--.--.--

スポンサーサイト



2008.07.19

ヤギミルミルの為に ペロ~ン。

こんばんは~ タニです。

お昼寝中のふぁ~さん。
寝ているので お鼻がカピカピになっておりますよ。

じっと見てたら なんだかピンポンしたくなった私。

「ピンポ~ン タニ宅急便ですよ~。 居ないんですか~。
 ピンポン ピンポ~~ン!」
ピンポン鼻を押しても なかなか出て(起きて)くれませんね。

「ピンポ~ン あの~おやつの お届けものなんですけども~。」
それを聞いたとたん やっと出て来て(起きて)くれたふぁ~。

実はおやつ 無いですけどね。 ごめんね~。



昨日&今日と たくさんのコメント ありがとうございました!!
とっても 嬉しかったです!

みなさんの声で やる気も一段と出てきました!
さぁ~ がんばりまくるぞ! とメラメラしてます~。

さぁ ふぁ~にも 色々頑張ってもらうために
今日は おいしいおやつをあげるよ~。

faa.png「さっき くれなかったのにかい?」

根に持つ チファファさん。 まー いいじゃないですか。

0719_01.jpg

名付けて「おやつDE健康」大作戦ですよ。

自然食が色々売ってるとこで 買いました。
こーゆーとこって ワンちゃんにもいい無農薬とか無添加とかの
食材がいっぱいあるので 助かります~。

0719_02.jpg

faa.png「ああ! ヤギミルミルだわ!!」

ですよ。 あなたの大好きな ヤギミルクの粉ですよ。

超微糖の粉ミルクの味です。← はい なめました 笑

0719_03.jpg

「ヤギミルミル」と「五穀きな粉」を溶かして ブルーベリーを
入れてあります。

んでもって 「七穀フレーク」さんを入れます~。

0719_04.jpg

最後に 「そばの実フレーク」をパラパラ~リしましたよ。

0719_05.jpg

faa.png「くぅ・・ おいしそうで せつない。」

悪いけど もっと切なくなってもらうよ。

恒例の おやつ前のアレですよ。

0719_06.jpg

faa.png「こんなに 食べたいのにぃ~♪ こんなにかわいいのにぃ~♪」

はいはい かわいいよ。 さ やろ~か♪





「ペロ~ン」は フローリングだったので やりにくかったようです。
なのに えらいね ふぁ~。 グルルとか言ってますが。

はい~ おりこうだねぇ~ いいこだねぇ~ 目ヤニついてるねぇ~。


さぁ どーぞ 食べていーよ。

0719_07.jpg

無言で がっつくふぁ~  まぁ いつも無言ですが。

0719_08.jpg

faa.png「っかぁ~ この為に生きてるって感じ~」

じゃ ほかのおやつは もういらないね。

faa.png「それは 別腹だよ。」

ややこしいね あなた。

0719_09.jpg

faa.png「やっぱ 目覚めの一杯は サイコーだわよね。」

やだ 呑んべぇさんみたいな事いって。
「ヤギミルミル」と言う名の キュートなの 飲んでるくせに。

下の口んとこ キュートホワイトドリンク ついてるし。

faa.png「店員さん も一杯 下さい。」

お客さん もう 閉店です。


※引き続き フィッティングモデルさん 募集中です~☆
 詳しくは 昨日の日記を読んでみて下さいね~。
 お願いします!!



 にほんブログ村 犬ブログへ
↑        ↑
いつもありがとうございます!!
ヤギミルミルで 喉を潤す ウマウマ顔なふぁ~に ミルミルとお願いします!
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://mosafaa.blog50.fc2.com/tb.php/30-acb6d6e6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ふぁ~さんお利口さんですね~♪
よっっ芸達者!!!

美味しそうなオヤツです☆
プラムさんもゴキュ♪って言いますよ☆

プラムも白髭さんになりますよ~♪

Posted by WOOHLA at 2008.07.19 23:49 | 編集
WOOHLAさ~ん☆

おやつを見せると まだ言ってないのに
猛ダッシュで 全部やってしまうので
「ヤギミルミル」は 隠してあります~ 笑

やっぱプラムさんも 白ひげちゃんに
なるんですね~!!

どーしてもベロで そこはなめられない!ってとこが
せつなくて かわいいですよね~!
Posted by タニィ at 2008.07.20 00:44 | 編集
おはようございます!
私もすぐに無添加に反応してしまいます!
無添加おやついいですね。
でも前に何も見ず買ったクッキーに
でかでかと中国産の文字が…
ちょうど食品問題の真っ只中の時でした。。
Posted by momo* at 2008.07.20 07:09 | 編集
おやつまでの道のりは遠いいですね。
でも、ちゃんとこなすふぁ~ちゃんえらい。
Posted by ずんだ at 2008.07.20 13:53 | 編集
体に良さそうなオヤツですね~。
手作りゴハンにも使えそう♪
私も探してみよっと☆
ちなみに先ほどファンケルの発芽玄米のポップライスっていうのを買ってみましたよッ!!
ごはんの代わりに使ってみようと思います。
Posted by あんこ at 2008.07.20 15:20 | 編集
momo*さ~ん☆

やっぱワンコ用のものは 真剣になっちゃいますよね!
買い物の半分以上は ふぁ~用のものに なってます~ 笑

昔は あまり気にしてなかったので 私も
知らないで 中国産のおやつ 買ってたかも・・・ 泣

マクロビオティックのものを 置いてあるとこは
こだわり食材がほとんどなので おすすめです~☆



ずんださ~ん☆

遠すぎて グルルっとか言ってましたよ 笑
「ペロ~ン」は タニ父が教えて 覚えたみたいです。

今度は「ハイタッチ!」とか 覚えてほしーです!



あんこさ~ん☆

楽天などで「自然食」「マクロビ」とかで
検索するといっぱい出てきますよ~☆

発芽玄米ポップライスですか!!
体に良さそうですね~~!
ファンケルってことは 人間用なんですかね?
食べてみたいです~!!
Posted by タニィ at 2008.07.21 15:31 | 編集
ちゃんとこなして、芸達者さんですね。かわいい♪
うちの子たちは、ごろんするのがいつまでたっても覚えてくれなくて、出来ないです・・・
Posted by cookie at 2008.07.21 18:16 | 編集
cookieさ~ん☆

クッキー君&マロンちゃん
「ゴロン」覚え中なんですね~☆

タニ父は 「ぺろ~ん ペロ~~ン」と言いながら
引っくり返して 覚えさせてましたよ~。

クッキー君&マロンちゃん 二人でゴロン~っと
したら かわいいだろ~なぁ~☆
Posted by タニィ at 2008.07.21 21:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
