--.--.--

スポンサーサイト



2008.07.15

ジャーキー モリモリ。

こんばんは~ タニです。

お菓子を食べてた午後。

案の定 ふぁ~は伏せながら 目線だけをこっちに向けて プチ訴えをしています。

また後で食べよう~と思い 「輪ゴム~ 輪ゴムはどこ~?」
と 独り言を言っていると いきなりふぁ~が シャキッと立って
目をキラキラさせてます。

?? 輪ゴムに 反応したのかしら??

も一回 「輪ゴム。」と言ってみました。
泣きそうな顔で かる~く右前足が 上がってますよ。

こんな感じで 時々ふぁ~には 超気になる単語があるようなのです。

前は「保護フィルム」だったしな~。
ファ~の中で たまらない単語なのかなぁ・・ 変。



そんな変犬ふぁ~さんは 日曜に買ったジャーキーを
試食するようですよ。

0715_01.jpg


faa.png
「むふふ~♪ ショコラポンネさんとこのジャーキ~♪」

お~ 超ごきげんですねぇ~。 なんせ 二つだもんね。

0715_02.jpg


かりかりっと してて香ばしい香りが~! アタシおやつでも いいなぁ~。

faa.png
「ダメ。 それあたしが買ったんだかんね。」

うそだぁ~ その三角お手手で どーやってお金渡すのさ。

0715_03.jpg


faa.png
「う~ん このカリカリ感がたまらな~い☆」

テンション上がって 語尾に星までついちゃう位 おいしい様です。

0715_04.jpg


faa.png
「はっ! 誰かが来た! もしや このジャーキーを狙って?!」

いや 多分違う。 そして誰も来てないっすよ ふぁ~さん。
ホント おやつの時は物音に敏感になるよね。

0715_05.jpg


お次は 馬肉ジャーキーさんです。 ちょっとジュースィーな感じですよ~。

faa.png
「ヘルシーで 乙女なあたしには もってこいだね。」

こーゆー時だけ 乙女とか言ってる仔は 真の乙女では
ないと思うのだけれども。

0715_06.jpg


faa.png
「いっただき~♪」

一口で三分の一 ほうばってんじゃん。 悪いけど やっぱ乙女とは言いがたいね。

0715_07.jpg



時間をかけて ちょびちょ~びっと 馬肉ジャーキーさんを
味わってる様ですね。

0715_08.jpg


faa.png
「ちょっとさ 今けっこー真剣なんだよね。 分かるよね?」

きゃ~ こわい ふぁ~さん。 何もそこまで言わなくったっていいじゃん・・ 泣

邪魔と言われて 暇なので ショコラポンネさんで撮ってもらった
ポサ恐いふぁ~さんの ロングファ(毛)写真をパシャリしてました。

0715_09.jpg


去年(おととし?)の夏です。  後ろに居るジャンク氏の
不思議な柄のシャツが 気になりますが。

faa.png
「やっぱさ 長いあたしってかわいいね。」

胸ファ(毛) でっかい襟みたいに なってんのに?


 にほんブログ村 犬ブログへ
↑        ↑
おやつを食べてる時は なんだか冷たいふぁ~に
ポチっとお願いします!
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://mosafaa.blog50.fc2.com/tb.php/27-29a07dda
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ふぁ~ちゃん、美味しそうな
おやつもらえてよかったね。
確かに、食べてるときって
敏感になりますよね。
Posted by ずんだ at 2008.07.16 09:37 | 編集
おいしそうですな♪
そして真剣な顔つき(笑)

この間、ブログのお友達にここのお店のクッキーと肉球クリームをいただきました。
品揃えが多いんですね♪
ジャーキーもアイスも美味しそう♪
Posted by hanako at 2008.07.16 10:22 | 編集
ふぁ~ちゃん、幸せそうなお顔♪
きっとワンコにとってジャーキーはNO.1☆
今はいろんな種類があって買う私たちもワクワクしますよねぇ~。
最近は、肉はもちろんまぐろやカツオのジャーキーも大好物みたいです。
あんずもおやつの時は、敏感ですね~。
誰も取らないっつうのッ!!って感じです(笑)
Posted by あんこ at 2008.07.16 10:27 | 編集
わは☆
ふぁーさんは一人でゆっくり食べたい派なんですね(笑)
美味しそうなジャーキー☆
ダイエット中の凸凹コンビが見たら、うらやましがると思います♪

胸ふぁが豊かですね~☆
プラムさんにも分けてあげてほしいです!
Posted by WOOHLA at 2008.07.16 16:34 | 編集
ずんださ~ん☆

大福君も おやつ時は 敏感なんですね~!

何故 あんなに敏感になるんでしょうかね~?!
ご飯のときでは無く オヤツんとき
オンリーですよね~ 笑



hanakoさ~ん☆

ホント真剣すぎて 久しぶりに邪魔にされましたよ~ 泣

おお~! みぃるちゃんもショコラポンネさんの
おやつ食べた事があるんですね~☆

わんこのお顔クッキーなども ありましたよ~。



あんこさ~ん☆

あんずちゃんもジャーキーが 好きなんですね~!!
自分のものよりも かな~り真剣に選んじゃいますよね!

マグロジャーキーも あるんですね!!
今度見つけたら 買ってみたいです~。

やっぱあんずちゃんも 敏感ですか~ 笑
取られまいとする顔は 本気ですよね!!





WOOHLAさ~ん☆

食べてる途中 普段ナデナデするのは
OKらしいのですが 今回は
ちょいガルルされました 笑

ふぁ~おやつを見る アル君とプラムちゃんを
さらに私が見守りたいです!!

是非 胸ファもらってやって下さ~い!!
大量すぎなので~~ 笑
Posted by タニィ at 2008.07.16 21:40 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
