--.--.--

スポンサーサイト



2008.07.16

ピヨ子さんと お約束~。

こんばんは~ タニです。

昨日の夜 久々に どでかいイビキを聞きました。

ちなみに そのイビキの主は ふぁ~です。

人間よりも おっきいイビキをするふぁ~。
うとうとする私の耳に 「ぶご~ ぶごご~・・・っぶぶっ ぶ~~」と
ずっとイビキが聞こえます。

ちょっとした いやがらせにも思えるぐらい でかいです。

いつも その音を録音したい!と思うのですが いざ録ろうとすると
ぴたっと止む訳で。

絶対録ってやるー! と心に決めた 夜中の私。



さぁ そんなイビキふぁ~に いいものを見せてあげるよ~。

0716_01.jpg

faa.png「何なに~? それ おいしい?」

いや おいしくはないと思うよ。 昨日おいしいの あげたんだから
もーいいでしょ ね。

0716_02.jpg

ご紹介します~ ウェットティッシュの「ピヨ ピヨ子」さんだよ。

faa.png「これがいーものなんだ・・ がっくし。」

ふふふ・・ 今から大変な事(?)が起こるとは知らずに
ノンキに伏せて 嗅いでるふぁ~さん。

何が 起こるかは ムービーでどうぞ~。




パコッと開いたピヨ子さんに プチビビリ、
さら~に 追いかけられビビるふぁ~さん。

ふぁ~ 追いかけてごめんね!  ・・・プププ

0716_03.jpg

faa.png「かわいいお目めしてるけど 意外と早いね ピヨ子さん・・。」

そーだよ 悪い事すると こーやって追いかけられちゃうよ~。

0716_04.jpg

faa.png「もう ティッシュをビリビリにして まき散らすのやめないとだわ。」

そだよ。 それ ピヨ子さんも聞いてるんだから やったら恐いよ~。

faa.png「なるべく 頑張る。」

0716_05.jpg

faa.png「やだ・・ まだこっち 見てるよ・・。」

「なるべく」とか言ってるからだよ。



 にほんブログ村 犬ブログへ
↑        ↑
いつもありがとうございます!!
ピヨ子さんにビビり 本気で逃げるふぁ~に
ピヨっとお願いします!
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://mosafaa.blog50.fc2.com/tb.php/28-be312222
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
何が、おきたの~って
感じにビックリしてますね。
ピヨコさんと仲良くね。

リンクの件嬉しいです、ありがとうございます。
こちらも、張らせて頂きますね。
こらからも、宜しくお願いします。
Posted by ずんだ at 2008.07.17 08:03 | 編集
あぁ~それ。かわいいですね♪

私もほしいなぁって思ってるんですよ~♪

ふぁ~ちゃん、”なっなに?”って感じですね(^^)。

チャームかわいいですね☆
Posted by hanako at 2008.07.17 12:05 | 編集
リンク☆ありがと ございました☆
WOOHLAもリンクさせて頂きましたよ♪

ふぁ~さんのビビリっぷりカワイイです!
ピヨコさん・・・侮れませんね(笑)

アルはイビキかかないんですが、プラムは凄いです!
あれは多分嫌がらせですよ((爆))
ウトウトした時に限って、大きなイビキですもん(笑)
急にピタッと止まると不安になりますよね!
Posted by WOOHLA at 2008.07.17 15:21 | 編集
ふぁーちゃん小さい体でイビキかくんですね。
ワンちゃんのイビキは聞いたことないので
決定的瞬間の動画UP楽しみにしてます!
ピヨコさんお揃いです!ブルーだけど♪
小桃もおっかなびっくりで、からかうと面白いけど
ふぁーちゃんみたいにおとなしくないから
ほんと笑えます。
Posted by momo* at 2008.07.17 22:52 | 編集
ずんださ~ん☆

こちらこそ リンクありがとうございます~☆
これからも よろしくお願いします~!

けっこう ピヨ子さん ゆっくり
動かしてるんですけどね~。
そこまで ビビらなくても・・って感じでした 笑

ピヨ子さんと仲良くしないと また
追いかけられちゃうので ふぁ~も今日はいい子でした~。



hanakoさ~ん☆

私の部屋に 合うかなぁ・・と思いつつも
買ってしまいました~!

hanakoさんも ピヨ子さんで みぃるちゃんと
戯れてみて下さい~ 笑

チャームは 近くで見るとラインストーンが
取れちゃっているので 早く新しいネックレス
作らないとです~。



WOOHLAさ~ん☆

こちらこそ リンクありがとうございます!
これからも アル君&プラムちゃんマンガ
楽しみにしてます~!!

ピヨ子さんをなめると こーなるという事が
身にしみて分かったよーです 笑

やっぱ イビキは嫌がらせだったんですね!! 笑
確かに止まると なんかビビりますよね~。
で 起こしてみちゃったりしてます~。
Posted by タニィ at 2008.07.17 22:55 | 編集
momo*さ~ん☆

ホント 信じられないぐらいの 大音量ですよ~!
ふぁ~も 小桃ちゃんのラヴリーなところを
分けてもらえたら 解消するかなぁ~ 笑

momo*さんちは ペンギンさんが居るんですね!
なんだか 嬉しいです~ デレデレ・・
あの口を開ける時 無性に「ピヨ」っと
言いたくなります・・。
Posted by タニィ at 2008.07.17 23:05 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
