--.--.--

スポンサーサイト



2008.07.18

モデルさん 募集です~。

こんばんは~ タニです。

いつも 机の下に居るふぁ~さん。

体もブラックで 一層暗い性格のように見えますが
今日は なんだか雰囲気が違います。

なんだろ~っと まじまじと見てみると
黒豆鼻に 糸くずが。

糸くず一つで こんなに陽気になるもんなんだなぁ・・と
感心しながら おもしろいので そのまま放置。

少し経ってまた見ると もう糸くずさんは どこかへ。

少し残念だった 今日の午後。



さーて!! 今日はなんだか 張り切ってますよ 私は!

faa.png「どしたの そんなに張り切って 体力ないのに。」

たしかに 体力ないのは認めますよ。
でも 今日は「LittleDice」の為に 頑張ると決めたのです。

0717_01.jpg

これは ワン服に貼るメタルスタッズを 作るとこです。

faa.png「あたしキラキラ ラヴ~。」

0717_02.jpg

さぁ やるぞーい と思ってると 何やら下からダークなオーラが。

faa.png「ねぇねぇ タニってば・・・。」

0717_03.jpg

faa.png「早く 歯磨きしないと あたし寝ちゃうよ?」

おお! ごめん ごめーん すっかり忘れてたよ。
なんせ 今本気モードだったからさ。

0717_04.jpg

faa.png「じゃぁさ 息抜きしに 20秒DE実家に行こーよ。」

駄目です。 ただ単にふぁ~が タニ父におやつを もらいたいだけでしょーに。

faa.png「・・・っち。」

0717_05.jpg

そんな ダークサイドなふぁ~は ほっといて
出来上がった スタッズさんをパシャリしてみました。

これを 作ってるときは かな~り無心で出来るので
滅多にない集中力で やってますよ~。

0717_06.jpg

faa.png「で どーしてそんなに 作ってんの?」

やっと 明るいとこに出て来たねぇ あなた。
それとも 写りたがりかい?

faa.png「あたしのブログだしね。」

ごもっともで。

まぁ それはさておき 実はですね「LittleDice」もそろそろ
本気で始動させなきゃね~っと 思っていまして
ちょこちょこと 小型犬さん用の型紙を作っていたんです。

本の型紙を ふぁ~をモデルにして 好みの形にかな~~~~~り
いじくりまくったので 他のわんちゃんに合うかどうかが
ものすごーーく 不安になっておりマスです・・。

そこでですね もーーーーーーし よろしければ
フィッティングのモデルになって頂ける ワンコさんを
募集しております!!

お礼といっては なんですが 着て頂いたお洋服を
そのままプレゼントしたいと思ってます。

タニ家は 埼玉にあるので 関東の方(東京か埼玉の方だと助かります~!)で
もし モデルしてもいいよ~というワンちゃんが いましたら
メールかコメントを頂けると すんごーーーく嬉しいです!!

頂けましたら 私の方から ご連絡します!
もし メールを送っても 返事が来ない!という方は
お手数かけますが コメントにご連絡頂けると嬉しいです。

サイズの方ですが、

パピィサイズ:首18cm  着丈16cm  W(ウエスト)25cm
XXSサイズ :首20cm  着丈18cm  W(ウエスト)28cm
XSサイズ  :首22cm  着丈20cm  W(ウエスト)32cm
Sサイズ  :首24cm  着丈22cm  W(ウエスト)35cm
DSサイズ  :首25cm  着丈30cm  W(ウエスト)38cm

に、なります。

上記のサイズに合いそう&近い~という わんちゃんに
お願いしたいと思ってます。

まだ ワン服が全部は出来てないですが 近いうちに
お願いできると思います。

長々と すみません!!

メール&コメント 待ってます~☆

ほらほら ふぁ~からも お願いして下さいな。

0717_07.jpg

faa.png「む!! なんかガサっていった!! 侵入者?! ガルルル・・」

こらー! そんな事してないで! 誰も居ないっつーに。
それにあなたじゃ 絶対守れないってば。

さぁ みなさまに お願いして下さいよ~。

0717_08.jpg

faa.png「みなさま こんなタニですが どーぞモデルさんになって下さい。
    お願いします!」

ありがとー ふぁ~。

みなさま ドーゾよろしくお願いします~!! ペコリ!



 にほんブログ村 犬ブログへ
↑        ↑
いつもありがとうございます!!
いつか フィッティングモデルさんになっても いいかも~と
思った方は ぽちっとお願いします!・・の後に メール&コメント下さると 激嬉しーです!

スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://mosafaa.blog50.fc2.com/tb.php/29-5bcac763
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
はじめまして(^^♪
ぜひモデルさせていただけたらと思い
コメントさせて頂きました★
ウェスト(W)っていうのは、胴囲のことでしょうか?
我が家には3チワワがいて、多分2~3サイズの
フィッティングができると思います!
そして、何より埼玉に住んでます♪
なんという偶然なのでしょう~!!
モデルに選んでいただけたら嬉しいです❤
応援ポチっと凸

Posted by イヴママ at 2008.07.18 00:52 | 編集
イヴママさ~ん☆

コメント ありがとうございます~~~!!

モデルさん希望して頂けて とっっっっっても
嬉しいです~~ 泣

夜中に「ヤッター!!」と
ガッツポーズしてしまいました 笑

ウエストは胸囲です~。 分かりにくくてすみません・・。
3チワワちゃん いらっしゃるんですね!!
同じ埼玉に お住まいなんですね~。
ホント 素敵な偶然ですね☆

後ほど メールの方 送りたいと思いますので
モデルさんの方 どうぞよろしくお願いします☆
Posted by タニィ at 2008.07.18 01:26 | 編集
おはようございます!
夜中に一回来て、今またあらためてきました♪
ついに本格的に始動ですね。
タニィさんのお洋服やアクセサリーを
楽しみにしていたのでワクワクです。
モデルさんは犬種は決まっているんですか?

※一度送信したつもりが消えてしまったような…
もしかしてどこかに同じ内容のコメントが
入ってるかもしれませんっ。
ヘンなところにダブっていれていたら
ごめんなさいね!
Posted by momo* at 2008.07.18 08:22 | 編集
モデルさんさせてもらえるんですか?
とっても嬉しいです~(^^♪
御連絡お待ちしてますね☆
もし良かったらうちの3チワワのブログにも
遊びにきてみてくださいね~\(^o^)/


今日もポチっと凸

Posted by イヴママ at 2008.07.18 11:39 | 編集
わ~ん(><)。首は細いけど胴長やし、胴太いで、応募できな~い(涙)。

いつかぜひ、スムチサイズも作ってくださいね♪
Posted by hanako at 2008.07.18 12:09 | 編集
いいな~★
私もはやくお店出したいっ!!

メタルスタッズも手作りだったんですね★
すごーーい!!

実家に20秒で行けるんですか?
うらやましい~

ではでは、がんばって下さい♪
応援してまーす!!
Posted by memori at 2008.07.18 12:29 | 編集
momo*さ~ん☆

本格的始動!!・・・といっても まだまだ準備段階
ですが 色々ちょびっとづつ 進んでます☆

犬種は 決まってないです~☆
モデルさん やってもいいかも~と思って下さった
ワンちゃんにお願いしたいと思ってます~。

小桃ちゃんにも 着てもらいたいなぁ~ 笑

コメント 大ジョブでしたよ~。
わざわざお知らせ頂き ありがとうございます~!



イヴママさ~ん☆

こんなかわいい 3チワワちゃんに着て
頂けるなんて 感動です~!

会えるのが とっても楽しみです~!

改めて よろしくお願いします☆



hanakoさ~ん☆

みぃるちゃんに合うのは なかったんですね・・。
超残念です~~ 泣 

もしかしたら ふぁ~サイズの型紙は
合うかも?! ですね!
ふぁ~も 胴長なので 笑

ちなみにふぁ~は 首23cm 着丈24cm W34cmです。
みぃるちゃんには でっかいかなぁ~。



memoriさ~ん☆

ネットショップのホームページのデザインも
しなきゃ~と 色々考えると楽しいです~!

memoriさんのお店が OPENしたら
絶対遊び行きますね!

メタルスタッズは既成のものだと 好みの形が
ないので 作ってるんです~。

今住んでるところから 実家が見えるとこなので
時々帰って 妹たちと くっちゃべってますよ~ 笑
Posted by タニィ at 2008.07.18 14:31 | 編集
ワンコさんの洋服を作ってらっしゃたんですね♪
過去の洋服見せて頂きました☆素敵~♪
ジャンク氏の描く絵も素敵ですね♪

モデルさん・・・WOOHLA地方は関東ではないので・・・残念です(泣)
お店楽しみにしていますね☆
Posted by WOOHLA at 2008.07.18 18:07 | 編集
こんにちは☆

ぜひモデルさん、やりたいんだけど
ウチは胸板が厚い&胴長だからサイズが合わなさそう…
しかも最近、体重増えてるし。

ということで、応援のポチだけしま~す♪
どんなお洋服になるのか、楽しみにしてますね!

Posted by noz at 2008.07.18 18:46 | 編集
こんばんは~。遊びにきちゃいました。
ふぁ~ちゃん、かわい♪
ワンコ服作ってるんですね。お店、だすんですか?
モデルいいなぁって思ったけど、ここは札幌だし・・・
どんなお洋服ができるのか、楽しみにしてますね。

また遊びにきま~す。
Posted by cookie at 2008.07.18 22:26 | 編集
WOOHLAさ~ん☆

仕事の合間にしか 出来ませんが
いつか ワン服一筋!でいける日が来るように
頑張りたいと思ってます~!

WOOHLAさんは 関東の方ではなかったんですね・・
う~ 残念です~ 泣

いつかアル君とプラムちゃんの おまけコーナーの
衣装を作ってみたいっす~! 笑



nozさ~ん☆

応援ポチ ありがとうございます~!!

やっぱり チワワちゃんサイズは
胴長ちゃんや ムッチリちゃんなど
いろんな型があっても いいかもですね~。

すごく参考になりました! ありがとうございます!!

新しい型を作るときは 是非ラルフ君の
胸囲 教えてくださ~い☆



cookieさ~ん☆

コメントありがとうございます!!

まだまだ 販売用のものは作ってないので
これから色々 やりたいと思ってます~。

新作のアイディアは 頭の中にあるのですが
体が追い付いてくれないのが せつないですが 笑

クッキー君&マロンちゃんに いつか
お揃いで 着てもらいたいなぁ~☆



Posted by タニィ at 2008.07.18 23:20 | 編集
コメント、ありがとうございました☆たーくさんの親戚がいるキラですが、コメントくださる方はなかなかいなくてうれしかったです☆
これからもぜひ仲良くしてくださいね♪
モデル、ぜひ応募させてください!
星と愛はパピーサイズ~XXSサイズ、空はXSサイズがきられると思います。
同じ埼玉みたいなのでぜひ、今度お会いできたらいいですね☆
Posted by マユ at 2008.07.19 02:35 | 編集
タニィさんへ
ありがとうございま~す。
みぃるは、
首:19~20cm
胴:32cm
着丈:24cm

くらいかな。(着丈は一緒ですね(笑))

微妙な体型です。
Posted by hanako at 2008.07.19 08:06 | 編集
マユさ~ん☆

こちらこそ コメントありがとうございます~!

ふぁ~は ビビリ屋さんですが
仲良くしてやってくださ~い☆

モデルさん ありがとうございます~!
パピィちゃんの応募は無理かなぁ・・と
思っていたので とっても嬉しいです~!!

マユさんも埼玉なんですね☆
お会いできるの 楽しみにしてます~!



hanakoさ~ん☆

みぃるちゃんサイズ 教えて下さって
ありがとうございます~!

今後 他のチワワちゃんサイズ型紙を 作る時に
参考にしたいと思います~☆

その時には フィッティングお願いできたらなぁ~と
思います☆
Posted by タニィ at 2008.07.19 13:40 | 編集
おっ♪いよいよって感じですね~。
モデルさんもいっぱい集まりそうで♪♪
お店のオープン、楽しみにしてますね。
でも、あんずは規定サイズでは小さいのです。
いっつもかわいい洋服作っているので楽しみにしていましたが・・・とっても残念です。
若干、デカポメなので(汗)4kgあるんですよ~。
Posted by あんこ at 2008.07.19 13:55 | 編集
あんこさ~ん☆

はい~ いよいよ!です!! 笑
と いっても全然準備してないですが 泣

まずは 型紙がちゃんと合ってるかが 分からないと
何も始まらないので フィッティングモデルさんを
募集する事にしたんです~!

そっかぁ あんずちゃんは Mサイズぐらいになるんですね~。
後々には 色々サイズも増やしていくので
楽しみにしてて下さいね~☆

今度参考に あんずちゃんのサイズ 教えてくださ~い☆
お願いします☆
Posted by タニィ at 2008.07.19 16:05 | 編集
いつか大きいサイズもぜひ作ってくださいねぇ♪
楽しみにしてますね☆
あんずはですね~
着丈28cm 胸囲40cm 首25cm
あんずも、やや長めです(笑)

Posted by あんこ at 2008.07.19 17:08 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2008.07.19 21:52 | 編集
あんこさ~ん☆

あんずちゃんサイズ ありがとうございます~!

いつか あんずちゃんに 着てもらえる日が来たら
あのとびっきりの笑顔で お願いします~☆

あの笑顔には うっとりしちゃいます~~ 笑
Posted by タニィ at 2008.07.20 00:16 | 編集
小桃にも着て欲しいなんて嬉しすぎますー
やらせていただきたかったんですがサイズが微妙なんです。
すごく胴長なのでいつもお尻丸出しで着ています。
Sだと短くておなかくらいから出てしまい、
たぶんベスト(笑)みたいになります。ズボンが必要なくらい!?
DSだとかなり長くて胸囲は緩い感じです。
ついでに足も長いほうです。
へんな体系ですね、すいません。。
ちなみにフィッティングモデルさんとはどんなことをするのでしょうか。
Posted by momo* at 2008.07.20 07:01 | 編集
momo*さ~ん☆

小桃ちゃんに合うサイズは なかったんですね・・ 泣

人よりも わんちゃんのサイズは難しい!と
聞いていたのですが momo*さんやみなさんの
コメントを見て やっぱり色々な型紙が
あった方がいいな!と思いました~☆

今度 参考に小桃ちゃんのサイズを
教えて頂けると うれしいです!!

フィッティングモデルさんは「試着」という形で
今回 私が書いた型紙が理想の形(裾やシルエットなど)
になっているかを 確認させて頂く為のモデルさんの事です☆

色んなわんちゃんに着て頂きたいなぁと
思って モデルさんを募集しました☆

後々には HP上のショップにも 登場して
頂けたらなぁと 思っています☆
Posted by タニィ at 2008.07.20 16:43 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
