらしー。

0713_06.jpg


おっと ふぁ~選手 途中棄権した模様です。

気づかってるマナ選手。 すばらしー光景です。

faa.png
「今日は これくらいにしといてあげるわ。」

余裕ぶってますが 思いっきり暑がり笑いしてるよ ふぁ~。



 にほんブログ村 犬ブログへ
↑        ↑
いつもありがとうございます~!!
競走を最後までやり切った事の無い 体力ナシのふぁ~に
ポチっとお願いします!


スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://mosafaa.blog50.fc2.com/tb.php/25-b876e27f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
タニィさんは3姉妹なんですね!!
妹さん達は、ふぁ~ちゃんにとってはお友達感覚かな?
とっても楽しそう♪
うちのあんずは姉夫婦や姪っ子、甥っ子は完璧友達として接しています(笑)
Posted by あんこ at 2008.07.14 10:29 | 編集
女の子だから、かよわいくらいの方がいいって!
あんまり元気すぎると、ウチのラルフみたいに
筋肉モリモリになってしまうぞよ(笑)

Posted by noz at 2008.07.14 10:47 | 編集
『女の子ですから・・・』にグラッときました((爆))
茂みに隠れてなんて、かわいらしい☆

お散歩の時間考えないといけない季節がやってきましたね~(汗)
ふぁ~さん途中放棄ですか(笑)
プラムさんは参加すらしてくれないですよ(泣)
WOOHLAとアルがはしゃいでると冷たーい視線を感じます・・・
Posted by WOOHLA at 2008.07.14 14:35 | 編集
あんこさ~ん☆

そーなんです~ 一応長女です~ 笑

やっぱ あんずちゃんもお友達みたいに
なってる方たちが いるんですね~ 笑

ふぁ~も 何回も「ふせ」と言っても聞かなかったりと
なんだか 下に見てる感があります~。

人間年齢に直せば ふぁ~が年上だからかもですね~!



nozさ~ん☆

かよわいの・・と言いながら やる気が無い?!顔なのが
おいおい・・って感じになりますよ~ 笑

もちょっと はしゃいでほしーです~。
私が 寂しいので・・ 笑

ステキ筋肉 一度触ってみたいです~!!
ふぁ~のお腹 たっぷんたっぷんしてるので
ラルフ君式マッチョ法 教えてほしいっす~!




WOOHLAさ~ん☆

こーゆー時だけ 女の子になるので
それに対応しなきゃいけなくて 大変ですよ~!

夏は 早朝か夕方からしか
お散歩できないですよね~。朝が苦手な私は
夕方からしかしてませんよ~ 汗

プラムちゃん クールビューティー!! 笑
やんちゃアル君とWOOHLAさんを 冷めた目で見る
プラムちゃん・・ 生で見てみたい!! 笑
Posted by タニィ at 2008.07.14 22:32 | 編集
三姉妹なんですね。
私一人っ子なんで憧れますー!
妹さんまだ10代とかですか?
とっても可愛いらしいので…
Posted by momo* at 2008.07.14 22:37 | 編集
momo*さ~ん☆

momo*さんは 一人っ子だったんですね~!
今は 小桃ちゃんが妹でもあり 愛娘ちゃんなんですね~☆

2番目の妹は まだ高2なんです!
青春真っ盛りなので 羨ましいです~ 笑

3人とも娘なので ピーチクパーチク
しゃべってばっかで タニ父は
「テレビが聞こえない~!!」と
プンスカしてますよ~ 笑
Posted by タニィ at 2008.07.14 23:45 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
