fc2ブログ
2008.06.17

がぶがぶな一時

今日も ブーブー鼻を鳴らせてご機嫌なふぁ~。

さてさて、今日はふぁ~のお気に入りのおもちゃ 登場させよーか?

ふぁ「え~~ 丁寧に扱って。」

あなた ものすげー噛んでるじゃん おもちゃ。

ふぁ「それはそれ これはこれ。」

っつーことで ふぁ~の監視のもと パシャリと。

IMG_0094__.jpg


なーに言ってんのさ。 タオル地のチワワさんでしょうが。

ふぁ「後ろのアングルじゃ 分かんない。」

IMG_0095__.jpg


ほほう 匂い嗅ぎ作戦ですか。
ふぁ~臭 たっぷりだよ。

実はコレ 昨日のポサ公ふぁ~の横にいた チワワぬいぐるみなんです。
あん時は まっしろしろだったのに・・・・
今じゃ ホワイト→黒茶まだらチワワですよ。

まだらチワワの背後で 「それでがぶがぶして遊びたいの」光線に
負けて 戯れてみました。



あらあら 離しませんね。

しかーも ぶっぶっぶっと 「ぶぶ」語で何か言ってますよ。
「捕らえた! 捕らえたわ!!」とかですかねぇ。

しかし いきなり飽きたらしく 思いっきり興味なし状態。

IMG_0104__.jpg


はいはい いつもの事です。

IMG_0107__.jpg


ふぁ「ちゃんと洗っといてね。」

いや・・ 洗ったばっかりなんですけどね・・・。



あ!!ぶ~ぶ~聞こえた!と思ったら ぽちっとお願いします! 
スポンサーサイト





この記事へのトラックバックURL
http://mosafaa.blog50.fc2.com/tb.php/3-02d58eb6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
はじめまして♪ブログにご訪問いただきまして
ありがとうございました!ふぁ~ちゃんていうんですね。
可愛いー!私も何度かチワワちゃんに一目ぼれしたことあります。
うちはシュナ×ヨーキーで何故かマルチーズ風!?です(笑
)どうぞよろしくお願いします!また遊びにきますね♪
Posted by momo* at 2008.06.18 00:03 | 編集
初めまして momo*さ~ん☆
こちらこそ コメントありがとうございます~!

小桃ちゃん 真っ白でさらさららで かわゆいですね~~。
くりくりお目めに キュンとやられました!

ふぁ~ 褒められてニヤニヤしてます。

これからもどうぞよろしくお願いします☆
私も momo*さんのところに 遊びにいきますね!
Posted by タニィ at 2008.06.18 01:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する