--.--.--

スポンサーサイト



2008.07.14

ワンコアイスで ヒヤッと~。

こんばんは~ タニです。

今日の散歩中 ふぁ~がテケテケ~っと隅に走っていき
オティッコ体勢に 入ろーとしてました。

しゃがんで 下を見てみると・・・
アリさん発見。

アリさん暑いのに ゴクローさまですね~と
ほんわかしてると ふぁ~さん なんとアリさんたちに
ショワーっと オティッコをしてるじゃないですか!

きゃー! なんてこったい・・と アワワしてると
今度は ケリッケリリッと 後ろ足で地面をかいてるじゃないっすかー!
(ふぁ~は 滅多にケリケリしません。)

罪の無いアリさんたちは 突然洪水に遭い 砂荒らしをうけていました。

今日は一段と ブラックなお方だなぁ・・と思いました。


そんなブラッキーふぁ~と 昨日の続きをお送りします~。

公園競走の後 近くにあるワンコショップの「ショコラポンネ」さんへ行きました~。

お店には 手作りオヤツやアイスがあり 公園帰りに寄れるとこなので
と~~っても嬉しい所なのです。

0714_01.jpg


faa.png
「ど どうも ふぁ~でです。 今日は暑いですね。」

かわいいワンコさんの置物に 挨拶するふぁ~。
勇気は出したようですが 目線を合わせず どもってるし。

0714_02.jpg


かわゆ~~い おいしそうなオヤツさん達。 どれにしよ~かなぁ~♪

0714_03.jpg


faa.png
「奥にある お肉のジャーキーで。」

はいはい お肉大好きだもんね。

0714_04.jpg


看板犬の「まっちゃん」さんです~!
フワフワの毛と かわいーお顔です~。

案の定 ふぁ~は まっちゃんを見て 泣きそうな顔をしてましたが・・。
(まっちゃん ごめんね!!)

0714_05.jpg


さてさーて ジャーキーとワンコアイスを 買って
また公園へ~。

faa.png
「それ あたしのでしょ。 早くちょーだい。」

ちょ 待ってて。 食べ物以外でも それぐらい必死になってみてよ~。

0714_06.jpg


「かぼちゃ」と「ブルーベリー」のアイスです~。
ちっちゃいサイズが かわいーです~。

0714_07.jpg


faa.png
「大変いい香りがする。 やっぱ夏は アイスっすね。」

私たちも 人間用のアイスで ひんやりしますよ~。

0714_08.jpg


faa.png
「早く! それを ここに! 置いて!!」

いてもたってもいられなくなった ふぁ~さん。
たまらず無味なカップを なめてますよ。

0714_09.jpg


faa.png
「ふひょ~~ やみつきになりそーだね!」

良かったねぇ~!
また ショコラポンネさんとこで 買おーね。

faa.png
「やっぱ 夏は一日一回アイスだよね。」

ピーゴロゴロになるから 却下で。


 にほんブログ村 犬ブログへ
↑        ↑
いつもありがとうございます~!!
冷え冷えおいし~ワンコアイスで うっとりしてるふぁ~に
ヒエっとお願いします!
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://mosafaa.blog50.fc2.com/tb.php/26-e26f5b3a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ふぁーさんの行き着けの店ですね~♪
毎日アイスが食べられて、
うらやましい!!!

みにらも行きつけのドックカフェの
プリンが大好きです♪

「プリンいる?」って聞いただけで
よだれがアゴにいっぱい溜まってきて
不憫です。。。。。
Posted by モモブー。 at 2008.07.15 05:19 | 編集
おはようございます。
ふぁ~ちゃん、アイスにご満悦ですね~。
おいしそうなおやつもいっぱいおいてる
お店なんですね。
Posted by ずんだ at 2008.07.15 09:00 | 編集
ワンちゃん用のアイスなんてあるんですね~!!
初めて見ました!おいしそうっ♪
夏にはたまりませんな★
私も発見したら試してみます!

Posted by memori at 2008.07.15 12:36 | 編集
近くに素敵なお店があっていいですね~☆
アイスにオヤツ・・・
沢山種類もあるみたいだし、毎回いろんな味と種類を楽しめそうですね♪
ふぁ~さん競争の後のアイスはサイコーだったのでは?!

ブラッキーふぁーさん((爆))
アリさんもビックリだったでしょうね(笑)
Posted by WOOHLA at 2008.07.15 17:51 | 編集
モモブーさ~ん☆

ミニラさんも お気に入りのスイーツが
あるんですねぇ~!

ふぁ~は 人間用プリンを見て
切なそうにしてます 笑

プリンがあるワンカフェ 行ってみたいっす~!



ずんださん

公園で アイスをず~~っとなめてました・・

お惣菜やおやつなど 全部手作りで
ふぁ~にも 安心してあげられるので
近くに こーゆーとこがあって 嬉しいです~☆



memoriさ~ん☆

私も ワンコアイス食べてみたんですが
甘くないヨーグルトアイスみたいで
おいしかったです~☆

トルテちゃん スフレちゃんも
好きな味だと思いますよ~☆



WOOHLAさ~ん☆

お惣菜も置いてあったので 今度試して
みよーかと思います~。

暑い日に走ったので ふぁ~は エンドレス&無言で
アイスなめてましたよ~ 笑

真顔で アリさんを 蹴散らしてましたよ!
ふぁ~のかわりに アリさんに謝っときました・・
Posted by タニィ at 2008.07.15 22:09 | 編集
可愛いおやつがいっぱいあるんですね!
どこのお店…なんてブログには書けないですよね。
↓二番目の妹さんが高2ということは三番目は中学生!?
若~い!てことはタニィさんもまだ青春ね♪
Posted by momo* at 2008.07.16 09:18 | 編集
momo*さ~ん☆

お店は「ショコラポンネ」さんから 飛べるように
なってますので お時間あったら見てみてくださ~い☆

我が家は そこら辺の 超近くにあります~ 笑

ごめんなさい!! 書き間違えてました~ 泣
3番目が高2でした! 2番目は23歳です~。
私も 気持ちは10代なんですが 体がどうにも
ついてかないです~~!! 笑
Posted by タニィ at 2008.07.16 14:41 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
