--.--.--

スポンサーサイト



2008.07.21

夏限定の ネンネコ場所~。

こんばんは~ タニです。

今日は すこ~し涼しかったので
エアコン無しで過ごしてます。

ふふふ~♪ ちょっとエコだわぁ~ とニヤニヤしてると
横で ハァハァ笑ってるお犬様が。

やっぱ 超毛深いふぁ~には 暑いのかなぁ~。

ずっと 私を見つめて「エアコン お願い・・」とでも
言ってるかのような 前片足上げ。

う~~~~ん 扇風機買おっかなぁと 思ってみた午後。



さぁ そんな暑がりふぁ~さん 最近 お気に入り寝床があるみたいです。

0721_01.jpg

faa.png「幸せ・・・ぶぶぶ・・・」

さぁ ここは どこでしょう~。

0721_02.jpg

faa.png「なんか ぼそぼそうるさい人が居る・・。 寝れないじゃん 邪魔~。」

ぽ~~っとしてても ちゃんと聞いてるんだねぇ。
お耳がでっかいもんね。 ネズミみたいだけど。

0721_03.jpg

今年の夏 ふぁ~がお気に召されたのは THE机の下。
最近 いつもここで寝るので タオルケットも敷きましたよ~。

ちなみにふぁ~の隣にあるのは Wii Fitです。
ふふふ・・・・ 全然やってません。

0721_04.jpg

いい顔で寝てるので ちょい近付いてみました。
・・・全然起きなくて なんかつまらないなぁ~。

0721_05.jpg

さら~に ジリジリ近付いてみました。
や~ん ちょい半目だよ ふぁ~。

この後 立ち上がった私の腰に 反対側にある裁断机が
モロ直撃し しばらく「っお~~~~うお~~・・」っと
唸ってました・・。

faa.png「何なの? マジうるさいんだけど。」

あ すみません・・。 痛かったんだよぉ~・・。



※引き続き フィッティングモデルさん 募集中です~☆
 詳しくは 18日の日記を読んでみて下さいね~。
 お願いします!!
 (今回の着丈は、タンクトップの着丈になります。)



 にほんブログ村 犬ブログへ
↑        ↑
いつもありがとうございます!!
腰強打のタニに 冷たい視線を送る 不機嫌なふぁ~に ポチっとお願いします!
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://mosafaa.blog50.fc2.com/tb.php/31-d8b439d0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ふぁ~ちゃん、今のお気に入りの
寝床は机の下なんですね。
涼しいのかな~。
Posted by ずんだ at 2008.07.22 07:18 | 編集
あんずに合わせて毎日、クーラー浸けの毎日。
涼しいを通り越して冷えてしまう人間達(汗)
ふぁ~ちゃんの無言の訴え・・・(笑)
寝顔も癒されます。
Posted by あんこ at 2008.07.22 10:08 | 編集
ふふふ♪
ふぁ~さんカワエエっす☆
机の下涼しいんですかね?
ワンコさんの夏って微妙な場所で寝てくれますよね・・・
腰大丈夫ですか?
WOOHLAもよく同じようなことします(涙)
Posted by WOOHLA at 2008.07.22 11:17 | 編集
先日はコメントありがとうございました★遊びにきちゃいました~♪
ふぁーちゃんフサフサでかわいいですねーっ♪こなぞうは貧毛なのでとーってもうらやましいです。。。

WiiFitやってないんですかー?!もったいない!笑 私も欲しいですけど、やらなくなりそうですね~

テーブルの下、影になって涼しいんですかねーっ。気持ちよさそうに寝てますねっ。

こなぞうもちょっと夏バテぎみです。あまり食欲がないです。黒いから暑そうですよね・・・。

タニィさん&ふぁーちゃんも、夏に負けずがんばってくださいねぇっ!
Posted by なな at 2008.07.22 22:20 | 編集
ずんださ~ん☆

どこまでも 暗い(黒い)所が好きなようです・・

去年とかも 机はあったのに やらなかったんです~。
う~ん なんでだろう・・ 年かもですね~!



あんこさ~ん☆

やっぱり 暑がってる我が子を見ると
クーラーつけちゃいますよね!

おかげでこの前 風邪を引きました・・

以来、ふぁ~の訴えは ことごとく却下されてます~ 笑



WOOHLAさ~ん☆

すやすや顔で 寝てるので たぶん涼しいみたいです 笑

プラムちゃんも あそこが一番涼しいのかな?
コテッと寝 激かわいかったです~~~!!

なんで こんなとこに机が・・・と
泣きたくなりますよね~ 笑
WOOHLAさんも 気をつけて下さいね~☆



ななさ~ん☆

こちらこそコメントありがとうございます~!

今は カットしてポサポサですが 
有り余るほどなので 是非もらって下さい~ 笑

WiiFitさん やったのは5回ぐらいです・・汗
やり出すと おもしろいんですが 出すのが
面倒なんです~。

多分 机の下は ちょうど風が通ってくるみたいです~。

こなちゃん 夏バテですか?!
大ジョブですか?! 黒い子は熱吸収よさそう
ですからね。

こなちゃん&ななさんも 夏バテには
気をつけて下さいね~☆

これからもどうぞよろしくお願いします~☆
Posted by タニィ at 2008.07.22 22:50 | 編集
こんばんわー
長毛のワンコには
どんなに暑いだろうと思うんですが
エアコンなしでもハァハァ言わず
冷えボードにも乗らない小桃です。
冷えすぎは苦手なので
小型扇風機を登場させました!
私も何故か立とうとしてよく背中とか腰に
何かのカドぶつけるんです。
立ち上がる時って無意識だから
思い切りぶつかっちゃって
痛いですよねー
Posted by momo* at 2008.07.22 23:26 | 編集
momo*さ~ん☆

すごい~ 小桃ちゃん!!!
夏に ハァハァしないで居られるんですか?!

ふぁ~は エアコンをつけて やっとしなくなる程
暑がってますよ~。

小型扇風機ですか~☆
私も 最近すご~く欲しくなってます!

一回やっても またぶつけちゃうんですよね! 笑
骨に当たった日には・・しばら~くテンションが
低いままですよね~。
momo*さんも 腰強打 気をつけて下さいね~☆
Posted by タニィ at 2008.07.22 23:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
